• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月30日

【第1回】FREEDOMツーリング

【第1回】FREEDOMツーリング 結成されて間もないFREEDOMというスーパーカー・オープンカーのカークラブのツーリングに参加してきました!



長野県茅野市にある
レストラン・tenedor(テネドール)を目指し
(ここのオーナーさんもクラブのメンバー)



ランチを頂いてから八ヶ岳一周のワイディング!
( ・∀・)





集合場所の屏風山PAにて





BOSSのSILVER FOXさんからクラブのステッカーも頂きました♪



まずは休憩ポイントの駒ヶ岳SAを目指します





この区間で既にエクリのポテンシャルでは話になりませんでした 爆





ランボルギーニ・アヴェンタドール・・・オーラが違いますね!





次なる休憩ポイントは諏訪湖SA



ここでは中央道上り以外のルートからのメンバーも合流♪





マセラティ3200GT





このホイール、スポーク側面を塗装してるそうなのですが、なんと僕のエクリのホイールからヒントを得たそうです!
∑(゚ω゚ノ)ノ





レストラン・tenedorに到着





現地集合メンバーも加わり全台集合!
(*・∀・)





パスタランチを頂きました





じゃことキャベツのパスタ



美味しかった!
(≧∀≦)





ランチの後は、tenedorさんも加わり八ヶ岳一周
(`・ω・´)ゞ



清里高原の清泉寮にて解散!



ここのソフトクリームは有名だそうで頂きました
( ・∀・)







楽しいツーリングでした!



が!!



帰りは岡谷JCTを超えた辺りの車線規制



ここはまだ良かったのですが恵那山トンネル対面通行渋滞
(((゜Д゜;)))



あの3つのトンネルを抜けるのに2時間以上かかりました・・・orz





びっくりしちゃったよほんとに。
ブログ一覧 | ツーリング | 日記
Posted at 2013/07/01 22:33:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりに🐶と連んで😁楽しんで ...
あぶチャン大魔王さん

ハスラーで春のお花見ドライブ
ドウガネブイブイさん

車検~
takeshi.oさん

★GWオフ会 予定★   Zoll ...
ひでごん123さん

昨日は・・・⛅️
よっさん63さん

姫路城夜桜見物
花樹海さん

この記事へのコメント

2013年7月1日 22:55
【第1回】FREEDOMツーリングお疲れ様でしたm(_ _)m

珍しい車を見せていただき、ありがとうございました。

途中から、ルパン348世さんが、いきなり飛ばすから、僕はついて行っただけですよ(笑)!!

あの恵那山トンネルで、よっぽどイライラしてたんでしょうね♪

エクリも、結構走ってたじゃないですか!!

また、一緒に走りましょうネ m(_ _)m
コメントへの返答
2013年7月2日 9:39
お疲れ様でした!

珍しい事だけが売りの車ですので
(;^_^A

僕はゆったり流す性分なので必死でしたよ

またよろしくお願いします!
2013年7月1日 23:05
お疲れ様でした!
帰りは皆様大変だったとコメントされていますね、、トンネル渋滞は辛いですね~_~;
暫くすれば終わると思いますので、まためげずに長野県まで起こしください(^^)
また、ツーリングご一緒しましょう!
コメントへの返答
2013年7月2日 9:44
お疲れ様でした!

帰りはとっても辛かったです(>_<)

今月のO.P.E.N定例ツーリングに参加する予定でいますので、また長野にお邪魔します^^
2013年7月2日 12:28
すごい!!
夢のマシーンがたくさん!!

2000のエクリでは、ついて行けないだろうな~(>_<)
アヴェンタドール拝見したいですね!
コメントへの返答
2013年7月2日 13:24
そうなんですよ!
豪華絢爛な車たち!!

庶民代表としてエクリプスで潜入して来ました 笑

アヴェンタドールすごかったです♪
2013年7月2日 13:03
うぉー♪
アヴェンタドール間近で拝見したいっす(*´∀`)
コメントへの返答
2013年7月2日 13:26
アヴェンタドールはサービスエリアで止まる度にギャラリーがいましたね!

アメ車萌えの僕はコルベットにメロメロでした 笑
2013年7月2日 13:37
お疲れ様です

エクリプスの進化はまだですか?(*´∀`)
コメントへの返答
2013年7月2日 18:55
お疲れ様です

ボーナスで・・・w

実は方向性に迷い出して自分でもどうしたいのかわからなくなってます

2013年7月2日 14:43
一昨日はお疲れ様でした(^_^)/

楽しいツーリングでしたね♪
かわこさんも、メルヘン街道の峠道では結構攻めてたのでは??
私のSLはちょっと重すぎました(^_^;)

また一緒に走りましょう!
コメントへの返答
2013年7月2日 19:00
お疲れ様です!
楽しいツーリングをありがとうございました^^

攻めてた訳ではないんですよ
コルベットには追いつけないしVWには迫撃されまいと必死で・・・(>_<)

あ。ブレーキの件ですね 汗

またよろしくお願いします!

プロフィール

「空振りだらけ?ツーリング in 渥美半島 http://cvw.jp/b/443703/47601090/
何シテル?   03/19 22:39
良い景色、楽しい道、美味しい食べ物を求めるさすらいのツーリングライダー 二十歳越えるまではバイク一筋 車の趣味は加齢とともに心変わりしセダン→オープンカ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Post 鈴鹿8耐-2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/25 12:56:07
ホイールガリ傷 カンタン補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/26 10:28:48
【やってみたら意外に簡単で効果抜群!】DIYで1G締め 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/13 11:04:48

愛車一覧

カワサキ Ninja1000ABS カワサキ Ninja1000ABS
18年振りのカワサキ車です 最初はZ1000狙いでしたが様々なシチュエーションを想定す ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
嫁車のプレオを車検を機に買い替え 走る喜びをと中古ですがスイフトスポーツにしました☆ ...
スズキ アドレスV125S スズキ アドレスV125S
会社の人がセカンドバイクを乗り換えるとの事だったので格安で譲ってもらいました 通勤快速 ...
スバル プレオ スバル プレオ
プレオは軽でも走りが違う 4気筒エンジン・マイルドチャージ・4輪独立懸架 と言うこと ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation