• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月21日

食事会♪




レンズ豆シチュー


これは、本当に美味しい^^

木こり夫妻様♪ uraちゃん夫妻様♪ ageちゃん♪ 平Pさん♪

今回も、楽しい話しが出来て面白かった~(^^)

また、次回も宜しくです♪

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/04/21 02:26:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

一向に咳😷が止まりません😭
S4アンクルさん

みんカラ定期便 2024年4月17日
SUN SUNさん

むさしや
RS_梅千代さん

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

傘型サンシェードモニター募集✨
sa-msさん

夕陽が沈む‼️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2013年4月21日 2:44
早いね~!
今夜も美味しく愉しい時間でしたね♪
じゃ、おやすみ~(*^.^*)

エンチョフェラーリww
コメントへの返答
2013年4月21日 3:26
エンチョフェラーリ♪

懐かしい・・・と言うか、不意を突かれたw

笑ってしまった^^

おやすみ~♪

2013年4月21日 8:56
おはようございます♪

昨日もお世話様でした。
笑ったし、木こりは良く飲みましたぁ。
けど、食べたりな~いという人が家に一人。(^^ゞ

また行きましょうね。♪
コメントへの返答
2013年4月21日 9:24
おはようございます♪

いつもお世話になりっぱなしで…

昨晩も、楽しく、美味しく、時間があっという間に過ぎてしまい、気付いたら深夜でしたねwww

食べたりない、飲み足りない人ですよね?(笑)

次回も楽しみにしてます(^^)v

2013年4月21日 19:27
楽しい時間をありがとうございました。
お先に失礼して、ゴメンなさいm(_ _)m

鈴鹿の動画見させてもらって、無性に走りたくなりました♪
練習会でドリってから、さらに上を目指します!
ご教示くださいね〜(^O^)/
コメントへの返答
2013年4月21日 21:20
昨晩は、お疲れ様でした。
いつも1次回で終了なので、今回は深夜コースでした(笑)
鈴鹿は、日本一のサーキットなので…絶対に一度は走って下さいませ♪
平さんは、コントロール出来ている方なので、私が伝授する事など何も無いです。
機会あったら、一緒に練習したいですね(^^)v
2013年4月22日 11:32
おそコメで失礼しますm(__)m
先日は楽しい時間を有難うございました~~
サーキット、走りの話は何時間あっても足りないですよね!

また次回もお誘いくださいませ。
あとサーキットも一緒に行きましょう!
コメントへの返答
2013年4月22日 12:24
お疲れ様です♪
先日は、ありがとうございました^^
お陰で楽しく過ごせました~
サーキット&車の話しは、尽きないですね(笑)

機会あったら、一緒に走りましょう♪
今後も宜しくです^^

プロフィール

「コミュニティー更新 
http://minkara.carview.co.jp/group/Rracing/
何シテル?   11/27 15:34
スーパー耐久ST1/ST2、2009年/2010年参戦。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617 181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

F82M4〜ダウンパイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/02 20:25:49
筑波ジムカーナ〜本日の練習会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/03 23:17:21
R.racingコミニュティー 
カテゴリ:車
2016/07/31 08:03:22
 
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation