• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月30日

本日得た物と、失った物・・・・

今日、といっても昨日ですか?

物が届きました^^


アマゾンさんから。
凄い物流システムですね・・・・
朝、発注したのですが、19:00頃に配達して頂きました。
明日のTRGに間に合いました^^





これです。







待望のグローブです(笑)
ほんとは半指用ではないほうが、これからのオープン走行にはいいのでしょうが・・・

そして・・・・
失った物・・・・







プリンターです(T_T)
そう、年賀状を印刷している時に・・・・
突然、お亡くなりになりました(ToT)/~~~

そう、まだ年賀状を全部刷ってません・・・・
明日のTRG後が忙しくなりそう&・・・・

余計な出費が(爆死)

2年前もこの時期に同じ経験してます(T_T)
しかも同じメーカーさん。

もう二度とCAMONさんは購入しないです・・・・
故障しすぎですね。
ネット徘徊しますと、ヘッドが弱いとの指摘もあり・・・・

一喜一憂した、今夜の出来事でした(-_-;)

ブログ一覧 | ひとり言 | 日記
Posted at 2012/12/30 00:35:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

終?追!の車?
ケロはちさん

警察と公安の違い
剣 舞さん

【その5】② ルノー TWIZY ...
コムス にゃんこRさん

通行止め⑧
.ξさん

やってきました大阪なんば_1
コーコダディさん

祝・みんカラ歴9年!
kosakazu73さん

この記事へのコメント

2012年12月30日 1:30
Amazonって、グローブも買えるんですね(笑)
時代に付いていけてないです…

明日、行きたかったです(泣)
コメントへの返答
2012年12月30日 19:14
そうなんですよ!!私も知らんかった。

雨やったですが、あのメンバーですから、楽しかったです(^_^)v
2012年12月30日 6:14
オープンじゃ指先が冷たかろうとわざわざ指先のあるグローブにしましたけど、今日日ケータイがタッチパネルなので難儀しています。もうそのうち指先切ったろうかという位。何のためにわざわざ買ったのかって感じです^^;

雨、日中は難しそうですね…。
コメントへの返答
2012年12月30日 19:17
あ~そうですね。
私もそこまで思わなかったですよ~

雨でした!が、楽しかったです(^_^)v
2012年12月30日 6:39
おはようございます。
ご存知の通り私もAmazonさんのお世話になってます。実際にお店で見てAmazonで買う事が多いです。クレーム対応も早かったりします。

グローブいいですね。アルピナに乗ってた頃は指先の無いやつを使ってました、まだETCが無かったので、指先を使う事が多かったんですね。オープンだとやっぱり寒いのかなぁ?

私のプリンターもCanonですが、もう12年ぐらい使ってますよ。縁まで印刷出来ないので、買い替えたいのですが、なかなか壊れなくて逆に困ってます(>人<;)
コメントへの返答
2012年12月30日 19:38
Amazonの対応の速さには、びっくり!!
テレビで以前放送してましたが、その通りでした!

最近のスマホ事情によると、半指がいいみたいですよ(*^^*)

本日買ったのは、エプソンですが、私の隣の方も年賀状印刷中に壊れたみたいですが、キャノン製品と言ってました。ただ、ずいぶん古いモデルみたいで、やはりあたりはずれがあるのでしょうか?
2012年12月30日 7:26
バックのロドスタの写真、最高にかっこいいです!!

夏用のグローブを探していたので、是非、使用レポートをお願いします!

私も以前はC社のプリンターを使っていました。最初はいいのですが、一年も経たないうちに異音が出たり、インクがつまり易くなったり不具合が増えてしまいました。現在はE社のものをつかっていますが、調子いいです。職場でも10年程前のE社のモノクロプリンターを使っていますが、インクさえ入れてやれば、がんがん印刷してくれます!!

いつも綺麗な写真と楽しいブログありがとうございます!
来年もまたよろしくお願いします!!!良いお年をお迎えください!!!!
コメントへの返答
2012年12月30日 19:46
こんばんは~
ありがとうございます(^_^)/~~
バックは阿蘇山です!!
グローブのレポですね!任して~(^-^)v

私もプリンターは外れみたいですが、キャノン製品はやめて今回はエプソンにしました。早期故障しないことを祈りますよ!

NewYorkさんもいい年をお迎え下さいd(⌒ー⌒)!
来年もヨロシクです(^_^)v
2012年12月30日 7:45
指先のないグローブはどうも中途半端で
苦手です。

昔テレビでやってた寺内貫太郎一家の
おばあちゃん役の樹木希林みたいで。

運転しやすいのはレース用のやつですけど
街中ではカッコ悪いですね。
気にせず使ってますが。
コメントへの返答
2012年12月30日 22:33
ん~、」中途半端ねぇ・・・
確かに言われれば。

キキリン!懐かしいですね^^
本日の走り納めではグッド感触でした!

次はサーキットデビューに備えて、レース用を購入しますか(笑)
2012年12月30日 8:06
失ったものは痛いですね、この時期特に!

うちも観音製ですけど3年以上壊れません、インク高いけど。
コメントへの返答
2012年12月30日 22:36
いや、ほんまでっせ!

今日、エディオンでプリンター売り場にて思案中に、隣に居たおっさんが『年賀状刷ってるときに壊れた』と言ってました。それもキャノン製です。しかし、その方曰く、随分古いタイプらしく、やはり当たりハズレがあるということでしょうね・・・・
2012年12月30日 17:11
当方も半指タイプが欲しいんです(・∀・)

今のグローブですと,携帯やカーナビのタッチパネルが反応してくれませんので,いちいち脱いでタッチしなくてはなりませんから面倒です・・・(´;ω;`)

特定小電力トランシーバーと一緒にAmazonで購入しようかと画策中です!
コメントへの返答
2012年12月30日 22:38
hora君↑も言ってますね^^
やはり半指タイプが昨今の時代に合うんでしょうね。

トランシーバー・・・・
以前参加したTRGで手渡されましたが、意外に良かったです。人の会話聞いてるだけでも面白いですよ~^^

プロフィール

「2024年、1月~4月の活動報告 http://cvw.jp/b/444396/47655493/
何シテル?   04/15 23:30
年齢以上に若く見られます。 精神年齢も若いです(爆) しかし、実態は・・・? 夫婦揃って愛車での遠征が大好きです。 嫁は素晴らしいナビゲーター&ツア...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14 151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

足回り交換(純正パーツ編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/12 05:57:57
SUPAREE 電動空気入れ 仏式 英式 米式バルブ対応 過熱保護 ledライト付き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/04 07:48:52
[DE] スポルト純正キャリパーOH(1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/31 22:23:36

愛車一覧

BMW M3 クーペ M子3(えむこさん) (BMW M3 クーペ)
2003年式(中期)、走行8800キロの極上のアプルーブドカーを購入。2017年11月1 ...
マツダ デミオ デミオ君 (マツダ デミオ)
2009年式、走行34.200キロで我が家に。 2023年8月現在、走行距離66.300 ...
その他 tern その他 tern
tern LINK D16 中古で購入。16段変速に軽量折りたたみ自転車です。シティサイ ...
カワサキ GPz400F カワサキ GPz400F
昔乗っていた懐かしい写真が出てきたので、忘備録としてアップします。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation