• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

えこきち@の"えこわーくす" [スズキ アルトワークス]

パーツレビュー

2017年7月9日

POWERHOUSE D.T.M オリジナルスポーツECU  

評価:
5
POWERHOUSE D.T.M オリジナルスポーツECU
DTMのタービンチューン極 対応のECUです。
極+エアチャージャー+ハイフロー排気の(純正ECU)で77PSを達成してたのですが…
このECUに書き換えたら、より低回転から強烈なトルクが発生しました。
ブーストは 1~1.1kg/c㎡付近を維持します。
ハイフロー排気系で高回転も伸びますが、中回転域後半で最高出力が出てるようです。
今回はパワーチェックはしてませんが、78PS、12kg.m以上は確実と思います。

スポーツECUの仕様
■使用燃料:ハイオク
■プラグ:番手アップ推奨
■スピードリミッター:解除
■ブーストリミッター:解除
■レブリミッター:7800rpm
■ブーストコントロール制御値:およそ100kpa
■燃調・点火時期最適化
定価89,000 円
入手ルート実店舗 ※パワーハウスDTM
レビュー履歴最新 (2017/09/09)のレビューを見る

イイね!0件




タグ

関連コンテンツ( エス・パル の関連コンテンツ )

類似商品と比較する

HALF WAY / スポーツECU

平均評価 :  ★★★★4.87
レビュー:132件

Apexi / POWER FC & FCコマンダーセット

平均評価 :  ★★★★4.47
レビュー:646件

R's Racing Service / RRP / RRP スーパーロムECU フルスペック

平均評価 :  ★★★★4.56
レビュー:193件

Bee☆R / BR-ROM

平均評価 :  ★★★★4.86
レビュー:2702件

D-SPORT / スポーツECU

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:451件

HKS / フラッシュエディター

平均評価 :  ★★★★4.67
レビュー:2087件

関連レビューピックアップ

SA浜松 / SAH SAH スポーツECU

評価: ★★★★★

HKS F-CON iS

評価: ★★★★★

HKS フラッシュエディター

評価: ★★★★★

SWK / スズキワークス久留米 スポーツECU SPEC1

評価: ★★★★★

オートクラフト High Performance ECU

評価: ★★★★★

HKS フラッシュエディター

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

えこきち@通院中です。 天然かつ、ぢごくの人見知りです。 なかなか輪の中に入ってく余裕がなく… で、でも、よろしくお願いいします(-ω-;)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

スズキカーズ加古川 
カテゴリ:スズキのお店
2018/09/04 19:34:38
 
ウ メ キ チさま 
カテゴリ:元エッセターボのお友達
2014/01/27 22:44:35
 
とんきちッ☆くん 
カテゴリ:元エッセターボのお友達
2014/01/27 22:42:58
 

愛車一覧

スズキ アルトワークス えこわーくす (スズキ アルトワークス)
D.T.M タービンチューン極 仕様です。 ☆ D.T.M TURBINE TUNE ...
ダイハツ エッセ エコタボ (ダイハツ エッセ)
エッセのエコのターボ仕様です。 気のゆるみの事故で中破し廃車になりました… みなさんも安 ...
スズキ カプチーノ エコカプ (スズキ カプチーノ)
エッセの前に乗ってたクルマです。 テイクオフパーツをいっぱい使い軽でも相当速かったです。 ...
ホンダ インテグラ 盗まれたインテR (ホンダ インテグラ)
カプチーノの前に乗っていたクルマです。 新車から7年乗ったのち~ 真夜中に盗んだインテで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation