• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月15日

筑波~1月練習会~参加者募集!

筑波~1月練習会~参加者募集! 1月・2月は、特別割引期間になっているので

土曜日、祝日なら、平日より多少高め位で開催できます。

現在、1月30日(土)が空いているので、どうかな?と考えてます。

費用は下記の通りです。



募集台数~10台

募集を締切ます。

参加表明~ありがとうございまいした。

<参加者>

木こりさん(997)・小泉夜童丸さん(Z34)・あじあんさん(E46M3)・M3シゲルさん(E36M3)
大橋さん(E36M3)・マリオ300さんさん(MR-S)・Tetsuさん(E46M3)・銀蔵iDさん(E36M3)
キリヤさん(R33)・フジビオさん(E46M3)・hokuleleさん(E36M3)ご友人2名

開催概要

* 5台以上で開催します。
* 台数によって参加費が変動するので、費用を確認して参加申込みをして下さい。
* 5台以上の申込みで貸切手続きをするので、予定日が借りれない場合があります。



サーキット走行へ繋がる基礎&スライドコントロールの練習♪

練習は、個々のレベルに合わせてトレーニングするので、自分のペースで行えます。

希望の方には、同乗や逆同乗しながら、トレーニングのお手伝いも出来ます。

* 練習会では、ラジアルタイヤが好ましいです。
* 前後同じタイヤでもOKですが、リアタイヤのみ練習用の低グリップタイヤが練習しやすいです。
* 練習用のリアタイヤ2本を積んで参加されると安心です。


練習内容

  
参加費は、参加人数によって変動 

 (平日料金)      (特別割引期間の土曜日・祝日料金)
 5台→27000円     5台→29000円
 6台→23000円     6台→24000円   
 7台→19500円     7台→21000円
 8台→17000円     8台→18000円
 9台→15000円     9台→16000円
10台→13500円    10台→14500円

参加費(当日に集金します)


会 場 : 筑波サーキット ジムカーナ場
日 時 : 1月30日(土)午前9時~16時 雨天決行
持 物 : ヘルメット・グローブ 服 装 : 長袖・長ズボン
ブログ一覧 | ジムカーナ練習会 | 日記
Posted at 2015/11/15 11:23:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

天気最高☀️
☆こんきちさん

震度4ですと🫨お気をつけて〜🙇
Jimmy’s SUBARUさん

🚘峠ステッカーGET👍しました ...
TOKUーLEVOさん

黄色
avot-kunさん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

FROGMAN GWF-1000- ...
hirom1980さん

この記事へのコメント

2015年11月15日 11:50
参加します 宜しくお願い致します♪

修行したい人が多く(笑
人数確認 出来次第連絡します

今の所 シゲル(36M3)大橋(36M3)田中(36M3)です
コメントへの返答
2015年11月15日 12:04
了解です^^

とても楽しみにしています♪

宜しくお願いします(^^)v
2015年11月15日 21:29
前から参加したいと思っていました

土日しか休みがないので参加できませんでしたが、今回は参加したいと思います

よろしくお願いします!
コメントへの返答
2015年11月15日 21:30
了解です。

宜しくお願いします!
2015年11月15日 21:34
参加したいです。
もし枠が空いていたら、友人2人も参加できればと思います。
よりしくお願いします。
コメントへの返答
2015年11月15日 21:36
了解です。
宜しくお願い致します。
2015年11月15日 22:53
まさかこんなに早く締め切りが来てしまうとは汗

うーん土曜なので行けそうなのですが、もはや遅しでしょうか?

でなくても、また参加できる日を思うと楽しみです。
コメントへの返答
2015年11月16日 7:48
本当に、こんなに早くとは思ってませんでした。
タイミング合わずでしたので、次回は一緒に練習できたらと思います。
今回、スミマセンm(_ _)m
また、宜しくお願いします。
2015年11月15日 23:57
(・。・;
(*^。^*)
締切は残念ですがチャンスがなかった方が多く参加する事が出来て良かったです。
本当に良い練習会ですもんね!
(*^。^*)
社に希望休を提出しませんが、もし当日が公休日になっていたら是非見学に行かせて下さい。
コメントへの返答
2015年11月16日 7:28
スミマセン

あっと言う間に…

やはり、土曜日は参加希望が多くなるんですね。

2015年11月16日 0:38
讃歌します!

orz・・・・・遅かった。。。。。本当に大人気ですね♪

チャーリーさんと同じく↑チャンスがなかった方の参加が決まりとてもよかったと思います^^/

次の機会にお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2015年11月16日 7:40
土曜日が人気なのです。

新しい方が多いので、とても楽しみです(^^)

今回、スミマセンm(_ _)m
2015年11月16日 17:54
僕は週末仕事が多いので、平日開催を希望します!
って、24日が初めての若造ですが(-_-;)

来年はGolden Ballさんを捉えるのが目標です!
その目標をたてて2年経過してますが・・・
コメントへの返答
2015年11月16日 21:30
平日の方が割安なので良いですよね♪

おっ!

金玉ちゃんを捉えるのが目標なんですね…
目標あると楽しいですね!
では、来年のBMW CUPで捉えちゃいましょう(笑)
2015年11月17日 7:41
おはようございます(^^)

大!大盛況ですね〜🎶

毎回、参加して走りこめば走り込むほど

自分のコントロールの仕方が
理解していけます。

走り方を修正したり、試してみるのは
サーキットコース上ではリスクを伴うので
やはり、広場の練習会は
とても、役に立ちます(^^)

それにしても練習会の人気ぶりにビックリします
( ^ω^ )
コメントへの返答
2015年11月17日 10:35
おはようございます。

今回は、土曜日だったので、早かっただけだと思います。

車を自分のコントロール下に置くことは、とても大切ですね。

スキルアップや、安全性の向上にもなります。

いつまでも、楽しく走りたいので、定期的なトレーニングは、続けて行きたいですね!

1月も宜しくです(^^)v

プロフィール

「コミュニティー更新 
http://minkara.carview.co.jp/group/Rracing/
何シテル?   11/27 15:34
スーパー耐久ST1/ST2、2009年/2010年参戦。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617 181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

F82M4〜ダウンパイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/02 20:25:49
筑波ジムカーナ〜本日の練習会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/03 23:17:21
R.racingコミニュティー 
カテゴリ:車
2016/07/31 08:03:22
 
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation