• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年10月28日

☆10月27日☆NEWEST☆定例☆

☆10月27日☆NEWEST☆定例☆ 10月27日、定例に参加してきました☆



夜になると肌寒くなりクルマ談義で長話をするには暖かい飲み物と上着が必要ですねー(笑)

今回は風邪気味のメンバーさんが数名欠席され少し寂しかったです。


寂しいと云えば・・・
わたくし☆レレレ☆はこの度、エルグランドを手放すことになり、今回の定例で見納めとなりました。



エルグランドをきっかけに沢山の人と出会い楽しいカーライフを過ごすことができ本当に幸せです♪

エルグランドで色んなオフ会やイベントに参加させていただき思い出もたくさん作り、どこへ行っても皆さんに気さくに声を掛けていただいて、とても嬉しく感じました。

エルグランドは手放しますが、次のクルマでも皆さん楽しく絡んで下さいね(^^)



次期愛車のお披露目は・・・来年かな??
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/10/28 04:32:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

【トラック製品新製品情報】バックラ ...
VALENTIさん

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2018年10月28日 8:30
お疲れ様でしたぁ^_^♬
最後に見れて良かったぁ😁笑

また、エルグランドが1台減ったなぁ💦
お披露目…
定例は、冬眠長いから…
3月、4月…
もう出来上がってるんちゃうのん💦笑
楽しみに待ってるわぁ😏🚙
コメントへの返答
2018年10月28日 23:14
お疲れ様でした☆
見納めの定例になりましたが楽しく過ごせました♪

きっかけはエルグランドで楽しい仲間とカーライフを満喫しています(^^)

色々意見を聞けて皆さんに感謝です‼️

これからもヨロシクね☆
2018年10月28日 9:04
えー!
エル降りちゃうんですか?
5年?ですか?
そろそろ、そういう時ですよね(^_^;)
カッコいいエルだったのに残念です!

OBになってもエルのオフ会来てくださいね♪
次車楽しみにしてますね〜
コメントへの返答
2018年10月28日 23:19
そーなんです^^;
来年で5年なんで今かなぁと思い決断しました。

カッコいいって言っていただき嬉しいです♪

OBになってもヨロシクお願いします☆
2018年10月28日 9:44
お久しぶりです⤴️
エルグランド降りちゃうんですね😅
OB同士これからもよろしくお願いします(^^)
次期愛車楽しみにしてます〜❣️
コメントへの返答
2018年10月28日 23:27
ご無沙汰しています☆

「あ」の人からお聞きしていると思いますが、乗り換えします(^^)

「あ」の人や「ぴーチャン☆」さんみたいに続けませんがOB同士ヨロシクお願いします⤴️
2018年10月28日 9:48
エル降りちゃうんですね。

新潟の時現車を拝見して1番最初にサイドのマフラーに目がいきました👀

目を惹くような次の愛車楽しみにしております😆

また是非オフ会来てください🙇🏻‍♂️
コメントへの返答
2018年10月28日 23:33
そうなんです☆

現車を見ていただき印象に残ってもらえ光栄です⤴️

また、お会いした際には宜しくお願い致します(^^)
2018年10月28日 10:30
お疲れ様です。

あーレレレ号を見納め出来ず残念😭
次は春だろうからお披露目だいぶ先ですねー
それともお披露目プチ?笑笑

次期愛車楽しみにしてますね〜
コメントへの返答
2018年10月28日 23:44
お疲れ様です☆
体調いかがですか⁇

いつもパパに刺激を受け妄想してしていますが自分に合ったカーライフ参考にさせてもらってます(^^)

また、お披露目の時には楽しく絡ん下さいね♪
2018年10月28日 11:00
お疲れさまでした。風邪気味です🤧
最近は関西以外でお会いすることが多いですが
時期愛車でも引き続きよろしくお願いいたします🙇🏻‍♂️
コメントへの返答
2018年10月28日 23:52
お疲れ様です☆
この時期、体調を崩される人がいますが気をつけ下さいね(^^)

ご近所でも行動範囲でニアミスがあるみたいですが、これからもヨロシクお願いします⤴️
2018年10月28日 12:18
レレレさん
先に旅立ってしまうのですね♪(^^;
カッコイイエル新潟が見納めに?
いやBBQが有りますが?ヽ(^o^)
次期愛車もカッコよく仕上げて下さいね。
そちらのお披露目もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2018年10月28日 23:59
ホワイトさん、いつもお世話になっています☆
先に卒業しますが、これからもイベントなどにお邪魔しようと思いますのでヨロシクお願いします(^^)
BBQ一度、参加してみたいです♪
時期愛車、期待に添えるよう頑張ります🤩
2018年10月28日 16:56
お久しぶりです❗
エル降りちゃうんですね😵💦
これでサイド出しエルは消滅しちゃいますね(*_*;
次は何ですか?
こっち側に来ますか?(*´艸`*)
気になりますね~😙
コメントへの返答
2018年10月29日 0:06
ご無沙汰しています☆
今しかないかなぁと思い決断しました(笑)
masanobuさんにはかなり影響を受けましたが、そちらには行けませんでした^^;

また、お会いしたには楽しい絡みヨロシクお願いします🤩
2018年10月28日 19:46
お疲れ〜

寒くて治りかけの風邪が、、、

最後の勇姿を見納め出来て良かった!
春にお披露目やなぁ(笑)
コメントへの返答
2018年10月29日 0:10
お疲れ様でした☆

皆さん体調が不安定ですね^^;

見納め定例でのクルマ談義楽しかったです♪

頑張って仕上げますのでヨロシクお願いします🤩
2018年10月28日 20:44
えーっ!
サイド出しエルグラ 、降りちゃうんですね。

次のNEWカーは 是非レアカラーで(^o^)
コメントへの返答
2018年10月29日 0:14
そうなんです☆
希少なサイド出しでしたが、手放すコトになりました^^;

レアカラーいつかは挑戦してみたいです🤩
2018年10月29日 1:58
こんばんは🌙。

あぁ…降りちゃうんですか〜😭
残念です…😞。
コメントへの返答
2018年10月29日 2:10
こんばんは☆

はい‼️エルグランド卒業します^^;
良いクルマだったんですが、ちょっと冒険しようと思います(笑)

また、お会いした際にはヨロシクお願いします🤩
2018年10月29日 8:50
ちょうど昨日タイヤ◯に行く用事があって、てんちょから聞いてビックリしました(^^;;
残念です〜
が次の車も楽しみにしてます!
車種は変わっても引き続き仲良くして下さいね\(^-^)/


コメントへの返答
2018年10月29日 9:05
そうなんです☆
取り外しなどヤッてもらってました(笑)

またコツコツと仕上げていきますので、車種が変わっても相談にのって下さいね♪
こちらこそ宜しくお願いします😄

2018年10月29日 23:02
降りちゃうすね~。
残念ですが、時期愛機は?
やっぱり外車ですか?
エルのエンジン、交換してください 爆
コメントへの返答
2018年10月30日 2:58
そうなんです☆
今しかないかなぁって(笑)
外車は無理っす^^;
3.5は乗っていて不満はなかったのですが下取りは最悪⤵︎⤵︎
現状でプラス査定ちゃんでした 爆

プロフィール

「もうすぐ1年とゾロ目☆☆☆☆ http://cvw.jp/b/444559/43464280/
何シテル?   11/17 03:03
夜な夜な『みんカラ』を楽しんでいます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

タカッちんさんのトヨタ アルファード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/24 01:39:25
WORK GNOSIS HR201 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/24 01:38:41
☆★久しぶりに・・・★☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/19 18:21:53

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
☆アルファードに乗っています☆
日産 エルグランド 日産 エルグランド
これから、コツコツと(^^)v
日産 エルグランド 日産 エルグランド
二代目(台目)E51
日産 エルグランド 日産 エルグランド
コツコツとヤッてきました。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation