
今更ですが思い出したのでアップします。
9月にSABにてCATZスプリームを購入しその場で取り付けを依頼。
取り付け完了し、点灯確認しました。
メカニックは『かなり明るくなりましたね~♪』と言いました。
ご機嫌で帰る途中暗くなって来たのでヘッド点灯すると、何かおかしい・・。
軸が逝かれてました。左右共に手前10メートルくらいしか照らしておらず、前が
全く見えないのです。停車して確認したところ、左右の色違いもヤバかった。片方
は純正より黄色く、両方のムラも尋常じゃない。
『やられた!!』と思って引き返すが、閉店時間に間に合いそうもなかったので近
くのABに持ち込み確認してもらいました。この道中、前が見えずメチャ怖かった・・・。
取り外してもらうとこのザマです。呆れて怒りを通り越しましたね笑
あのメカニック殺してやろうか・・何が『明るくなりましたね~』だ、クソ野郎。
昼間の店での点灯確認じゃ軸まではさすがに分かりませんでした。。。
その持ち込んだABの対応はとても親切で、すぐに新品交換対応していただきまし
た。
対応してくれた兄ちゃんは、人柄もよく、バーナー確認後速攻SABに電話して苦情
言いまくりでキレてました笑
交換完了後、念入りに確認しました。
するとその兄ちゃんは『大丈夫です??もし気に入らないようでしたら、うちには
あと4個あるんでいくらでも交換しますよ~♪笑』だって~(^∀^)
こんな人ばかりならいいのに・・。
バーナーの芯破損は両方で、もう一方のは別のブログに載せときます。
みなさんもショップだからと安心せず気をつけて下さいね!!
取り付け後念入りに確認されることをおススメいたします。
Posted at 2008/11/11 18:27:24 | |
トラックバック(0) |
スイフト | クルマ