• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月09日

なんちゃんプロデュース!!サプライズ丹波~北摂TRG(^^)/

なんちゃんプロデュース!!サプライズ丹波~北摂TRG(^^)/ 本日は生憎の天候でしたが、楽しみにしていたTRGに行って来ました!

そのTRGとは・・・・・・・・・・・・・・・













プロデュース by なんちゃん(*^-^*)


嬉しいお誘いに二つ返事したものの、当日の天候が危ぶまれ・・・・


結局、悪天候でしたが、思っていた程ではなく、楽しいTRGになりました。


そして、参加メンバーにもサプライズがありまして・・・・・・・・・・・・



それでは本日のTRGに行ってみましょう!!



まずは、冒頭画像のエンブレム・・・・・・・・・・・・・・・
知ってますか!?



なんと本日の参加車のマサラティさん駆る、赤のテスラP85D!!
モンスターマシンですがエコカーという相反する固体。



で、さらに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


気付いた方もおられるかと思いますが、その隣のミニ。
はて?

二つ目のサプライズは、久しぶりのサトピーさんでした。

で、さらに・・・・・・・・・・・・・・・・・・

主催者であるのに遅刻してきた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



難産さん。いや、違った・・・・・・・・・・・・・・

なんちゃん(*^-^*)を先頭にTRGがスタートしました!!


最初の目的地、丸昭精肉店に到着です(^^♪
いや~、ここ前から来たかったのですよ~♪

お目当ては・・・・・・・・・・・


コロッケ&メンチカツ。


特にメンチカツ、最高でした~


テスラ、車格もあり最新のクルマというオーラがアリアリです。


精肉店の隣では、その肉を堪能できるお店が併設されています!
ここも行かねば(^^)/


小腹も満たされ出港です^^
なん違和感ありの車種構成でしたが、それも束の間^^
しかし、このテスラP85D、速い!!

信号で、スタートダッシュ!!
S54エンジンの回転が上がる前に遥か彼方へ(激汗)
後で聞きましたが、ベタ踏みではなく普通に踏んでいたとの事。
これは異次元の速さです。0-100Kmが4秒切るのも頷けますね。



で、



篠山の大正ロマン館に到着。

昼飯です。


黒豆コロッケ定食。by bibi



エビフライ定食。by サトピー


黒豆オムライス。by えむスポッツ


霧丹波山芋御膳に黒豆御膳も。楽しい話題に常に爆笑で美味しい食事に拍車が掛かります^^
ティーさんの食欲にビビリながら完食(笑)



サトピー号の炸裂音を浴びながら爆走です(虚爆)


キレイナ並木道を走行し次に向かった先は・・・・・・・・・・・・


味夢の里 道の駅 です。こちらで我が家のお気に入りの食材を購入。しばし買い物&ウダウダタイム~♪

そして先程のキレイナ並木道経由で帰路に付くことに。






今回のグルメTRGにおいて、唯一の絶景ポイント!?




撮ってますね~


雨に濡れて、鮮やかでした。


なんちゃん号。幹事、お疲れ様でした^^


まさに近未来カー、マサラティさん。


サトピー号。極道様でした(笑)


えむスポッツ号。

そして撮影後は、慣れた北摂方面へ初めて今回私の先導で走り始めます♪


着いたのは、不死王閣。


最後のティータイムでウダウダしました。画像は集合写真を撮るなんちゃんを撮った画像です。


テスラの室内を見せて頂きました。センターの大きなモニター?が・・・・


こんなふうに画像を選定することもできてしまうんですね\(◎o◎)/!



池田で皆さんとお別れし、軽く洗車して帰宅しました。



今回のTRGルートです。少し並木道へ後戻りしましたので、若干変更しましたが・・・・。


なんざんさん、お誘い&計画ありがとうございました<(_ _)>


サプライズもあり、メチャクチャ楽しかったです~♪


雨の方も、降ったり止んだりでしたが、クルマから降りるときや、撮影時には全く降らず。
某晴れ男パワーのおかげでしょうか?(*^-^*)


ソロもいいですが、皆で走るTRGも楽しいですね。




みなさん、また遊んで下さいね~






本日の走行距離:181,9㌔
燃費:8,4㌔/ℓ


楽しいなんちゃんプロデュースTRGでした。
ブログ一覧 | ツーリング | 日記
Posted at 2015/11/09 00:35:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MAZDA FUN FESTA 2 ...
ひ らさん

おかしいと思ったら…
takeshi.oさん

ハイオク満タン!
シロだもんさん

🚘峠ステッカーGET👍しました ...
TOKUーLEVOさん

FROGMAN GWF-1000- ...
hirom1980さん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

この記事へのコメント

2015年11月9日 1:29
精肉店のコロッケっておいしそうですね~

今日は、天気予報で引きこもると決めてましたが
出かければよかったです。。。
コメントへの返答
2015年11月10日 0:11
コロッケは美味いですが、普通レベルの美味さです、がしかし、メンチカツは激ウマでしたよ~!

私もTRGに誘われなかったら、引きこもっていたでしょうね(笑)
2015年11月9日 11:53
こんにちわっ(*^o^*)
昨日はありがとうございました☆

さすがえむスポッツさん!ブログUPするの早い♪

極道様のパワーが少し足らずに時折雨も降りましたが、記事を見て改めて楽しい1日だったな〜♪とシミジミしております☆

私の食欲は美味しいものがある限り衰えないので、、(o´艸`o)
メンチカツ・・また食べたい爆

またみなさんで、グルメでも、絶景でも、爆走でも???
ワイワイ遊びましょうヾ(*´▽`*)ノ


ルート印刷していただいたり、先導していただいたり、ありがとうございました(*^^*)
次回も楽しみにしてます♪
またサクラム音聴かせてください☆






コメントへの返答
2015年11月10日 0:17
こんばんは~
こちらこそ、どうもです~

最近少々アップするのが遅れ始めてますが、今回は早めのアップです^^

あっという間の楽しいプチグルメTRGでしたね。極道様、居なかったら土砂降りだったりして。

しかし、ティーさんの食欲&食べっぷりには脱帽です!また美味しそうに食べる笑顔もね(^^♪

ぜひまた走りましょう&食べましょう(笑)

サクラム、褒めて頂きありがとうございます。
雨が降って少し不完全燃焼気味ですが(笑)

お疲れさまでした<(_ _)>
2015年11月9日 13:01
銀杏並木いいですねー♪こっちには残念ながら…
コメントへの返答
2015年11月10日 0:18
あれ~、もう紅葉は終わりですか??
2015年11月9日 20:49
こんばんは~(*^^*)

昨日はお疲れ様でした。
楽しんでいただけました?
天候は少し残念でしたが、そこまで影響がなく、良かったですね~♪
特にメンチカツ&コロッケ、喜んでいただけたようで(笑)
隣の焼肉屋、そのうちご一緒しましょう!
ティーちゃんも気になっているようなので、みんなでどうですか?
私のブログはまだまだ先に...
しばらくお待ちくださいm(._.)m

また企画しますので、ツーリング行きましょう(^^)v
コメントへの返答
2015年11月10日 0:22
こんばんは~&幹事役お疲れさまでした^^

十分に楽しめましたよ!
誘って頂き、感謝しております<(_ _)>
メンチカツ、ほんとに旨かった!!
あの店、ずいぶん前から行きたかったので非常に満足です(笑)

その隣の店にも行きたいですね~!
ぜひ行きましょう(^^♪

次は何処へ??
楽しみがまた一つ増えましたね。

ありがとうございました<(_ _)>
2015年11月9日 21:06
サトピーさん、怖っ(汗

噂のハイパワーエコカー(?)ですね。
最新のテスラはスゴイですね~
噂の加速ですが、まだ乗ったことがないので全然イメージわきません。
昔ドラッグ仕様の500馬力?R32の助手席に乗りましたが、それよりも体感はすごいんだろうなぁ
コメントへの返答
2015年11月10日 0:28
本人曰く、西部警察の大門との事です^^

このテスラ、ほんとにエグイ加速|д゚)
信号が青になって、後を追い加速しようと・・・、あれ?もう遥か前へ!!ってな感じです。あの2t近いボディが軽々加速する姿には唖然です。考えてみてください。あのM4でさえ、0-100キロは4秒切れないんですよ\(◎o◎)/!しかも・・・・・・・・・ガソリン要らないんですからね。

ぜひ試乗はすべきクルマです!
2015年11月10日 1:26
紅葉は真っ只中ですが
銀杏並木はあまりありません
ポプラ並木やケヤキ並木はありますね♪
コメントへの返答
2015年11月10日 23:38
あ~、そうでしたか(;´Д`)
しかし、我々も、ここだけのような気がします(苦笑)
2015年11月11日 23:25
こんばんは。コメ遅くなりました!

先日はありがとうございました。久しぶりにお会いできて、嬉しかったです。
サ○ピーさんは、極道様でした。笑 いや、もしくはエージェントスミス?

雨でどうなることかと思いましたが、いやぁ、楽しいツーリングでしたね。
ありがとうございました。
セットいただいたなんちゃんにも感謝です。

行く先々のグルメもとてもおいしかったですね。次は、是非隣の店も攻略しましょう!

また、リクエストいただいた試乗会、お茶をかねて、ポートアイランド付近で0-100加速
体験試乗会も良いかもですね。ワープ感覚が味わえますよ。

また是非、遊んでやってください!
コメントへの返答
2015年11月11日 23:36
こんばんは!

いえいえ、こちらこそまさかのP85Dで、嫁様も大興奮でしたよ(笑)
極道様も来られるか心配でしたが、結果全てオーライでよかったですね^^

なんざんさんにもほんとに感謝ですね^^
雨でどうなるか?と思いましたがほんとに楽しかったです(*^-^*)

隣の店でもワイワイやりたいですね^^

試乗会、ぜひお願いします<(_ _)>
あの加速、体感してみたいです~♪

またみなさんで遊びましょう!!

プロフィール

「2024年、1月~4月の活動報告 http://cvw.jp/b/444396/47655493/
何シテル?   04/15 23:30
年齢以上に若く見られます。 精神年齢も若いです(爆) しかし、実態は・・・? 夫婦揃って愛車での遠征が大好きです。 嫁は素晴らしいナビゲーター&ツア...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14 151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

足回り交換(純正パーツ編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/12 05:57:57
SUPAREE 電動空気入れ 仏式 英式 米式バルブ対応 過熱保護 ledライト付き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/04 07:48:52
[DE] スポルト純正キャリパーOH(1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/31 22:23:36

愛車一覧

BMW M3 クーペ M子3(えむこさん) (BMW M3 クーペ)
2003年式(中期)、走行8800キロの極上のアプルーブドカーを購入。2017年11月1 ...
マツダ デミオ デミオ君 (マツダ デミオ)
2009年式、走行34.200キロで我が家に。 2023年8月現在、走行距離66.300 ...
その他 tern その他 tern
tern LINK D16 中古で購入。16段変速に軽量折りたたみ自転車です。シティサイ ...
カワサキ GPz400F カワサキ GPz400F
昔乗っていた懐かしい写真が出てきたので、忘備録としてアップします。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation