• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月06日

三度目の正直

皆さんお久しぶりです。


3月2.3日に三度目の受験が終了しました。

なんと今回からは問題持ち帰り可!これ、あんまり歓迎じゃないですよ。

だって、、発表の18日を待たずにおおよその結果が見えてしまうじゃないですか。。




昨日、極秘ルートで解答を入手し採点しました。ちなみに記述ではなく全330問が5択なので正確な点数が出せます。

採点中はリアルに手が震えましたよw



結果は、、、


























合格(仮)!!!!ボーダーの得点を結構超えていたので万一多少のマークミスがあっても大丈夫です。


二年間の浪人生活、、長かったです。。。







この場をお借りし、一つお詫びがあります。

まっつんさん!年賀状返せなくてすみません!!
年明けはかなりてんぱって(テントはって、じゃないですよ)ました。
失礼致しましたm(_ _)m


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/06 16:03:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お得意様で⑧
.ξさん

ゾロ目ゲット
ツグノリさん

捕獲❤️💃
【ShiN】さん

グーグルマップはいつ反映されるのか?
woody中尉さん

おわかり頂けただろうか……😱(心 ...
takeshi.oさん

STIベア
Mr.ぶるーさん

この記事へのコメント

2010年3月6日 20:10
超~ご無沙汰です。

いよいよ大学生ですね!?今年は色々お忙しい事と思いますが、オフ会などで是非お会いできたらと思います。

よろしくね~
コメントへの返答
2010年3月6日 23:07
お久しぶりです!

ぼぼぼ、僕ってそんなに若く見えますか( ̄▽ ̄)

だ、大学は二年前に卒業しました(^_^;)



とある資格ですw

って思いっきりとよさんが書いてますけど(^_^;)
2010年3月6日 20:44
おめでとうー
これからは獣医か
研修とか有るのかな?
コメントへの返答
2010年3月6日 23:17
ありがとうございます!

獣医では法的に定められた研修というのはないんです。
でもペーパー試験に通っただけではもちろんなにも出来ませんので動物病院に就職して修行です( ̄▽ ̄)
今年は人生初の"マイカー"を買いますよー!


2010年3月7日 0:17
おめでとうございます(仮 m(__)m

これからはもっともっと大変そうですが
負けずにがんばってくださいね!!
コメントへの返答
2010年3月9日 19:39
ありがとうございます!

これからも変わらず毎日勉強です。

自分の選んだ人生ですので一生懸命頑張りたいと思います!( ̄▽ ̄)
2010年3月7日 1:59
ご無沙汰してましたね…。
何はともあれ、仮でも合格圏内なら問題ないでしょう♪

僕も別な資格で3回受験してますから、辛さは良くわかりますよ(苦笑)
マイカー買うの?
もしかして、あのファンカーゴ買い取りですか?(笑)

今度、お祝いオフですね★


コメントへの返答
2010年3月9日 19:43
いえいえ、あのファンカーゴは親がそのまま乗り続けますよ( ̄▽ ̄)

見かけても煽っちゃダメですよー。


近くでオフがある時は声かけて下さい♪
2010年3月7日 11:05
へへへ・・・。ごめんなさい(笑)

でもこれから分の夢に向かって頑張ってくださいね!
コメントへの返答
2010年3月9日 19:44
全力で頑張ります!!( ̄▽ ̄)

プロフィール

「@carcrafts 」
何シテル?   11/25 13:54
ファンカーゴ(親の)、シビックタイプR(EP3)と乗り継ぎ、24年5月から130系マークX乗りとなりました! 長く乗るつもりなのでゆっくり手を加えて行きま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

のび太@EP3さんのホンダ シビックタイプR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/11 22:32:37

愛車一覧

トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
ちょこちょこいじってます☆
トヨタ マークX トヨタ マークX
少しづつ手を加えていきます(^ω^)
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2年間乗りました。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation