
今日は家族みんなで、ツインリンクに行ってきました。
冬に見れる花火です。
カップルもウヨウヨいましたが、小さい子供連れも多く、驚きました。
花火の後に食べた銀ダコがうまかったです(^u^)
銀ダコとチキンで並ぶのにカブって笑ったカップルと、
地元のセブンで再び遭遇し、さらに車を見ると
ツインリンクの駐車場で隣に止まっていた車でした。(^◇^)
笑った(^O^) 人生って不思議ですね♪
その後久々に⑧に行きました。県○の森まで3本ほど流してみて、
上りで100度、下りで85度ぐらいでした。
結果として、ATFクーラーは仕事をしてない模様です…。(カムカバーのパッキンもか…)
デフが入ってから初めて行ったので上りも下りもノリノリだったので、
それも影響しているかもしれませんね…
まずは乗り手がイコールコンディションにならねば…
ファイナルはどうか分かりませんが、今まで②⇔③していたところが、
②固定で行けるようになり、サイコーでした。
Y33乗りの皆さん!!Y33はデフを入れると、かなりファントゥドライブになりますよ!!
おすすめです(^v^)
Posted at 2008/12/21 00:31:52 | |
トラックバック(0) | 日記