• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月14日

友人の知り合いの車が盗難に遭いました。

友人の知り合いの車が盗難に遭いました。 おはよ~ございます。

朝から悲しい話です。
私の友達の知り合いが大切な車を盗難されてしまいました。
少しでも協力してあげたいのでブログに書きました。

もし見かけた方とか居ましたら連絡してください。

★★盗難された車両の件です★★

D1選手、村山君の車180SXが盗難にあいました。
画像の180SXになります。
場所は高崎にあるショップ。メガッテクにあったそうです。
盗まれた時刻としては夜21:00~7:00までの間だと思われます。
群馬 301 4619
ボディー色:オレンジ(エンジンヘッドカバー・エンジンルームも同色)
フロアー色:サフェーサー色(灰色みたいなやつね)
エアロ:ミッションフルエアロ(かなり珍しい形してます。ガンダムみたいな感じ。ほとんどつけている人はいないと思われます。)
ミッション(イケヤフォーミラのドグミッション。これもあまり市場に出回っていないので、売りの声がかかっていた場合に、要チェックです。)
ホイール:SSRタイプC(色を白で塗りなおしています。)
テール:ワイズのユーロテール
タービン:トラストTD06-20G L2 のキット物
上記本人より確認した事項になります。

もう一台は画像のS13(緑)になります。
同時刻。同一の場所より盗難にあいました。
室内 グレー
HKS ドグ6速
ゲート仕様
でっかい羽にインテグラみたいなユーロテール
ナンバーなし
テールがあまりないものと思います。
詳細がわかり次第UPいたします。


どんなちいさな情報でもかまいません。
情報のご提供よろしくお願いします。
情報は090-4846-0879(YANACK:柳田)までご連絡いただければと思います。


また日記にUPできる環境の方がいらっしゃいましたら、一緒に掲載していただけるとありがたいと思います
ブログ一覧 | 盗難 | 日記
Posted at 2008/11/14 10:30:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

盗難車捜索協力依頼 From [ LIFE with 32 ] 2008年11月15日 10:09
お友達のセレビアさんからの盗難情報です。 D1GP村山選手の車両が盗難に遭いました。 結構目立つ車ですので皆さん見かけられたら情報提供お願いします。 以下コピペです。 ★★盗難された車両の件です ...
ブログ人気記事

ヘッドライトの仕組みがわからない
ボンビーやんさん

ゲット!
レガッテムさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

何でやねんーーーー⁉️
RC-特攻さん

伯父貴odometer 2,500 ...
伯父貴さん

この記事へのコメント

2008年11月15日 10:10
許せない話です!!
こちらへ来る可能性が少ないとは言え、目立つ車ですので
注意しておきます。

プロフィール

「今日はデリカの2年点検の日・・・いつの間にか運転席側にドアパンチの跡が\(゜ロ\)(/ロ゜)/ああ~絶対昨日のラーメン屋の駐車場だよ(>_<)」
何シテル?   06/12 12:01
セレナのアルミ交換を記に参加しました。 初心者ですがよろしくお願いします。 このたびデリカD:5 シャモニーに乗り換えました。(2009.6.30)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
2010.2納車されました。 RS限定色にしました
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
初の三菱車で4WD。 とっても楽しみ~いっぱいキャンプ行きます。
日産 セレナ 日産 セレナ
買い物仕様の純正です。
日産 シルビア 日産 シルビア
旦那の通勤仕様

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation