
現在、GFのとある場所にいるま~くんです(^^)
晩御飯の買い出しと2号の自転車を買いにイオンに行ってきました(^^)
自転車を買ってもらい2号は大喜び(^^)
そして、晩御飯の買い出しかと思いきや・・・
ディズニーショップが入ってるので、嫁様とお義母さんとはしゃぎながら入って行きました・・・
暇なんで、近くにあった宝くじ売り場でスクラッチでも買うか~と思い、購入。
1枚200円を10枚購入。
削っていくと・・・
画像の通り、当たりが2枚!!!!
途中で嫁様に見つかり、金額はヒミツで当たったことを報告したら、換金所までついてきちゃいました(^^;
おかげで、金額がバレちゃいました(^^;
そして、悲劇が!!!!
なんと!!!!
速攻で嫁様の手が出てきて、自分の財布の中にIN!!!!
オイラの手元には残った200円だけでした(ToT)
そして、ようやく晩御飯の買い出しして、帰ってきました。
ま、前日パチスロで勝った金で買ったから痛くはないんですが、なんかショック・・・

Posted at 2011/08/14 17:10:40 | |
トラックバック(0) |
生活 | 日記