• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月24日

Z1000と山で遊ぶ!の巻

Z1000と山で遊ぶ!の巻 4月も下旬に入りますます春の訪れを感じる暖かさになって来ました♪



この時期悩むのはバイクウェアのチョイス。朝から出ればちょっと肌寒いんだけど、チョイスミスをすれば昼間は暑いくらいな訳で・・・



今日は上下ICONでパリッと決めようとデバイスレザージャケットにオーバーロードライディングパンツで上下共インナーにヒートテックを着て出発。残念ながら快適なのは朝だけでした
(;^ω^)



そろそろ冷感インナーかな





さて、平日休みで本日晴天!津具~根羽~売木辺りで風になろうと考えてましたが、
シ ン ヤさんがお山に出掛けるとの事だったので、これはいい機会だと遊びに行ってみました



お山の麓にあるコンビニで合流しコーヒータイム、一杯ご馳走になりました☆
(・∀・)



一息ついたら出陣し到着





お山あるある なルール説明を受けていざアタック





ここはツーリングでルートに組み込んだくらいで走り込んだ事はなかったので慎重に







何故もっと様になる走りが出来ないのか・・・



絵になるバイク乗りになりたい(笑)





激写の激写したり





少年の心を忘れない様にしたり



たくさん写真撮ってもらっちゃいました♪ありがとうございます





お山遊びも切り上げて流れ解散しトリックスター名古屋へ寄り道





2年目の定期点検の相談と、イカヅチ作戦オフィシャルサポーターグッズ購入



レジで10個?って聞かれましたが1個買っておきました(笑)
(;^ω^)



バイクワールド名古屋も寄り道して帰宅。日が長くなりまだまだ明るい時間なのでお手入れにも精が出て、今日はホイール頑張ってみました







撮影した画像をパソコンで見て初めて気づく磨き残しorz



肉眼ではキレイなつもりだったのに・・・
(>_<)



全体的にも優しく水拭きして今日はおしまい☆



GWにツーリングを控えているのでそろそろチェーンメンテかな



シ ン ヤさん、今日は楽しい時間をありがとうございました
\(^o^)/
ブログ一覧 | Ninja | 日記
Posted at 2017/04/24 20:39:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🚶‍♂️大船観音からの切通し散歩
ババロンさん

終?追!の車?
ケロはちさん

ホイールキレイにしたいですぅ♫
カシュウさん

新製品をユーザーインプレッションし ...
MiMiChanさん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

田植え2日目(コシヒカリ)
urutora368さん

この記事へのコメント

2017年4月24日 20:54
お疲れ様でした!

お山への行き方を教えていただき、ありがとうございます!(汗

約20年前から、あの行き方です…(笑

今度は、日曜日に来てください。たくさんの方が来られてますので!

今度、茶臼の方でクネクネ特訓やりましょう!

で、偶然を装い、ポンキーさんに出会いましょう!(^ ^)
コメントへの返答
2017年4月24日 22:10
お疲れ様でした♪

一般的?には僕の知ってる道かと
(;^ω^)

でも、シンヤさんルートの方が楽しいかもです

日曜に行ったら走る障害物になってしまいますよ

県道10号折元峠行きましょう!

ポンキーさん狙いで、とある峠フリークのドカ乗りにも会えるかも???
2017年4月24日 20:55
お山で何イチャついてんすか?

熱いのは走りだけにして下さいよ!

ヒューヒューだよっ!(古い)
コメントへの返答
2017年4月24日 22:13
熱い熱いヒューヒューだよ

もう、これ何十年前の話だかピンと来ません(笑)

志賀高原で盛り上がる長野組に対抗してみました☆
2017年4月24日 21:24
なに二人で楽しんでいるですか(笑)

冬眠していたせいで久々のお山で走ることが
怖くて怖くて・・・
私も走りの訓練が受けたい・・
激写もしてもらいたい・・(笑)
コメントへの返答
2017年4月24日 22:18
愛知は大変なんですよ

だって愛知のYaeh!!推進部Zは青、オレンジ、KRT(シンヤさん)ですよ?誰と同じペースで走れと?全員ついて行けません(涙)

お山リハビリ遠征撮影会、お待ちしております
(^_^)
2017年4月24日 21:55
長距離を駆け抜けるだけじゃなくて
こういうプチツーも楽しそうっすね♪

今度は私も混ぜてもらって
綺麗に撮影してもらいたいです(^^)

でも我流過ぎて、どんなフォームで
ライディングしてるのか客観的に
見るのが怖い気もしますが(^^;
コメントへの返答
2017年4月24日 22:26
お山への往復がツーリングでお山で走り込むと言った感じですかね

若い頃は同じ様な事していたはずなのに、何だかとても新鮮に思えました♪結果はついて来ないのが残念ですが(笑)

onoさんも是非遠征を!とても刺激的でしたよ☆
2017年4月24日 22:29
なに二人で少年に戻ってんすか?

道中、お二人が休みと知って...
もしそちらに合流していれば
忘れかけた少年の心を僕も取り戻せたはず!(笑)

…と言いつつ、私も大人げなく雪の壁に少年の心を刻んできました♪
コメントへの返答
2017年4月24日 22:41
kumoさんも少年団へ入団を?笑

二人で雪の壁の話題出ましたが、遠いよね~ってなっちゃいました
(;^ω^)

長野は縦長過ぎますよ。根羽村はしょっちゅう行くんですがね
2017年4月24日 23:26
おお、楽しそうですね(*^^*)

そしてアスファルトの照り返しがすでに夏を感じさせます(^^;;

わたしはあそこはクルマでも走ったことありますが正直昔からニガテです(´-`)

なのであそこを速く走れる人は無条件で尊敬しますね〜(*´-`)
コメントへの返答
2017年4月25日 12:18
峠さん来てくれないかな~って話題に上がりました♪

とても天気が良くてこれからの季節の暑さ、思い出しましたね

僕もニガテかもです。思っている事とやっている事が噛み合わなくて全然乗れてなかったです(涙)

尊敬しますね!僕にはとてもじゃないけど真似出来ません!
2017年4月24日 23:51
なに2人でいちゃつい…(←しつこいw)
クネクネ特訓が羨ましすぎです(*´д`*)

逢瀬の場所は三河湾スカイラインでしたっけ?
昔通って荒れてた記憶が…
よくあそこを飛ばせますねΣ(゚д゚;)
コメントへの返答
2017年4月25日 12:28
最近ソロばかりだったのでついついいちゃついてしまって…(笑)

軽い気持ちで遊びに行って火傷しましたよ。走りの心構えが違いすぎました。

場所についてはお察し下さい~

僕は飛ばせないですが、飛ばす人は想像を遥かに越えた速度で走ってます
(゜ロ゜)

プロフィール

「空振りだらけ?ツーリング in 渥美半島 http://cvw.jp/b/443703/47601090/
何シテル?   03/19 22:39
良い景色、楽しい道、美味しい食べ物を求めるさすらいのツーリングライダー 二十歳越えるまではバイク一筋 車の趣味は加齢とともに心変わりしセダン→オープンカ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Post 鈴鹿8耐-2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/25 12:56:07
ホイールガリ傷 カンタン補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/26 10:28:48
【やってみたら意外に簡単で効果抜群!】DIYで1G締め 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/13 11:04:48

愛車一覧

カワサキ Ninja1000ABS カワサキ Ninja1000ABS
18年振りのカワサキ車です 最初はZ1000狙いでしたが様々なシチュエーションを想定す ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
嫁車のプレオを車検を機に買い替え 走る喜びをと中古ですがスイフトスポーツにしました☆ ...
スズキ アドレスV125S スズキ アドレスV125S
会社の人がセカンドバイクを乗り換えるとの事だったので格安で譲ってもらいました 通勤快速 ...
スバル プレオ スバル プレオ
プレオは軽でも走りが違う 4気筒エンジン・マイルドチャージ・4輪独立懸架 と言うこと ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation