• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年02月22日

Z1000と行く 三河周遊ツーリング

Z1000と行く 三河周遊ツーリング
コツコツと毎週通っていた歯医者での治療がようやく終わりました☆



今後は半年後の定期健診で良いんですって。



通い始めてマウスピースを作ってもらい、就寝時には付けているんですが最近衛生面が気になって気になって



嫁さんに、薬局行く時にマウスピースの洗浄剤買っておいてと頼んだら、、、



「ポリデント?」って言われました
(;・∀・)



いや、感覚的には限りなくソレに近い商品だとは思うがソレは何か気持ち的に嫌だからちゃんとマウスピース用で頼むわ






さて、今週もZ1000さんとツーリング。去年の6月から初心者ライダーの彼に県内の知っているツーリングスポットを教えようと連れて回って来ましたが残す所もあと僅か



今回はフォトツー的な要素も入れてR23有松ICスグのコンビニ10:30集合




alt

R23でZ1000さんの未開の地へ
(・∀・)



行きは矢作川での外気温表示は7℃、寒さも和らいで来ている感がありました♪



西尾東で一車線に絞られてからしばらく走ってバイパスを降りてお山へ




alt

Wスカに来ました☆程よい速度で流して全線走破



反対側から市街地に降りて竹島へ。海沿いはフォトツールート




alt

ちょっと、ここからはイ●スタ映え的なの狙っていきます(笑)



ブルーブリッジを渡り




alt

alt

#Z1000
#バイクのある風景
 みたいな?



alt

ガマフォルニアな西浦シーサイドロード



Z1000さんは初見なので並木の規模の小ささに驚いてましたね
(;^ω^)



写真に夢中でとっくに午後なのでお昼を食べに形原温泉へ




alt

alt

お洒落な店よりこの手の定食屋が好みです♪
(・∀・)



食後にH農道走ろうとR247出たら外気温表示12℃でした。暖かい~!



今年の今のところの鉄板帰路ルート、H農道~道の駅 筆柿の里・幸田~R23~名古屋市内でコーヒー飲んで解散





alt

alt

16:30帰宅、着替えてNinjaのお手入れしていたら



alt

むむっ?コアガードのエンブレムが取れてどっか行っちゃってるし。ふっくらと言うかプックリしてたヤツが無い
(;・∀・)



何だか中途半端に剥がれていて微妙な見た目(涙)



購入時にエンブレムの色を選択出来るくらいだしエンブレムだけ買えるのかな?それより割り切ってキレイに色を落とした方が無難かしら



まぁ、こんな事気にするのなんてオーナー自身だけでしょうね
(;^ω^)



本日Wスカを走ったので、後はZ1000さんを連れて行くのは鳳来寺山パークウェイとR151くらいかな☆
ブログ一覧 | Ninja | 日記
Posted at 2018/02/22 23:52:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

マセラティギブリの、美しさと音(ト ...
Kolnさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

採用されました🎵
aiai@隼さん

我が自治体にも「ガンダムマンホール ...
たじありさん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

林檎のは〜な〜咲く頃
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2018年2月23日 0:24
ようやく日中2桁気温の日が出てきましたね♪
インスタ見た時シンヤさんと山遊びかと思いました(笑)

わたしも初心者の頃、ツレにたくさん道を教えてもらいました^ ^
手解きしてくれる方がいるとほんと有難いです☆

わたしは先日西浦方面に行く途中で工事の人が道路に水を撒いていたのでUターンしましたww
コメントへの返答
2018年2月23日 13:27
朝は冷えますが、日中は穏やかですよね♪

シンヤさんとだったら遊ぶと言うより特訓になりそうです(笑)

同じく、Ninja買ったときは仲間に矢作ダム連れていってもらいました。20年振りくらいで道も忘れてました
(;^ω^)

道路に水を撒くのはフェンダレーレス殺しですね(笑)
2018年2月23日 2:12
連れて行った人の反応を見て、
ドヤるのが好きなオジサンです!

もう走れるのが羨ましい。

まあ、こっちでも乗ってる人は乗ってるんですが1人で寒空の下走って哀しくなるのが嫌なんで、もうちょい冬眠してま〜す!
コメントへの返答
2018年2月23日 18:52
連れていったご飯屋さんとか「ここ美味しいね」とか言われると嬉しいです☆

年中走ってますよ
(^_^)

乗ってる人は乗ってるんですねぇ。トリッカーのお方とか走ってますしね(笑)
2018年2月23日 6:33
もう春っぽい・・ うらやましい
家のあたりは日陰はまだ雪あるし・・
春になったらどこか誘ってください。
コメントへの返答
2018年2月23日 18:57
朝晩は寒いんですけどね!日中は春めいて来ましたね

雪!?こちらではいつだったか覚えが無いです
(;^ω^)

春になったら県境辺りで遊んで下さい☆
2018年2月23日 7:41
お疲れさまです。
歯の治療ご苦労さまです。マウスピースは僕も、就寝中に歯を噛みしめている可能性あり。とのことで勧められましたが、様子見しま~す。。。と言って拒否してしまいました
(^_^;)

絵になる景色×バイク! いい~感じです♪

コアガードのエンブレム。。。オーナーなら絶対気になる気持ち判ります。ダメ元でお問い合わせしたら良いのでは。(^.^)
コメントへの返答
2018年2月23日 19:13
お疲れ様です♪

歯ぎしりではなくて、噛みしめるタイプですか?僕は歯ぎしりです。マウスピースした方が良いと思います!

何か、Ninja1000よりZ1000の方が上手いこと画になると言うか撮れるので寂しくなりました(笑)

気になっちゃいますよね!エッチングファクトリー製つけてる人達は剥がれたりしてるんだろうか?って思いました
(;^ω^)
2018年2月23日 19:20
ぼくはインスタアップは
相変わらずアゲるだけ^^;
最近はTwitterメインになっちゃって
Twitterにアゲるためにインスタ盛りしてます。

あー乗りたいっ!!!!
コメントへの返答
2018年2月23日 23:14
Twitterやってないんでわからないです(爆)

非利用者の想像としては短文のつぶやき?なイメージ
(;^ω^)

モトクルってやってます?

Zで霧の駅に繰り出しましょう!!
2018年2月23日 20:17
季節や技量にあわせた最適なルートを
提案してくれる、そんな教官がほしいです(*´Д`*)
愛知に行ったらかわこ塾!
か○い塾よりためになりそう!
コメントへの返答
2018年2月24日 0:09
きっと、青を基調としたR Editionのお方がそちらに出張教官してくれるのではないでしょうか?

愛知に来たらmkさんとなら懐かしの?佐布里池行きましょうか

入校お待ちしております(笑)
2018年2月24日 14:00
通院と治療お疲れ様でした
終了して一安心ですね!

治療終了後 歯への配慮を欠いた生活を2~3年過ごした結果
再発した経緯がありますので、お大事にして下さいネ

私のコアガードは K-Factory製ですが
ロゴの塗装がはがれてきています。(^^)/
コメントへの返答
2018年2月24日 20:12
これで一安心です
(^_^)

再発は勘弁なので不摂生の無い様頑張ります!

コアを守る為の物なので傷ついて当然と言えばそうなんですがね。コアガード用のガードでも付けますかね(笑)

プロフィール

「空振りだらけ?ツーリング in 渥美半島 http://cvw.jp/b/443703/47601090/
何シテル?   03/19 22:39
良い景色、楽しい道、美味しい食べ物を求めるさすらいのツーリングライダー 二十歳越えるまではバイク一筋 車の趣味は加齢とともに心変わりしセダン→オープンカ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Post 鈴鹿8耐-2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/25 12:56:07
ホイールガリ傷 カンタン補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/26 10:28:48
【やってみたら意外に簡単で効果抜群!】DIYで1G締め 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/13 11:04:48

愛車一覧

カワサキ Ninja1000ABS カワサキ Ninja1000ABS
18年振りのカワサキ車です 最初はZ1000狙いでしたが様々なシチュエーションを想定す ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
嫁車のプレオを車検を機に買い替え 走る喜びをと中古ですがスイフトスポーツにしました☆ ...
スズキ アドレスV125S スズキ アドレスV125S
会社の人がセカンドバイクを乗り換えるとの事だったので格安で譲ってもらいました 通勤快速 ...
スバル プレオ スバル プレオ
プレオは軽でも走りが違う 4気筒エンジン・マイルドチャージ・4輪独立懸架 と言うこと ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation