• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月01日

妄想族(´Д`)

妄想族(´Д`)  最近、ウィンク刺激ウィンクを受けまくりっ♪ なんで何だかやる気になっちゃって!
(夜の営みではなくて)

まず、バンパーフォグ。
JPバンパー専用フォグはやめて、レガシィBG5の純正フォグを買いましたペン

フォグは、京都の15マジェ乗りの友達に駄目だし受けたんで変えます 笑


そしてリアバンパーのマフラー出口間にダクト入れて、真ん中にフォーミュラマシンと言うかF1的なセンターライト(?)を入れます!


ちょっと頑張ってみます!
とりあえずは、自作先生の32セドの●嶋君に相談かな。


やったらイベに遊びに行きます!
お会いしたら、交流(一部、直流も可)よろしくお願いします♪
(^^ゞ
ブログ一覧 | マジェスタ | 日記
Posted at 2009/08/01 22:44:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今夜は二人めし「100時間カレー」
zx11momoさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

春のおとずれ☘️
mimori431さん

癒やしの尾👀
blues juniorsさん

サイドブレーキ調整ついでに…
takeshi.oさん

埼玉漁港の海鮮食堂そうま水産 上尾店
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2009年8月1日 22:56
レガシーのフォグってプロジェクターでしたっけ?

リメ期待してます!
コメントへの返答
2009年8月2日 1:10
2部屋あってプロジェクターとリフレクターになってますよ。何代か前のレガシィのフォグです。

イメージでは上手くいくんでやってみます♪
2009年8月1日 23:08
こんばんわ(^0^)


完成楽しみですね♪ 仕様変更と言うのはフォグ移植だったんですね☆
コメントへの返答
2009年8月2日 1:11
こんばんはー

フォグ移植、リアバンパーに光物でイメチェンです♪
2009年8月1日 23:11
うっしょっしょ~♪
明日いろいろと妄想聞かせてもらいます(^w^*
コメントへの返答
2009年8月2日 1:12
うっしょっしょ~???



明日は聞き上手になって下さいよ
2009年8月1日 23:58
進化したマジェも生で見たいですが前のマジェの姿も見たかったです!(>_<)

リヤバン下の三角のF1チックなやつ最近流行り始めましたね!
コメントへの返答
2009年8月2日 1:14
完全自己満足仕様なんで、人に見てもらう車じゃないですよ
(;^_^A

F1チックで新しさを取り入れます♪
2009年8月2日 1:26
いっつも話しまくっちゃってますかね!(>◇<;
だったらすんません~(汗汗

明日は気合入れて聞きに入ります(^Д^)ゞ
コメントへの返答
2009年8月2日 10:13
いやいや。そんな意味では・・・
(;^_^A

久々の召集なんで、楽しみですな♪
2009年8月2日 7:45
僕のハートにも火を着けてください(笑)
夜の営みもOKですよん(´З`)ムチュッ
コメントへの返答
2009年8月2日 10:18
火を付けれるなら放火してますよ!!!
CLUB JP皆エントリーで今年最後にドレフェス関西に行こうか!?って話があるもんで12/6は強制大阪ですよ!!!

夜は。。。
僕はもう。。。orz
2009年8月2日 8:03
仕様変更っすかぁ?たのしみです目がハート
コメントへの返答
2009年8月2日 10:19
プチリメですよー。

頑張りまーす♪
(^^ゞ
2009年8月3日 0:44
自分は純正バンパー加工計画してます(・∀・)
コメントへの返答
2009年8月3日 7:16
なかなかオツな仕様ですね♪
(*^^)

完成を楽しみにしてますよっ
2009年8月3日 12:44
スバルの部品なら会社に沢山あるので必要なら言ってくださいねグッド(上向き矢印)ほっとした顔
コメントへの返答
2009年8月3日 23:29
(o゜▽゜o)

レガシィの現行?先代?か詳しくないんでわからないんですが、リアバンパー下部のディフェーザーとは言わないくらいの控えめなあしらいありますよね?(わかりにくくてすいません)

あそこ切り抜いてマジェに移植したいです 笑

プロフィール

「空振りだらけ?ツーリング in 渥美半島 http://cvw.jp/b/443703/47601090/
何シテル?   03/19 22:39
良い景色、楽しい道、美味しい食べ物を求めるさすらいのツーリングライダー 二十歳越えるまではバイク一筋 車の趣味は加齢とともに心変わりしセダン→オープンカ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
1718 1920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Post 鈴鹿8耐-2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/25 12:56:07
ホイールガリ傷 カンタン補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/26 10:28:48
【やってみたら意外に簡単で効果抜群!】DIYで1G締め 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/13 11:04:48

愛車一覧

カワサキ Ninja1000ABS カワサキ Ninja1000ABS
18年振りのカワサキ車です 最初はZ1000狙いでしたが様々なシチュエーションを想定す ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
嫁車のプレオを車検を機に買い替え 走る喜びをと中古ですがスイフトスポーツにしました☆ ...
スズキ アドレスV125S スズキ アドレスV125S
会社の人がセカンドバイクを乗り換えるとの事だったので格安で譲ってもらいました 通勤快速 ...
スバル プレオ スバル プレオ
プレオは軽でも走りが違う 4気筒エンジン・マイルドチャージ・4輪独立懸架 と言うこと ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation