• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月30日

D5しばらく入院です…(ToT)/~~~

D5しばらく入院です…(ToT)/~~~

先程府中某所に壊れた内容を伝えたら、
しばらく預からせてくれと・・・

まぁ12/10迄使う用事もないし、仕方ないか・・・
と積んであるダホンで帰宅して来ました。

故障内容は


エンジンチェックランプが点灯する時もあり、
消える時もあり…しかし走行に問題なし。


アベレージのインフォモニターが高速走行時に
「6キロ」の平均速度のまま上がらない。


同じく燃費もクルーズコントロール使用して70キロ走行して
「3.7キロ/リッター」しか走りません。


先日の多摩境の帰りに120キロで
コードネーム「白い豚」変態編隊に追撃された時は

アベレージ「1キロ」でしたから(笑)

燃費は2.7/Lでしたね・・・


一体何が原因か・・・
O2センサー異常であるらしいのはわかってるのですが、
何故O2センサーが壊れたか???

それがわからないと再発するばかり…
ちなみに3週間前にO2センサーは新品交換しています。

考え事しながら帰宅したら・・・


アレ??

いつの間に!!


これはファイナルフォームライドシリーズの
ダブルフォームチェンジシリーズでは無いですか!


(製品名めっちゃ長っ!)


いつの間に買ってしまったのだろう・・・

デリカの故障原因に比べれば些細なことですね(笑)

こんな出費もみんな故障のせいです・・・。


どなたか、故障原因お分かりになる方いらっしゃいますか?

宜しくお願いします<(_ _)>


珍解答やボケ解答希望(爆)

ブログ一覧 | デリカD5のこと。 | クルマ
Posted at 2009/11/30 16:28:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🚶‍♂️大船観音からの切通し散歩
ババロンさん

4月3日、狂犬病予防接種 ...
どんみみさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

2024春の小旅行④
LEG5728さん

祝・みんカラ歴9年!
kosakazu73さん

4/19)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2009年11月30日 16:40
入院ですか(淋しい

同じ症状お持ちの方おられるでしょうし(汗

早く元気になって退院してきて欲しいですね!
コメントへの返答
2009年11月30日 16:46
ありがとうございます(泣)

完全に逝ってしまってる症状でした・・・

この燃費の勢いでガス吹いたらカブってしまうこと請け合いですので

動かなくなる前に入庫出来ただけ良かったかもです。

単なる表示機能の故障で実際はフツーに動いていた可能性もあるので、素人にはわかりません・・・(-_-;)

早く退院することを願うばかりです(泣)

2009年11月30日 16:49
お疲れ様ッス (^O^)/

入院ですか、それは寂しいっすね (*´Д`)=з

デリカはファミリーカーですので、ゴリマッチョな運転が効いたのでは…(笑)

人間も走りもマッチョなマイキーさんに合うようにエンジンをV8位に積み替えた方が宜しいかと…(爆)

自分はエコなデリカ乗りぃ~(^o^)v-~~~
コメントへの返答
2009年11月30日 16:54
積めるなら・・・クリーンディーゼルのパジェロのエンジン積みたいです(泣)

かなり高負荷運転が連続して続いたので(神戸から600キロ爆)

それもあるのかなぁ・・・(-_-;)

外見に似合わずエコな運転のデリヨシさん・・・

修理後は今度は関越で勝負です!

ニヤニヤ(・∀・)

また壊れたりして・・・orz

2009年11月30日 16:51
あのぉ~まだお代をいただいてないんですが・・・

1体 \20,000-ですので\60,000-+taxで合計\63,000-になります。

お支払いは明日の銀行営業時間中にOBH商店まで電信にてお振り込みください。
コメントへの返答
2009年11月30日 16:59
キタキタ~~不当請求業者!

請求の仕方が「ボク借金嫌いです~」

なんて言っていたわりに絶妙にリアル(笑)

消費者センターに通報します。

2009年11月30日 16:54
電飾に電気使い過ぎってなわけないですよねぇ!”

原因不明が一番困るので、早く解決するといいですね。
コメントへの返答
2009年11月30日 17:03
電飾はLEDのみなので、使用電圧もそれほどかからないと思うのですが・・・。

電圧低下ならインフォ異常の前に別の症状が出てきそうですね・・。

解決してくれると良いのですが(悩)

コメントありがとうございます<(_ _)>

2009年11月30日 16:56
トラブルは嫌ですね…
早く治ることをお祈りしてます。

10日には間に合いますように!

っていうか、マイキー号でもDの入庫大丈夫なんですね~^^;
コメントへの返答
2009年11月30日 17:07
ホントに・・・原因がわかっていれば気にならないのですが・・・(-_-;)

10日には間違いなく間に合いますよ♪
(^_-)-☆

ご心配かけます<(_ _)>

Dラー入庫・・・自分でもびっくりです(笑)

まさかハミタイ&屋根ランプなどなど・・・ヤバい部分はかなりあるのですが・・・。

今のところ入庫時に何の文句も言われません♪

2009年11月30日 17:02
ダブルに新フォームとしてファングジョーカーが出るそうですね!

果たしてダブルが終わるまでにどれだけバリエーションが増えるのでしょうか?

近々新ライダーも登場するみたいですが、最近の特撮ものは登場キャラやメカを多くし過ぎてストーリーに深みが無い気がします(-_-#)

最近の特撮では「牙狼」が良い出来だったけど、ダブルはオモチャとのからみもあるからどうだろう?

ダブルのデザインは好きだから(特にスカル)頑張ってほしいなぁ~!

最後になりましたが、早くデリちゃん直るといいですね。

でわでわ~!
コメントへの返答
2009年11月30日 17:26
ファングジョーカー!

かっこいいですね~~♪

半分半分のバリエーション・・・ひとつ作るとまた何倍にも増えるので美味しいですよね(笑)

新ライダー期待してます~ワリとサブキャラ好きです(ゼロノスラブ♪)

ストーリーはチビッ子向けにすると浅い作りにせざる得ないようですね(泣)

自分も牙狼大好きです、特に邪美様が(^_^;)
牙狼でも絶狼が好きでしたね~

雨宮監督だけに統一された世界観とブレの無いシナリオは、TVシリーズとは思えない超絶クオリティでした!!

仮面ライダースカルは仮面ライダーの初期設定の「スカルマン」がモチーフになってるのでしょうか?

最後になりましたが

早く退院して爆走したいです(懲りて無い爆)
2009年11月30日 17:03
イケアでもちょこっとそんなこと言ってましたね。
悪化したということですか?
燃費通りの燃料の減り方だったんですか?

なんにせよ、早い回復をm(__)m
コメントへの返答
2009年11月30日 17:32
そうなんです(汗)

走る最中にはエンジンも変な挙動も無く

絶好調で走れます・・・が

インフォの内容を見ると

オレンジの画面が・・・ブルーに見えてきます(笑)


回復・・・ありがとうございます<(_ _)>

2009年11月30日 17:07
原因のはっきりしない不具合は嫌ですね。

マジでその燃費という訳ではなく
表示がボケボケなだけなんでしょうか?

燃費は2.7/Lなんていくらマイキーさんでも
あり得ませんもんね(笑)
コメントへの返答
2009年11月30日 17:42
そうなんですよ~

どこが悪いとわかれば、安心なんですが・・・

ガソリンはいつも以上に消費してました(;_;)

表示がアッタマ悪いだけなら問題なさそうです。

燃費2.7なんて2日間車中泊とかしないと行かない数字ですよね(汗)

御心配アリガトウです<(_ _)>

2009年11月30日 17:17
スピードの出しすぎでは?

昨日これイオンで見ました・・・
ヨダレ流しながらガンバライドに励みました!
ケイタは留守番だったのでユウスケと二人ヨダレ流してきましたから。。。


早い退院を千葉から祈ります(笑)
コメントへの返答
2009年11月30日 17:47
スピードの出し過ぎ・・・あり得ますね(^_^;)

これからは・・・

ぶっ壊れるまでかっ飛ばします(3年保証内爆)

息子はこの玩具で変な格好させて爆笑してます(汗)

かなり楽しいようです(^o^)/


祈り・・・感謝です<(_ _)>

2009年11月30日 17:40
たびたび失礼します。

ボクも仮面ライダースカルはスカルマンが元ネタだと思います!

スピンアウト作品として、映画で仮面ライダースカルを主役におやっさんの若い頃の話を、オモチャなどのしがらみ抜きでやってくれたらなぁ~!と思っている今日この頃です(^o^;)
コメントへの返答
2009年11月30日 17:55
再コメ嬉しいです\(^o^)/

やはり・・・そうですよね~

おやっさんは吉川さんですから深夜ドラマ枠でハードボイルド仮面ライダー的にやってほしいですね♪

若い頃設定なら若手俳優起用でも行けますし(^_-)-☆

チビッ子向けで無い本格的な仮面ライダーってそろそろ見たいですね♪
2009年11月30日 17:53
教えてください

マフラー出口、黒煙で汚れませんか?

360°プラグ大丈夫ですか?

エアフロ~O2センサー(入口と出口)の学習がうまくいってないのでは?
(どちらかまたは両方の故障)

ここが異常ないとECU・ETACSの問題になってしまいます

うまくいけばクレーム扱いになるかも


もっと単純に、スパークプラグの締め付け不足による圧縮モレなんておちも、、、、


最近、似たような不具合に見舞われた自爆ションベンたれジジィより



コメントへの返答
2009年11月30日 18:04
黒煙も出ず、エンジンは絶好調で回ってます

プラグは抜いて確かめてませんが、ノッキングやエンジンの不具合の症状は出ていません。

おそらく今回もO2センサーの異常ですが、何故O2センサーが故障するのかがわかりません、エアフロ側は見た限り問題無く、コンピュータでのチェック検索ではエアフロの問題は出て無いようです。

クレーム扱い・・・

完全にお金払うつもりありません(汗)

3週間前と同じ症状ですし(^_^;)

プラグはDラーに装着してもらったので、流石に圧縮漏れは???

自分の不具合はインフォのアベレージと燃費を気にしなければ問題なく走れるので

深刻ではなさそうな気もするのですが

いつか360°がカブリそうで怖いだけですね(ToT)/~~~

アメ車並みのガス喰いです(^_^;)

2009年11月30日 17:59
単純にマイキーさん、肥えたんでは・・・・・(笑)
コメントへの返答
2009年11月30日 18:05
あっ!(笑)


当たりかも(寝て無くても増量爆)

2009年11月30日 18:17
きっとリフトアップしてあるからいけないのでしょう。
私がもらいます。(爆)

冗談はともかく、早く直ると良いですね。

私は個人的に今日入院してます。

脳みその取り替えです。

あと、アソコ…
はぁと

コメントへの返答
2009年12月1日 18:42
リフトアップが原因・・・

もしそうでも差し上げられません(汗)

冗談はこのくらいで(笑)

個人的に入院って・・・意味が違います(泣)

お大事になさってください<(_ _)>

脳みそ交換したら、美味しいミソスープ作ってくださいね(^_-)-☆

アソコは・・・いろんな使い道が有りそうですね(はぁと)
2009年11月30日 18:23
インフォモニタの件はよくわかりませんが、O2センサは単純に交換した部品が不良品だったという可能性もあると思いますし、またO2センサまでの配線やコネクタの接触不良、最悪の場合ECU本体の不具合も考えられますね。

でもまだ保証期間内でしょうから、大丈夫ですね
(^-^)

プロにまかせましょう!

コメントへの返答
2009年12月1日 18:46
なるほど・・・

ありがとうございます<(_ _)>
流石凄い知識・・・師匠にはいつもお世話になってます<(_ _)>

保証期間内で済んで良かった~位に思って入院させてます♪

プロに任せてのんびりしてます(*^_^*)

2009年11月30日 18:28
ども、です!

故障と言う言葉に敏感になっているのは私だけでは無い様ですね!

故障箇所が重要部品でなかっただけでも良しとしましょう!


で、燃費は壊れて無いのでは(笑)



コメントへの返答
2009年12月1日 18:51
故障・・・

敏感になりますね・・・

思いのほか、電気物や電飾はセンサーや電子機器に悪影響を及ぼす様です(泣)

走行や性能に問題ないので(加速はむしろ良かった??)良かった方なのでしょうね・・・。

えっ?

燃費?

壊れてるでしょう~~・・・・



たぶん・・・(-_-;)

2009年11月30日 18:44
こんばんわ!

故障は嫌ですね、

快調になって帰ってくるのを

お祈りしています。

あとダブルは魅力的な商品を

出すのがうまいですね!

また欲しくなりました(*^-^*)
コメントへの返答
2009年12月1日 19:01
こんばんわ!

ホントに泣けます(ToT)/~~~

今日はDラーが休みなので明日の回復を待つばかり・・・。

ダイトカイさんの祈りが府中某所に届くことを願うばかり<(_ _)>

ダブルは・・・ホントに次から次から・・・

でも・・・リボルギャリーは買えません(>_<)

2009年11月30日 19:19
いつの間にかマイキー号はアメ車に変身してしまったのでは・・・・(爆)

何処かに変身ベルト付いてませんか?(笑)

トラブルの原因は無知の僕にはチンプンカンプンですが早くデリカが元気になって戻ってくるように祈ってます(≧▽≦)ゞ

ちなみに僕は昨日、スタッグフォンを買わされました(涙)
娘も一緒だったので娘の玩具も・・・・(号泣)

スタッグフォン最近何処も売ってないらしいので・・・・つい(汗)
コメントへの返答
2009年12月1日 19:07
アメ車に変身~燃費が悪くなければ、是非アメ車になってほしいと思います(左ハンドル希望爆)

変身ベルト??

あっ!入院の際ダブルドライバーを積んだままでした(>_<)

自分にも原因はチンチンカイカイです(笑)

スタッグフォン・・・品薄ですか・・・この時期は起こりえますね・・・クリスマスプレゼントは早めの購入に限りますね♪

是非リボルギャリーを買ってあげてください(高額玩具爆)



2009年11月30日 19:33
ども~!!
呼ばれて飛び出て、コンドーむ白い豚変態!!

大変ですね。

教えてください。なおさんと同じ質問ですが、

キャバクラの出口、腹黒で汚れませんか?

360°おなか周り大丈夫ですか?

泡フロ~ぴんさろ(入口と出口)の学習がうまくいってないのでは?
(どちらかまたは両刀の故障)

私も調子悪いですが、故障の原因は朝帰りです。
キッパリ反省してます。
今週末は気をつけましょう。。。。。

※そろそろ本当に通報されそう。。。。
コメントへの返答
2009年12月1日 19:13
後ろから白い爆光のD5二台に追撃されました・・・怖いので120で一般道を爆走する羽目になりました。

キャバクラの出口は大抵汚れてますね、腹黒はピンクのお方ですね。

360°かなりナイシトールが必要です(>_<)

泡フロ~ピンさろの区別もつかないので学習は必要です(風俗童貞爆)

たけともさんはここのところ故障しッぱなしですね

付き合う友達を考えた方が良いと思います(笑)

通報・・・イッペンされてみる?(地獄処女爆)

2009年11月30日 20:26
乙センサーの故障ですか!!

自分も、前車でよくありました^_^;
最終的には、AACバルブまで逝っちゃいました(T_T)
カッテニ、ブーストカットサレルシ・・・

やはり、ご利用は計画的にですね(謎爆

5日の日、拉致しに行きましょうか(^_-)-☆

コメントへの返答
2009年12月1日 19:18
乙センサーが逝ってしまわれた様です(泣)

ええっ??

良くあることなんですか?

自分はこんなところが壊れたのは初めてです
(>_<)

何が原因なんでしょうか?
どうすれば治るのでしょうか?
不治の病なんでしょうか?
高速160キロ巡行は犯罪ですか?

5日の日・・・ご配慮アリガトウです…自分は電車で一本なので
他のアクセス悪い人を拉致って下さいマセ
<(_ _)>

2009年11月30日 20:35
原因判明!

小さななおさんがメンボー片手にエアフロホジホジしているのが見えます!

大至急お祓いして下さい(爆)
コメントへの返答
2009年12月1日 19:23
やっぱり!!(>_<)

自分もそうじゃないかなぁ~~と思ってましたよ~~

メンボープレイはジーエヌです(ToT)/~~~

大国タマタマ神社でお祓いします(自爆霊爆)

2009年11月30日 20:45
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

またしても購入ですか!
仮面ライダーシリーズ・・・

って、突っ込むのはそこじゃない??
大変失礼です・・・((o(;△;)o))

故障・・・
おいらもよく訳の分からない故障発生しますよ。
まぁ~走れば直りますが・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
コメントへの返答
2009年12月1日 19:27
ライダーシリーズ・・・止まりません(泣)

こんな出費を出ず電動ガンでもガッツリ買いたいところですが・・・orz

えっ?

やはり故障はつきものでしょうか??

気にしなければ走るのに問題無いのでこのままでも良いのでしょうか・・・(-_-;)

しかし燃費が激悪なのだけは何とかしてほしいです(泣)

2009年11月30日 20:59
こんばんはです(^^)

入院だなんて、早く治るといいですが、

洗車も出来なくなると更につらいのでは・・・

そのつらさを紛らすために大人買いの気持ちが分かります。

コメントへの返答
2009年12月1日 19:37
こんばんはです(*^_^*)

入院・・・泣けます…挙句の果てにバイクもバッテリー上がり(号泣)

今日は自転車で買い物しまくりでした~♪

靴と工具と本をまた買いまくりました(^_^;)

かなり気がまぎれましたが・・・カミサンにバレたら怖いです(>_<)

2009年11月30日 21:20
お疲れ様です!!

入院するほどとは…つらいお気持ちよくわかります(;_;)

同時購入オフの帰り道、青光りのマイキーさんがうしろから

せまってきた迫力が、忘れられません。

完璧に治ってくれるといいですね(^O^)/
コメントへの返答
2009年12月1日 19:44
先日は後ろから失礼しました<(_ _)>

周囲の迷惑顧みず

照らしてまわった罰ですね(-_-;)

修理が完ぺきに仕上がったら・・・

更に爆光にしたいと思います\(^o^)/



ナオルトイイナ・・・(ToT)/~~~

2009年11月30日 21:45
ファイナルフォームライドシリーズてまだ続くんですか!!

O2センサーが、すぐに壊れてしまうなら電気関係な感じがしますが・・・。
一度、最近装着したパーツを外して様子を見ると原因がわかるかもしれませんよ?

コメントへの返答
2009年12月1日 19:47
まだまだ続きそうです・・・

スカルのが欲しいです(*^_^*)

やはり電気系ですか・・・

以前壊れた時はアンダーネオンを装着前でしたが・・・

修理上がってきたらしばらくアンダーネオン外して様子見てみます。

後はプラグでしょうか・・・全方位プラグは相性悪いのかも知れません・・・

NGKに戻して見ます。

いつもありがとうございます♪

2009年11月30日 21:50
久々連投しようかな

みんな目茶目茶いってます~

自分の小さなめん棒って、、、
ぐりぐりする場所はあそこと決めています
(めん棒プレイ爆
3Mさんも人のコメのパロディだしっ!
これでも励ましてみんな流の励ましなんですよね
早く回復しないと糞ミソですね!
コメントへの返答
2009年12月1日 19:52
励まされて・・・

まだまだボケが足りてない様な(笑)

なおさんがまさか小さい分身を使ってイタズラしてまわるなんて(^_^;)

メンボープレイはHなお店だけにしてください
<(_ _)>

皆さんに励まされてホントに嬉しいです♪

しかし・・・

早退院しないと何言われるかわかりませんね
(^_^;)

某年会はデリカオーナーでは無いですが
仲間外れにしないでね(^_-)-☆

2009年11月30日 22:00
何故だ!

何故誰もボケないんだ!!

今更ボケにくいぞ!!!

てかボケると怪我しそうだ!!!!


大人買い良いじゃないですかぁ。

女や酒におぼれるよりマシですd(≧▽≦*)

コメントへの返答
2009年12月1日 19:58
何故だ!

何故誰もボケないんだ!

それほどハードルは高くないぞ(たぶん)

ボケると大怪我必至??


大人買い・・・今日もしてしまいました(-_-;)

女や酒におぼれる甲斐性が欲しいです(爆)

2009年11月30日 23:28
ボケろと言われると出てこない・・・

まだまだ修行が必要な様です(>_<)



満タン方でも燃費悪いのですか?

悪いならそれは多分

「食欲の秋!」だからです・・・(ネタ無爆)
コメントへの返答
2009年12月1日 20:02
ニヤニヤ(・∀・)

思うがままにボケるのが良いでしょう~~
\(^o^)/


「食欲の秋」

デリカも1200キロ走るとおなか減理ますよね
(^_-)-☆

2009年11月30日 23:31
今は、見込みでアッセン交換して、

しばらく様子みといて~ なんて放り出されて、

なんていうのが、機械修理全般のイメージであります。

だから、原因はこれです。なんて断定した回答はなかなかもらえず、

たぶん~ なんて想像の域を出ない回答が多くて、、、。

ちゃんと治るといいですね。


コメントへの返答
2009年12月1日 21:03
おっしゃる通り・・・

自分もDラー勤務時代があり

相手の気持ちもわかるものですから・・・。

なかなか責任が伴うと断定しにくいものですが

販売店の義務として問題解決に最善を尽くさないといけないのも事実ですから。

きちんと・・・
なおしてもらいます\(^o^)/

2009年11月30日 23:57
やっぱり過積載だよ!!

全部貰ってあげます(爆)

私は可愛い弄りに徹します!
コメントへの返答
2009年12月1日 21:06
ええっ!

過積載ですか?

プリティデリカを目指す初老の男性に過積載はお勧めできませんので

差し上げるならD5○好きさんの彼女にします
(美形ギャル爆)

2009年12月1日 6:05
白い豚変態に追撃されたときに
アベレージ1キロっていうのもすごい数字ですね・・。

故障の原因がわからないって本当にいやですね・・。

私も昨年の今頃、原因がなかなかわからなくて
いや~な気分でいたのをを思い出しました・・。
最終的にミッションフル交換で終わりましたが・・。

とにかく一日でも早くスッキリすることを
祈っていますよ!!
ホント、一日でも早く・・・!
コメントへの返答
2009年12月1日 21:10
白い豚は編隊デスヨ(弩変態爆)

アベレージが全く変化しない症状は初めてでした(-_-;)

原因は明日にはわかると思うのですが・・・
前回の様に交換でハイ終わりではなく

きちんと症状を追及してほしいものです。

モヤモヤな毎日なので

すっきり出来る事を自分も願うばかりです(脱糞爆)

2009年12月1日 6:11
マイキー号のご逝去を悼み、謹んでお悔やみ申しあげますとともに、心からご冥福をお祈りいたします(爆
コメントへの返答
2009年12月1日 21:13
ちょいちょいちょい!

本職に言われると洒落になりませんよ~~~

(*_*)

まだ逝ってませんから!

逝きかけてるだけです(そう変わらない爆)

2009年12月1日 7:04
アンダーネオンやら光モノ付け過ぎちゃいます~?(笑

全部外させて下さい!

全部外して持ってきて下さい!

って言われたらどないします~?(^^;
コメントへの返答
2009年12月1日 21:15
光らせ過ぎ・・・

あり得ますね・・・(^_^;)

全部外したら・・・

寂し過ぎです(ToT)/~~~

今回原因がわかったら、原因を避けながら
更に爆光を目指します(笑)

2009年12月1日 8:16
入院ですかexclamation×2

リッター2.7はキツすぎますよね(汗

無事に直り、早い退院を祈るだけですね!
コメントへの返答
2009年12月1日 21:17
まさか!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

V12のアストンマーティン並みの燃費です…


無事に治り

またリッター9キロのお利口さんに戻ってほしいです(ToT)/~~~

2009年12月1日 9:53
おはようございます。

入院でデリカと離れ離れになるのは辛いですね(´ヘ`;)

重症でなければ良いのですが・・・
インフォモニターの故障だったら'10シャモのカラーモニターに交換ってのも?(嬉)

ってのは無理でしょうけど、早く退院出来ると良いですね(o^∇^o)

過積載?だったら、ルーフキャリアもらい受けますが・・・(マジ爆)

コメントへの返答
2009年12月1日 21:23
デリカは入院

フォルツァはバッテリー上がり・・・

今日はファイヤーデリヨシ号で買い物散策してました♪

10年式のカラーに交換できたら嬉しいのですが
単純にモニターの心配でも無いようです(汗)

ルーフキャリア・・・

差し上げられません(ToT)/~~~

変わりに・・・ジャオウイング下さい(笑)

2009年12月1日 12:18
何で???
あの容姿で受け入れ可能!?

って、違うかぁ~!
(笑)
ガスの減りとインホ表示が比例って、コワいですね。。。
早く鉄人号、復活する事、アニメの聖地、○宮神社にお祈りしておきますよー!!

あっ!
12日は、ライダー映画解禁ですね。
チビが毎週Wの後に、ソワソワしているのは、言うまでもありません。
f(^_^)
コメントへの返答
2009年12月1日 21:33
この外観でも入庫可能なのです(ハムパワー爆)

違くないです・・・通常は入庫不可だと思います(^_^;)

○宮神社に聖地巡礼したいです(^O^)/

空を飛べたら本当に鉄人になれますが、その一回で廃車確実ですね(-_-;)

12日はライダー映画!

我が家もビギンズナイトで盛り上がります♪

ダブルを見ると

OPまで映画の宣伝に・・・息子と歌いながら映画を心待ちにしています。

2009年12月2日 21:43
おろろ、入院とは大変ですね~。

症状としては「スピードが出ず、燃費が悪い」ということなので、ものすご~く重たいものを積んで走っているのではないかと思われます。

例えば屋根にもう一台D5を載せてるとか?
コメントへの返答
2009年12月3日 12:12
入院なのです・・・(ToT)/~~~

スピードは結構出ます(^_^;)

しかし160キロで走っても平均時速6キロと車が判断しています・・・わけわかりません
(-_-;)

屋根にもう一台D5!

新発想です!

と言うか、ホントにもう一台欲しいです(入院スペア爆)
2009年12月2日 23:19
入院とは、穏やかではないですね!

保障期間だから、無料修理でしょうが早く退院願ってます♪
コメントへの返答
2009年12月3日 12:13
お金かかってもいいから・・・

きちんと治ってほしいです(ToT)/~~~

いつになったら帰ってくるやら・・・ハァ(-_-;)


プロフィール

「@へびいちごもどき さん〜toffyのシンプルレトロな感じ☺️お気に入りです👍我が家で21年も前の電子レンジを使いましたから、へびさんちはどの位もつのか楽しみにしておりますw」
何シテル?   04/19 12:29
仲間同士で飲んだくれて、ワイワイ騒げる そんな時間が一番好きです♪ 車も大好きで、カスタムも行いますが ~家族との時間~ ~仲間とのひと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Quad Lock 衝撃吸収ダンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/01 00:37:20
TANAX キャンプテーブルシートバッグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/08 15:18:30
ハイリフトなディーゼルマシン♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/21 02:23:10

愛車一覧

ホンダ CT125 中学生位の時に川の中洲でサバゲーしていたら、川を渡るバイクが居てビックリ‼️それがハンターカブで憧れになりました。 (ホンダ CT125)
2020年9月4日本日納車〜これからの人生が変わる乗り物☺️ ( 二月七日にホンダドリー ...
三菱 デリカD:5 マイキー号(デリカツアラーD5) (三菱 デリカD:5)
家族の為のハイリフトツアラー♪ 黒いボディに赤のアクセントでコーディネイトしてみました ...
アメリカその他 その他 アメリカその他 その他
カーボンフレームのフルサスモデル 29インチのタイヤの迫力と、フロント片持ちサスペイシ ...
輸入車その他 キャノンデール バーサーカーグリーン (輸入車その他 キャノンデール)
29インチのMTB、コレからはこのバイクがメインの足になりそうです。 以下、メーカーH ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation