• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月12日

帝王、一宮に来るの巻。

帝王、一宮に来るの巻。 あれは確か、10月の初旬だったかなぁ・・・。


いきなり秋田の雨男さんから電話が(((( ;゚д゚))))アワワワワ


かずパパ「11月10日、空けといて!」


どうやら、大阪観光ついでに、愛知にも寄ってくれるみたいで(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)


スタワゴクラブのカバーカーにもなった、あの伝説の雨男さんが一宮に遊びに来てくれました♪


当初、ラグレイト乗りのよしむねさんも来られる予定でしたが、急遽行けなくなったみたいで、かずパパさんを名古屋と言えば!の、手羽先「世界のやまちゃん」にご招待することに( ・∀・)アヒャ




いろいろ語りましたね~(*´∀`) (´∀`*)


イベントの話、鹿角の話、車の方向性の話。


とっても楽しい1日でした( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \


しかも、飲んでる席でどうやら関東でもカピちゃんはるさん、アリルさんコバちゃん達も飲んでるみたいで電話が来て、 そして大阪の布袋さんからも突然の電話が!



先日の牧之原MTといい、僕が愛知に行って皆と住んでる場所は距離あっても、皆と繋がってること実感出来て嬉しかったです(´;ω;`)ブワッ



かずパパさん、また遊びに来てくださいね\(^o^)/


フォトギャラもあげてますので、良かったら見てください(`・ω・´)ゞ




そして、さすが伝説の雨男。


11日は、単独でセントレアで某車種のイベント?の観光&飛行機で帰られたのですが・・・


かずパパさん単独となって、11日はあの天気です`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!


今日は晴天なのに。やっぱ、彼は持ってますね~w


あ、プロフのマイエスの状況は、今そんな感じです。


ショップに見に行ったら、フロントバンパー外れてました!!(゚д゚屮)屮


これからどんな風に仕上げていくのか、A塚さんと相談しながら形にしていきます。


次は、仕事が休めたらラグーナオフは見学予定。


25日のTRUE杯は、日曜なので見学行きますパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)



それでは!





ノシ



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/11/12 13:38:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

おかしいと思ったら…
takeshi.oさん

オフ会前に2台で撮影!
だーまささん

神戸からの帰り道
パパンダさん

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

この記事へのコメント

2012年11月12日 13:54
こんにちは(^-^)秋田のあの方とは宮城のイベントで自分もお会いしました(^-^)TRUEでお会い出来るの楽しみにしてますよ(^-^)
コメントへの返答
2012年11月12日 15:02
こんにちは!

彼は有名人で遊名人( ´艸`)

一宮に来ても、相変わらずでした`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

お会い出来るの楽しみにしてます!
2012年11月12日 14:09
こんにちわ\(^o^)/

秋田から来られたなんて、なんて素敵な繋がり\(//∇//)\

自分のエスは昨日、板金から帰ってきましたよd( ̄  ̄)

めちゃくちゃ綺麗になって、エスも喜んでるはず;^_^A

ラグーナオフ!見学来られるとイイ!ですねっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

楽しみにしてますっ♪───O(≧∇≦)O────♪

エス帰ってきたら、是非!お会いしましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
コメントへの返答
2012年11月12日 15:04
おぉ!ついに退院ですか( ゚∀゚)


形は変えども、綺麗になるだけで変わった感はありますよね!基本、車が綺麗になればかっこ良くなるものです(^o^)

年内には完成するみたい?なので、冬仕様は今年はしないからいつでも会いましょう(・∀・)
2012年11月12日 14:15
かずパパさんはホントにすげぇっす∑((((((゚д゚;ノ)ノ

さらっと大阪観光に行ってしまうお方www

からの一宮ナイト!!




こっちのもげ邸ナイトも楽しかったすよ♪

電話焦ったっすべwww
コメントへの返答
2012年11月12日 15:05
君は誰?(;゚;ж;゚;)ブフォ!!!!!


半値がいきなり変わったし、まぢでわからなかったぜ!


年末の忘年会は、川反ですか?


来年は川反でやりますか( ゚∀゚)アハハ八ノヽノ \
2012年11月12日 14:44
そーいやー飲んでる時に電話来たな!

面倒だったからアのオヤジと変わったけどww

まあ、いろいろ共通の話題で楽しめてよかったよ。


ただ、なんだね・・・


あんた鬼だな!(爆爆爆


思い出しただけで腹が捩れるwwww


マジ勘弁してー!(爆爆
コメントへの返答
2012年11月12日 15:08
え?僕は事実しか話してませんが何か?( ゚∀゚)


そろそろ冬眠されてもおかしくはありません。お会いするのは勝手ですが、あくまでも自己責任でお願いします…



ケロケロッ
    __ __
   ((・)V(・))
   / _‥_ノ
 _/ ( ゚Д゚)\_
 ≧/  ̄ ̄/ \≦
  (⌒\ ノ⌒)
  > < ̄> <
   ̄ ̄  ̄ ̄
2012年11月12日 14:51
こんにちは。



楽しかった週末やったみたいですね。



うらやましいです。


昨日は、ホンマ、天気悪すぎでした。。


なんとか、昼からは楽しめましたけど。(^。^;)


いろんな繋がり、ボクも常に感じてます(●´ω`●)
コメントへの返答
2012年11月12日 15:09
電話では、とあるネタが爆発した感じです…


前代未聞の、今年最後のビッグニュース。ワイドショーでは一級ネタなんやないでしょうか( ゚∀゚)


近々、飲みたいっすね(・∀・)
2012年11月12日 14:53
あんたは鬼や!

(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2012年11月12日 15:11
は?何がですか?( ゚∀゚)

僕は事実しか伝えてませんがw


しかし、あの電話の先での笑い方。相当盛り上がったのでは?

ゲロゲロ
    __ __
   ((・)V(・))
   / _‥_ノ
 _/ ( ゚Д゚)\_
 ≧/  ̄ ̄/ \≦
  (⌒\ ノ⌒)
  > < ̄> <
   ̄ ̄  ̄ ̄
2012年11月12日 14:59

お陰様で秋田の週末は晴れ\(^o^)/

そして夜から雨(爆)


画像送ると~

色んな方へ廻っちゃうんでねぇ(*_*)


世界のやまちゃん

食べたいなぁ(・∀・)ニヤニヤ


コメントへの返答
2012年11月12日 15:16
昨日の昼過ぎに、秋田に向けて発ったので雨雲も北上したみたいでw

僕も川反行きたいデス!(*´Д`)ハァハァ


帝王。

一宮の夜を満喫されてましたよ!( ゚∀゚)アハハ八ノヽノ \
2012年11月12日 15:13
帝王が帰って来たので、今日の秋田は雨。

サプライズ電話にはサプライズで対応♪
楽しい夜になりましたねぇ(笑)
コメントへの返答
2012年11月12日 15:19
10月の段階では、こちらに来ることは口止めされてましたが…


もはやバレてましたか?(;゚;ж;゚;)


名古屋に来たら、案内しますよ!(・∀・) 一緒に飲みに行きましょう♪
2012年11月12日 17:17
手羽先食べたいですԅ(¯﹃¯ԅ)


昨日は天気大荒れで大変でしたorz…



エスのリメ楽しみですね♪

どんな方向で考えられてるのか
気になります(≧щ≦)
コメントへの返答
2012年11月13日 19:59
一緒に飲みましょう(・∀・)



エスっ湖の忘年会、行きたいなぁ。車談義楽しそう!


今回、シンプルstyleから一皮むける感じです(^-^)
2012年11月12日 17:44
リメイク、楽しみですね~(⌒▽⌒)


TRUEでは、



またヨロシクで~す(^ー^)ノシ
コメントへの返答
2012年11月13日 20:00
お店で会いましょう( ゚∀゚)ハァーッハッハッ八ッノヽッ


A塚さんに、加工してもらうことになってます(^-^)

造った車みんなセンス良いから、ほとんどおまかせになりそうですw
2012年11月12日 17:48
TUVONさんは鬼なんすか???

イボガエル見てみたいっす(笑
コメントへの返答
2012年11月13日 20:01
僕ですか?

紳士ですけど?( ゚∀゚)ハァーッハッハッ八ッノヽッ
2012年11月12日 18:00
離れてるけど、一緒に飲んでるみたいな雰囲気いいですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私も、入りたいです(笑)
コメントへの返答
2012年11月13日 20:01
楽しかったデスよ!

ふぁんさんは、愛しの彼氏と( ´艸`)

幸せそうで羨ましいなぁ(^o^)
2012年11月12日 18:47
帝王、一宮に降臨!



ファースト・インパクト!!(笑)
コメントへの返答
2012年11月13日 20:04
あの人、酔うと女性に絡むんですね(((((;゚Д゚)))))
2012年11月12日 19:38
大阪行き、あたしも誘われてて、めっちゃTUVON さんにアイタカッタ(>_<)
休み取れずに雨男だけ送り込みになっちゃって…




ゴメンね(;´д`)はぁと(笑)
コメントへの返答
2012年11月13日 20:06
かーごさんが来てくれたなら、帝王はどこかに投げて二人っきりで名古屋のクリスマスイルミネーションを…(*´Д`)ハァハァ
2012年11月12日 20:06
カラオケなかったから撃沈しますた(;´Д`)
コメントへの返答
2012年11月13日 20:07
君も来年は名古屋確定だな!(・∀・)


まぢでおいでや!弾けるぜー( ´艸`)


僕は来年、またザンクロに行きたいです!
2012年11月12日 21:01
またもや凄い力を発揮されたみたいですね(笑)

雨雨雨雨雨・・・(汗)

手羽先食いながら飲むって最高ですね~♪

飲みに一宮までいきたくなります(笑)
コメントへの返答
2012年11月13日 20:08
二度あることは、永遠にある。かずパパさんに投げ掛けたい台詞デス(;゚;ж;゚;)ブフォ!!!!!


手羽先、KANさん絶対ハマリそうな気がするー( ´艸`)
2012年11月12日 21:20
楽しい週間だったんですね☆

うちも鈑金屋さん巡りしてました(笑)
なかなか充実しちゃいました♪

コメントへの返答
2012年11月13日 20:09
おぉ!(・∀・)

はやく完成した姿が見たいなぁ!

来春は一緒にイベ行きますか(^o^) まずは、静岡あたりからw
2012年11月12日 21:27
来年は…家族4人で行こうかな(・∀・)ニヤニヤ♪

繋がりって。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
コメントへの返答
2012年11月13日 20:10
うちの家族も参加しても良いですか?(・∀・)ニヤニヤ

プライベートでもいつか遊びましょ(〃▽〃)
2012年11月12日 21:27
かずパパさん来てたんですね(・∀・)

超久々にお会いしたかったぁ♪

うちら一宮で集まってたんで、たとえ飲んでいてもお迎えに行ったのに・・・(´Д⊂ヽ


コメントへの返答
2012年11月13日 20:11
そうなんすよ、かずパパさんに一宮Pナイトの事は話してありましたが、そのときはベロベロに酔っぱらい、違う一宮ナイトで(*´Д`)ハァハァ…


しこさんに会いたかったなぁ(´・ω・`)
2012年11月12日 23:11
実は密かに計画してます……

TRUE見学の巻~車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


かなり悩んでます(*´∇`)ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2012年11月13日 20:12
まぢですか(≧∀≦)


またお会いしましょう♪ 僕は、余程のことがない限り行きますよ(*^ー゚*)
2012年11月13日 1:14

お久しぶりです☆
全然コメント出来てなくて、すみませんm(__)m

手羽先美味しそうですね(≧∇≦)

最近食欲が凄くてwww
コメントへの返答
2012年11月13日 20:13
とんでもないです!

くわさんは大事なお友達(^-^) マイペースで行きましょう♪

久々に山ちゃん行きましたが美味かったデスよー!くわさんともシャコタン談義したかったなぁ。
2012年11月13日 10:09
とても…アツい夜を過ごす事が出来てウッシッシ手(パー)
マジでサンキュ~でした…(謎爆)

次の日は…あの雨と強風で…げっそり
チラ見にすら行かなかったけど…ブタブホー

メチャお洒落なショップを訪問して…目がハート
シャチョーサンと熱く語り合ってきたぜ~指でOK
コメントへの返答
2012年11月13日 20:15
来てくれてありがとうございました(^-^)

しかも、毎度お土産まで戴いてしまい。あんま気使わないでくださいね。でもありがたく戴きます!嫁さんがかなり喜んでましたo(^o^)o

来年、また会えるの楽しみにしてます!本当にありがとうございました!
2012年11月13日 11:24
こんにちは(´▽`)ノ


手羽先食べたいなぁ~

僕も冬の間にフラッと行っちゃおうかなぁ~(爆)


ホントはTRUE参戦したいんですけど……

前日まで旅行なので、でーなることやら(--;)
コメントへの返答
2012年11月13日 20:17
ういっす!(・∀・)


カメムシ名古屋上陸か?北ならチャンネーのとこ行って飲みやるべ(*'-')

僕は糸魚川の地酒が飲みたいなー(*´Д`)ハァハァ
2012年11月13日 13:27
『世界のやまちゃん』、一度お店に行ってみたいです( ̄∇ ̄+)キラキラキラ~♪。

バンパー、楽しみですね~ヽ(´∀`)ノ。
コメントへの返答
2012年11月13日 20:20
名古屋来たら連絡ください!

大食いチャレンジャーのアッキーバさんなら、かなりの本数食べるかもw うちらもかなり食いましたよ(^o^)

実現したいですね( ´艸`)

軍曹によろしくお伝えくださいw
2012年11月13日 13:55
電話もそうだけど・・・

メールが最近忙しいわwww
コメントへの返答
2012年11月13日 20:18
あの受信メールは凄すぎます!(((((;゚Д゚)))))


ってか、あのメンバーで飲んだら凄い盛り上がると思うの僕だけでしょうか( ゚∀゚)ハァーッハッハッ八ッノヽッ
2012年11月13日 21:08
バッテリーが持たない…orz
コメントへの返答
2012年11月14日 14:07
あれだけメールすればw

しかし、ネタが尽きない蛙だな( ゚∀゚)
2012年11月13日 22:11
破損したついでに… バンパー加工☆

開口部広げたり… リップっぽくみせたり…


完成楽しみにしてます♪


おいらはネタ不足なんで、しばらく休業ですm(__)m
コメントへの返答
2012年11月14日 14:08
うーん、やりたいんすけどねぇ。

バランス考えながら、どうするか考えてるよ。

どうなることやら(*_*)
2012年11月13日 23:05
お疲れ様です♪

かずパパさん泉大津まで
嵐にしてくれはりましたね(笑)

もう流石としか言えませんww爆

フロントバンパー出来上がったら
また見せてくださいね(*^_^*)
コメントへの返答
2012年11月14日 14:09
お疲れ様です!(^o^)

そちらも雨でしたか(((((;゚Д゚)))))

彼の持ってるモノは本物です!ほんと凄すぎますよ!

なにもリメしないでただ治すだけだったりして(^^ゞ そんときは、すいませんw
2012年11月14日 18:16
お疲れ様です(^-^)v

私もトゥルーは相乗り見学で行くかもしんないんで、行けたらよろしくお願いいたします(*^^*)
コメントへの返答
2012年11月14日 20:18
お疲れ様です!(^o^)


うちは見学なら、家族でいきますのでよろしくお願いします!(*'-') 雨降ったら、嫁は来ないかもですが(爆)

年内にもう1回ゆーさくさんに会いたいっすわ(^o^)
2012年11月14日 22:12
TRUEでお会いできるのも楽しみだけど

店に行くのも楽しみwwwwww
コメントへの返答
2012年11月14日 23:29
うはっw


完成しても、ここでは公開しない予定デス(^o^) 興味ある人が、イベントで実際見てくれることだけで僕は嬉しいから♪

A塚さんと話が盛り上がったのも、けんさんのおかげです!けんさんには本当に感謝してます(・∀・)


とゆうことで、僕にも煮卵くださいw

プロフィール

「最近のお遊び♪ http://cvw.jp/b/443623/35982263/
何シテル?   07/03 00:03
club J-unity所属 TUVONです(・∀・) 純正色に純正フェンダーでも、「自分色」を出せるかに拘ってます♪ シンプルスタイルが大好きです...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

車輪…いざ換装!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/23 21:40:42
スタジオ撮影だよー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/06 23:07:05

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
平成18年3月、新車購入。 ★エアロ  F: ワンオフ(Tセレクションベース) ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
本当は、違う車を買おうと思ってたのですが、とても綺麗で程度の良いこの車を見つけて、衝動買 ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
日産ルークスからの乗り換え。 通勤&仕事用なので、完全にノーマルです。 意外と固い足 ...
日産 ルークス 日産 ルークス
H23年1月30日納車。新車で購入。 サブ登録だけど、ほぼメインw どノーマル命

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation