• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ま~くん@えろエリのブログ一覧

2012年06月16日 イイね!

今から帰ります!!!!

今から帰ります!!!!まいど~!!!!


長~い出張もようやく終わり、やっと家族のいる家に今から帰ります!!!!
Posted at 2012/06/16 19:45:49 | コメント(5) | トラックバック(0) | 生活 | 日記
2012年06月04日 イイね!

ショック・・・

ショック・・・川崎で一人寂しい夜を過ごしてるま~くんです。


何シテル?で上げた通り、今日嫁様が買い物中、駐車してあったウチのエリちゃんが当てられました・・・(ToT)


オイラは仕事中で、一番厄介なお客さんと仕事してた時に携帯が鳴り、出てみると嫁様から。

「買い物して店から出てきたら車が当てられてた・・・」

オイラ、メッチャ忙しくて一部始終を聞き、嫁様、子供には怪我が無いこと、相手はキチンと待っていてくれていたこと、謝罪もあり、警察を呼んで事故処理してもらうことを聞いたので嫁様一人では不安だろうと思い、Dに電話し担当に見に行ってもらいました。

そして、仕事が終わり嫁様に連絡。

キチンと説明してもらいました。

相手は、近所の人で赤ちゃん連れなのにちゃんと待っていてくれたこと、保険屋からも連絡があり、100%修理代は相手持ち、代車も用意してくれること、などなど。

ま、こちら側はな~んも悪くないんでとりあえずDと保険屋に任せておきたいと思います。

こちらの要求は、破損した(画像参照)フロントバンパー、フェンダー、ドアを新品で交換。

ガラスコーティングの前面施工、アライメントの取り直し。

ホイールにも傷があるんですが1本だけなんで1本だけ換えるか・・・

そうなると、ホイールもコーティングしてるんで、4本やり直し・・・

コーティングは全て徳島にいる時に施工したんでその部分だけ別のコーティングになっちゃう為コーティングは統一してもらいたいことを伝えました。

後は保険屋次第です。

その他見とかないといけない所ってあります?



Posted at 2012/06/04 22:04:19 | コメント(3) | トラックバック(0) | | 日記
2012年05月19日 イイね!

重大発表・・・

おはようございます!!!!!!

今日の川崎はすこぶる晴れ!!!!!!!

こんな良い天気に仕事なんて・・・orz

出張に来てもうすぐ梅雨入り・・・

早く帰ってエリちゃんに乗りたいよ~(ToT)/


はい!!!そこ!!!!!

嫁様に乗りたいとか思わない!!!!!

(実際乗りたいんだけどね・・・(^^;)

さてさて。

何シテル?と題の通り重大発表が・・・・


私・・・・








エリちゃんを・・・・・





降りることになりました(ToT)/~













な~んてね(^^)

まだまだ乗りまっせ~!!!!!!!!!!!




ホンとは・・・・・・・・
















私、
実は・・・・
10月に・・・・・
3人目の
パパになります!!!!!!!!!!!(^^)v



出張に行く直前に発覚し、二人で沢山悩みました。

折角出来た命をやっぱり大切にしようということで産み育てることにしました(^^)


とりあえず、まだ安定期になってなかったので発表は控えさせていただいてましたが、そろそろ安定期なんで発表しちゃいました(^^)v



と、いうわけでこれからも変わらずお付き合いください(^^)
Posted at 2012/05/19 10:51:49 | コメント(8) | トラックバック(0) | 生活 | 日記
2012年05月06日 イイね!

最終日に休み(^^)

最終日に休み(^^)まいど~!!!!


ご無沙汰してますm(__)m


何とか生息してます(^^;


世の中の皆様はGWでしたね(^^)


オイラは仕事・・・orz


ようやく、最終日に休みになり、仕事仲間と一緒に競艇に来てます(^^)


しかもVIPルームのロイヤルルームにいます(^^)


部屋の感じは画像の通り(^^)


さすがVIPルーム!!!!


部屋の中から何でも出来ちゃいます(^^)


後は負けないように祈るだけ(^^)


今日一日ここで遊びます(^^)
Posted at 2012/05/06 11:05:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | 生活 | モブログ
2012年03月11日 イイね!

最低なヤツ!!!!

まいど~!!!!


ご無沙汰してます。


今日、ネットで色々ニュースを読んでました。



今日は忘れもしない昨年の震災。


そんな中、こんなニュースがありました。


以下記事のコピーです。

かなり気分が悪くなりますので悪しからず。





本日3月11日は昨年起きた東日本大震から丁度1年である。3月11日の14時46分頃に発生した地震により、東北地方の方だけでなく、首都圏でも交通が麻痺するなど混乱状態が続いた。首都圏では数日で落ち着きを取り戻したが、東北では未だに被災者が数多くいるというそんな大震災。

そんな今日を狙ってとある動画が公開されたのだ。動画をアップしたのは韓国人らしい男性。内容は次のようなメッセージだ。

ハーイ 日本人たちよ、こんばんは。
あなたは既に、被爆されているんですか? え~ ホントに怖いねえ。
もうすぐ東京にも 大地震が発生して、もう死んでしまうのですか? あー それだと良かったです。
私は人を殺すことを想像し、頻繁にすれば その存在が日本人でした。
私は実際に日本人を殺すことはないと思った。自分で自滅してくれるんだな、この民族は。あー気持ちいい。
それではこれから日本の復興をずっと見守りながら、楽しんでまいります。一瞬で死んでください、日本人の皆さん。

という酷い内容のメッセージ動画が公開されている。もちろんこれを見た日本人は激怒。台湾からは激励されこれから復興していこうと頑張って行く矢先にこの様な酷い動画が投稿されたわけだ。元の動画は削除されているが、既にほかのユーザーにより転載され、ニコニコ動画にも広まっている。多少のことで怒らない日本人だが、さすがにこの動画には激怒したようだ。「Twitterで拡散して特定しよう」「平壌運転」「ゾイド板から来ました ゾイド板幹部だけど俺にできることはあるか?」などとコメントされている(ニコニコ動画側)。不謹慎過ぎるこの動画だが、動画を録画し『YouTube』に公開していることから『Twitter』でよくあるようなウッカリ発言ではごまかされないだろう。

この韓国人らしい男性は何かの原稿を見ながら発言していたようで終始目線が下向きだった。事前に中傷メッセージを考えていたのだろうか。現時点ではこの男性が韓国人なのか、日本人なのかは特定できていない。





これ読んでて「人間じゃない」と思ったのはオイラだけじゃないはず。



韓国人だろうが、日本人だろうが、米国人だろうが知ったこっちゃない。


人間として最低なヤツだ!!!!
Posted at 2012/03/11 21:55:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | 悲しいこと | 日記

プロフィール

「病院到着!!!!」
何シテル?   10/27 18:49
みんカラを始めて早数ヶ月・・・ 基本マジメですが・・・(嘘) 夜はエロに変身します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/7 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

CAR BOUTIQUE L Magic 
カテゴリ:CARショップ
2010/02/19 14:00:27
 

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
とうとう納車されました(^^) 念願のエリちゃんです。 これから色んな思い出を作って ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
車を初めて買ってから今まで乗り続けてます。 09/02/17をもちまして、お嫁に行きま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation