
今日は土曜日に出勤したので、有給をとってのんびりでした。
しかし、東海地方は天気が悪いですね。
どうやら梅雨入りしたといわれてまして、これから長い雨との戦いが始まるのでしょうか。
お昼はそんな悪天候の中、某ブルマン峠(なんだよそれ)に行ってきました。
予想はしてたんですが、一面真っ白で、50m先はほとんど見えない。(画像は頂上の駐車場より)
一往復して退散しました。
しかも、私事で低気圧になると頭痛がするのですが、雨+山という最悪のコンディションで頭が破裂しそうでございました。。帰宅してすぐにバファリン飲んで寝ましたよ(汗)
あとは、パーツレビューを更新しました。最近のパーツもありますが、かれこれ1年以上前のパーツを今頃書いたりしていて順番は無茶苦茶です。まだ更新できていないものもありますので、近日中になんとかしたいところです。
Posted at 2010/06/14 23:03:40 | |
トラックバック(0) |
雑談 | 日記