
ツィーターつけました。定番カロッチェリアの4000円ぐらいのヤツです。
あと、オービス対策に1円オクの非GPS式ユピテルのレーダーも付けちゃいました。
って注目して欲しいのはそんなところじゃないんです。
ダッシュボード?見てください。最初白い太い長いキズがうっすら付いていたんです。
それで、タオルでこすって取ろうとしたら・・・・ギャアアアア!!!!!
キズが4倍に増えてさらに目立って嫌な感じに。濡れティッシュで拭き取っても取れ
ない・・・ショックでショックでへこんでいます。
写真だと見難いですが、晴れた日にはすごい目立って最悪です。
助手席前のダッシュボードの素材って、運転席のメーター類の上のボード部分の素材と微妙に違うんですよね。触ってみると分かりますが、
少し柔かいのです。
ところで、このキズ群なんですが、どうにかして綺麗にする方法あったら教えてくだ
さい(泣)
Posted at 2009/02/12 23:18:02 | |
トラックバック(0) | 日記