
先日、彼女の誕生日から遅れること○○日・・前々から欲しかったらしい体脂肪計
をプレゼントしました♪
あれって結構高いんですよねぇ。
運良く安くなってたんです!
5980円也( ̄∀ ̄)
遅れてごめんね~汗
女の子はやっぱり色々と気を遣うみたいで大変そうだ・・・。
それに比べて男は楽なもんですよね笑
ちなみに僕の誕生日には時計もらいました・・ニヤニヤ
それはさておき・・みなさんコメントお知らせ機能使ってます??
数が多いのでオフにしている人多いんじゃないですかぁ??
でもオフだとコメの返信きてるかどうかは訪問してみないと分かりませんよね?
マイページで確認できたらどんなに便利だろう、と思ったことないですか?
僕はメチャあります笑
そこで先ほどみんカラさんに要望メール送ってみました♪
みなさんも送ってください・・数が多いほど需要が多い、いこーる早急に改善、な
んてうまく行くはずもないですかね爆
では ̄∀ ̄;
Posted at 2008/12/05 01:40:06 | |
トラックバック(0) |
スイフト | クルマ