• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カワモト@トワイライトロードスターのブログ一覧

2010年09月29日 イイね!

猛練43・走行編。 - 天晴・秋晴れ・モータースポーツシーズン到来!-

猛練43・走行編。 - 天晴・秋晴れ・モータースポーツシーズン到来!-1

TwilightRoadster

  + 関連リンク +
 猛練 / Enjoy Motor Sports(大阪舞洲・ジムカーナ) 
 タイヤガーデン豊中 -あなたの街のタイヤやさん-
  + 関連記事 +
 猛練43・業務連絡。 - 天晴・秋晴れ・モータースポーツシーズン到来! -
 いつかボクが赤いステッカーを入手できたら。 - NA8sr-1 TorsenDiff(Final4.1)-
 

TwilightRoadster

満を持して登場した205/50R15サイズのZ1☆を導入し、
完全武装で望むはずだった猛練43。

多分、どー考えても誰の役にも立たないテキストではあるけど、
ボクにとっては記念すべき1日となったので、その詳細を。

TwilightRoadster

 【 2010-09-24 】

 + 前日 +
 
猛練43の前日となる金曜日。
この日は有給休暇を取得、朝からプレマシさんを検査場に持ち込んで車検に。

昨年、NBさんでユーザー車検を経験してたこともあり 『 午前中で終るやろ? 』と
甘く見てたらテスター屋さんで致命的欠陥が発覚。

 
ちなみにプレマシさんの車検はこの日が期限。

つまりこの致命的な問題を解決できなければ、
プレマシさんの車検は切れてしまうことになる。

あせった。本当にあせった。(田口トモ□ヲ風ナレーション)

途中何度もココロが折れそうになるも、多数の有識者の方にアドバイスを貰い、
ギリギリ、本当にギリギリの時間&状態で車検をパス。

猛練43・走行編。 - 天晴・秋晴れ・モータースポーツシーズン到来!-2

この時点で時刻は17:30。

心身ともにヘロヘロになりながら渋滞で時速20km走行となってた阪神高速を走り
Z1☆・205/50R15を履くため、タイヤガーデン豊中さんを目指す。

TwilightRoadster

 + アクシデント +
 
タイヤ交換も無事終了、車高をモータースポーツ仕様にするため、
GENさんに手伝ってもらいながら車高調の皿を回す。

リフトとGENさんのおかげで10分くらいで終了、・・・するはずだったんだけど、
ここにきて、以前より問題を抱えていた右フロントで不具合が発生。

車高調の皿がどれだけガンバっても、ある一定以上回らない。

猛練43・走行編。 - 天晴・秋晴れ・モータースポーツシーズン到来!-3
下の皿は動いたんやけどねぇ・・・。

1周分くらいは回ったんやけど、そこから先が回らない。

ブレーキパーツクリーナーで洗浄して、ラスペネをぶっ掛けても回らない。
車高調レンチに延長を取り付けても動く気配すらない。

このままだと他の3箇所と比べて、右フロントだけ車高にして1cm以上高い状態。
コレだけ差があるとアライメントもグダグダになってるはず。

いきなり完全武装を解除ですか・・・。
でも動かないモノは仕方ない。

結局、右フロントだけ車高が高いままのNBさんで、明日に望むこととなった。

 ※タイヤガーデン豊中の皆様、遅い時間までありがとうございました!

TwilightRoadster

猛練43・走行編。 - 天晴・秋晴れ・モータースポーツシーズン到来!-4
お仕事のクルマ。

 【 2010-09-25 】

 + 天国な午前・1~2枠目 +

設営でドタバタしながらも、何とか走行枠までに準備が整う。

今日もまた、緊張の1枠目。
ココで思ったタイムが出ないと1日中迷宮入りしてしまう。

 
不安と期待を織り交ぜながら1枠1本目をスタート!

スタート・1コーナー・スラロームと通過して、思わず笑いが出る。
いや、何ちゅうか、ホンマにキモチヨイ!

新しく導入したZ1☆・205/50R15のグリップは本物と確信。
3~4部山のZ1☆・195/50からの変更であることも大きいけど。

Z1☆・205の詳細については次回まとめて。

 
1枠目のベストは48秒4。
今年の4月に出た練習自己ベストのコンマ2秒落ち。

Z1☆・205/50R15の美味しいトコロを
模索しながら走ったタイムとしては最高の出来。

 
2枠目は48秒5。これも悪くない。
ただ気温が上がり始めたのか、1枠目より難しくなったように感じた。

TwilightRoadster

 + コニの固着による影響 +

前日に発覚した、車高調の皿が固着しちゃってる件。

車高が右フロントだけ著しく高いという条件により、どんな違いが出るか?
あんまり変わんないんじゃないの?と思ってたらバッチリ違いが出ました。

スラロームを抜けた島周りの前半と、1本パイロンへの進入で、
思い描くベストな旋回姿勢が取れない。

何ていうか、足が突っ張っちゃう感じ?

 
センセイに同乗して頂いた際にも 『 左コーナーだけ限界低い 』 とのお言葉を頂く。
ジブンの感覚がおかしくなかったとの後押しを頂き、何故かホッとするボク。

でも解決策があるワケでなし、『 曲がらないなら曲がるような運転を! 』って、
んなコト、いきなりボクに出来るワケも無く。

『 曲がらないから成り行きで・・・ 』 みたいなゴマカシで。
こんな時、もっとドライビングの引き出しがあればと思う。

TwilightRoadster

 + 奈落への午後・3~5枠目 +

お昼ゴハンを食べた後、午後の走行が始まったんやけど、
ココから事態は悪いほうへ傾いていく。

気温が上がったせいか、タイムが出ない。

どの枠のベストも49秒台前半。
タイヤが暖まっても48秒台が出ない。

ボクのNBさんはM2クラスに属するので、エキスパート認定タイムの基準は
49秒台⇒黒ステッカー、48秒台⇒赤ステッカー となる。

 >>クラス分け・タイム基準はコチラ。

5枠目最後の1本が49秒台前半で終った瞬間、一気に世界が暗くなる。
午前中の天国気分から一転、奈落の底へ転がり落ちる感覚。

 
・・・いや、ダイジョウブ。こんなのいつものコトじゃないか。
『 さー、ホタルのヒカリを聞きに行きますかー 』 とタイムアタックに挑む。

猛練43・走行編。 - 天晴・秋晴れ・モータースポーツシーズン到来!-5

 
 + タイムアタック +

タイムアタック1本目。

午後からタイムが下がりっぱなしのボクとしては、
全くテンションが上がらないまま1本目スタート。

思ったより上手く走れたなぁと感じながらゴール。
タイムを聞いてみたら49秒2。

1本目で自己ベストを0.2秒更新!?

 
もしかしたらアキラメムード満載でリラックスしていたのかもしれない。
でもココ最近のボクには、2本目を必ず失敗するというジンクスがある。

練習でも出なくなったタイムをどうやったら2本目で出せる?
どう考えたってタイムを上げれる気がしない。

 
どうせタイムが出ないんなら『 ジブンが一番良いと考える走らせ方で行こう 』と
決心したのがスタート5秒前。

ジブンに出来ないことはしない。欲張らない。でもアクセルは踏んでいく。
そんな感じ。

1本目より車速を上げれたかも?と思いながらゴール。
読み上げられるタイムを聞く。

 
 48秒781。

 
ニンゲンってのはここぞ!という時に名言を思いつけるほど優れた生き物ではないので
この瞬間も、まずボクのアタマに浮かんだ言葉は 『 あ、出た。 』 だった。

 
いや、次の瞬間には身体中の全ての器官からヨロコビが溢れだしたんやけど。

参加されてた皆様、盛大にハシャいでしまってスミマセン・・・。
溢れ出るヨロコビを抑えるコトができませんでした。

 >>タイム計測結果はコチラ

TwilightRoadster

 + 赤ステッカー +
 
初めて黒いステッカーを取得したのが2008年の4月。
あれから苦節2年と6ヶ月。

ボクがノドから手が出るほど渇望していた赤いステッカーが、
ついに手の中に納まりました。長かった。本当に長かった。

この赤いステッカーを手に入れる日を、どれだけ夢見たことか。

 
運転技術も整備知識も未熟なボクがこのステッカーを手に入れられたのは
色んなヒトの助言やチカラがあってこそ。

ボクはヒトより優れたものを特に持ち合わせてないけれど、
友人にだけは恵まれているのです。

 
その中でも、特に感謝したいヒトがいる。

ここ数年、ボクのワガママな仕様変更に 『 しゃーないなぁー 』 と応じてくれた、
そして、いつもライバルとなり、競り合ってくれたこの友人のチカラがなければ、
きっとこの日を迎えることは出来なかった。

 
なので、この赤いステッカーの価値のうち、半分はボクの周りにいる友人達のモノで
残りの半分くらいは、このヒトのモノだと思うのです。

猛練43・走行編。 - 天晴・秋晴れ・モータースポーツシーズン到来!-6

 
・・・しまった。ボクの分が残ってない。
い、1割くらいは分けてもらっても良いですか?

 
written 2010-09-28

+ 記事一覧 +

関連情報URL : http://mo-ren.jp/
Posted at 2010/09/29 01:24:26 | コメント(3) | トラックバック(0) | モータースポーツとか。 | 日記
2010年09月27日 イイね!

猛練43・業務連絡。 - 天晴・秋晴れ・モータースポーツシーズン到来! -

猛練43・業務連絡。 - 天晴・秋晴れ・モータースポーツシーズン到来! -1

TwilightRoadster

  + 関連リンク +
 猛練 / Enjoy Motor Sports(舞洲・ジムカーナ)
 
  + 直近開催のレポート +
 猛練42・参加者編。 - 灼熱・極暑、真夏の舞洲・ジムカーナは命がけかも!?
 猛練41・参加者編。 - 雨の猛練、再び -
 猛練40。 - 天国と地獄で2度美味しい1日・参加者編 -
 猛練39。 - 2年ぶりに味わったウェット路面の舞洲・参加者編 - 

TwilightRoadster

 
 + 御礼! +

猛練43に参加して下さった皆様、ありがとうございました!

お昼からはグングン気温が上がっちゃったけど、
午前中と夕方は快適な気温でしたね!

これぞまさしく秋晴れって感じでした。

初参加の方も多く、数年ぶりに参加して下さった方もおられて
マッタリとした時間を過ごせました。

本当に楽しい一日でした。
そしてボクにとっては記念すべき一日にも。

この楽しい時間を共有して下さった
参加された全ての皆様に感謝。

 
 + お詫び +

いつもの如く、2週間前後は事後作業に追われます。

猛練43当日、ちょっとお恥ずかしいハプニングを起こしてしまい、
走行写真の撮影枚数がかなり少ないです。

申し訳ない・・・。

写ってたらラッキー!くらいのお気持ちでお待ちください。

 
 + 次回 +

今回、9月の開催を終えて、ドライバー的にもタイム的にも
『 もうちょっとだけ涼しかったら最高やのに・・・ 』 と感じたので、
来月に控えた猛練44では最良のコンディションとなりそう!?
 

猛練44は、2010年10月16日(土)です。

 
申し込み受け付けは来週月曜日を予定していますので
お時間・ご都合のお合いになる皆様の参加を、心待ちにしております!

 
written 2010-09-27

+ 記事一覧 +

関連情報URL : http://mo-ren.jp/
Posted at 2010/09/27 03:45:37 | コメント(6) | トラックバック(0) | モータースポーツとか。 | 日記
2010年09月25日 イイね!

猛練43・準備編。 - DUNLOP DIREZZA Z1 STARSPEC 205/50R15 86V を装着! -

猛練43・準備編。 - DUNLOP DIREZZA Z1 STARSPEC 205/50R15 86V を装着! -1
195/50R15(手前)と205/50R15(奥)を4本重ねて比較。

TwilightRoadster

  + 関連リンク +
 猛練 / Enjoy Motor Sports(大阪舞洲・ジムカーナ) 
 タイヤガーデン豊中 -あなたの街のタイヤやさん-
  + 関連記事 +
 満を持して恋焦がれたあのサイズが登場! - DIREZZA Z1 STARSPEC 205/50R15 -
 待ち焦がれたあのサイズが出荷開始! - DUNLOP DIREZZA Z1 STARSPEC 205/50R15 86V -
 

TwilightRoadster

 【 2010-09-24 】

 + 秋到来! +

9月も終わりやというのに夏真っ盛りな気温が続いた毎日。

もしかしたら猛練43も30℃越え!?とビビってたんやけど
明日の最高気温の予報は、なんと26℃!

絶好のモータースポーツ日和となりそうです。
 

 + 変更点 +

明日に控えた猛練の準備などを。

他にも色々と計画してたんやけど、今日はその計画が全滅しちゃうほど、
本当に過酷な長い一日となってしまった。

こちらの詳細はいつか時間のある時にでも。


それはさておき、細かな変更点は以下の通り。

・iPod用FMトランスミッター
・S2000純正ショートアンテナ
・ウルトラシリコーンパワープラグコード

でも何と言っても、今回の目玉はコレ!

猛練43・準備編。 - DUNLOP DIREZZA Z1 STARSPEC 205/50R15 86V を装着! -2
DUNLOP DIREZZA Z1 STARSPEC 205/50R15 86V

 
さー、どんな結果が出るやろ?

ちなみにボクは 『 タイヤ換えたらタイムダウン 』 ってな前科があるので
タイヤ交換をしたからと言って、過剰な期待はしないようにしている。

舞洲のような低μ路面じゃ、幅広タイヤはムズカシイという情報もあるし。

あんまり期待して、望んだ結果が得られなかったら落ち込むじゃないですか?
だからあくまで自然体。いつも通り。平常心。

 
・・・って、んなワケあるかー!期待しまくりやっちゅーねーん!
もー、ピーがピーでピーなくらい期待しちゃってます。

 
ネ申様、期待通りの結果が得られますよう、どうかお願い致します。

もしもボクが、ボクの期待する結果を得られなかったら・・・
どうか皆様、その時は生温かい目で見守ってください。

 
それでは参加の皆様、明日はよろしくお願い致しまーす!
 

 + リクエスト +

先日、Z1☆・205出荷開始!の記事を書いた際に、
『 メーカー公称値は本当? 』 ってなリクエストを頂いたので
さっそくタイヤのみ4本重ねて測ってみました!

猛練43・準備編。 - DUNLOP DIREZZA Z1 STARSPEC 205/50R15 86V を装着! -3

195は8Jホイールで引っ張って履いてたので、少し膨らんじゃってたりもするし、
測り方も適当だけど、どうやら、概ね、メーカー公称値通りのようですよ!?

 
written 2010-09-24

関連情報URL : http://mo-ren.jp/
Posted at 2010/09/25 00:01:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | モータースポーツとか。 | 日記
2010年09月21日 イイね!

待ち焦がれたあのサイズが出荷開始! - DUNLOP DIREZZA Z1 STARSPEC 205/50R15 86V -

待ち焦がれたあのサイズが出荷開始! - DUNLOP DIREZZA Z1 STARSPEC 205/50R15 86V -1
DIREZZA SPORT Z1 STAR SPEC 195/50R15 82V。

TwilightRoadster

  + 関連リンク +
 ダンロップ ディレッツァ スポーツ Z1 スタースペック (サイズ一覧)
 タイヤガーデン豊中 - あなたの街のタイヤやさん -
  + 関連記事 +
 満を持して恋焦がれたあのサイズが登場! - DIREZZA Z1 STARSPEC 205/50R15 -
 

TwilightRoadster

 【 2010-09-16 】

 + 発売延期? +

今年7月の段階で、『8月中には発売される』と噂されていた
205/50R15サイズのZ1 スタースペック(以下Z1☆)。

9月の猛練43に間に合えばよいので、余裕をかまして注文してなかったんやけど、
どのサイトを見ても予約受付中ばかりで入荷の情報が出てこない。

まー、新製品の発売日延期なんていうのは、よくあるお話。
ドラ○エシリーズなんて、半年くらいは簡単に延期してたじゃないか?

ココは一つ、大人の余裕ってヤツで、果報を待つことに。

TwilightRoadster

 + 確定情報? +
 
そうこうしてるウチに8月が終わり、気が付けば9月。
猛練43までの猶予もなくなってきた。

現在、装着してる195/50R15のZ1☆が3~4部山ほど残っているので、
最悪の場合でも 『 タイヤが無いよぅ!ウワァン ヽ(`Д´)ノ 』 とはならないけど、
でも盛り上がってしまったココロは如何ともしがたい。

もともとボクは大人の余裕なんてモノを持ち合わせていないので
大人しく発注を掛けることにした。

待ち焦がれたあのサイズが出荷開始! - DUNLOP DIREZZA Z1 STARSPEC 205/50R15 86V -2

発注を掛けたのは、毎度お馴染みタイヤガーデン豊中さん。

まずはZ1☆・205/50R15の入荷状況について聞いてみると
やはり出荷が遅れているらしい。

重ねて『 いつぐらいの発売になりますかねぇ? 』と聞いてみたところ、
『 メーカーは9月中旬になりそうって言ってたよ。 』 との回答を頂く。

一瞬、予約発注するか迷った。

でもこれまでの実績から考えて、ココなら悪いようにはならないと考え、
『 んじゃ4本、注文しといて下さい! 』 と威勢良くお願いすることに。

 
これが9月初旬のお話。

TwilightRoadster

 + 吉報! +

で、猛練43まで残り僅かとなった9月16日。

さすがに心配になってきたので某有力筋に調べてもらったところ、
9月15日よりデリバリーを開始したとのこと!

一つ、懸念として、大人気なのか生産数が少ないのか理由は解らないが
大阪方面のメーカー在庫は1日で無くなったらしい。

他地方の倉庫には、まだ少し残ってるみたいだけど。

 
どんな見た目に変わるんやろ?
本当に期待通りの性能なんやろうか?

鬼が出るか?蛇が出るか?

実際、舞洲のような低μ路面だと、タイヤ幅が多少太くなったからと言って
『 劇的にタイムアップ! 』 みたいなコトは無いと思う。

鈴鹿南みたくキレイな路面のほうが、その恩恵を実感できるはず。

でも交換前が3~4部山の195/50R15であるので、
その点から考えればグリップUPは間違いなし!

直近に迫った猛練が楽しみです。

 
written 2010-09-16

+ 記事一覧 +

Posted at 2010/09/21 02:08:48 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日々のこととか。 | 日記
2010年09月17日 イイね!

体育会系なあの娘が親しみやすくなって帰ってきた!? - CANON EOS 60D -

体育会系なあの娘が親しみやすくなって帰ってきた!? - CANON EOS 60D -1
CASIO CA003にて撮影。最近のケータイはよく写るなぁ。

TwilightRoadster

  + 関連リンク +
 CANON EOS 60D
  + 関連記事 +
 ブツヨクソソルあのレンズが登場!? - TAMRON SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD (A005) -
 

TwilightRoadster

 【 2010-09-15 】

 + EOS 60D +

先日のコチラの記事に続き、もう一つ、カメラ関連の新製品ニュースが。
キヤノン EOS 60Dが2010年09月18日に発売されるようだ。

 
いきなりだけど、ボクはKiss X2より重いカメラを持ち歩ける気がしない。

なのでKissシリーズより重い、EOS2桁Dシリーズには無関心だったんやけど
プレスリリースで追加された機能を読んだら、少し考えが変わった。

EOSシリーズ初となるバリアングル液晶モニターを搭載、
EOS2桁シリーズでは初となる動画撮影への対応、
少しだけ重量も軽くなってるそうな。

本物志向を前面に押し出した50Dの後継機にもかかわらず。

体育会系なあの娘が親しみやすくなって帰ってきた!? - CANON EOS 60D -2

 
実機を見てみないと何とも言えないけど、 『 本気一辺倒!いつでも全力! 』
『 私を落としたければ殺す気で来い! 』 みたいなイメージの50Dと比べ、
何ていうか、お気軽な雰囲気が出ていてグッときたかも?

 
体育会系の同級生が、社会人になってから会ったら
ちょっと親しみやすくなってたみたいな。

んでその体育会系のクラブが陸上部とかだったらもっとヨイなぁ。

種目は高跳びとか?短距離もヨシ。
ミズノとかアシックスの軽量スニーカー履いてて。

最近、忙しくてあんまり身体動かしてないんよねぇーとか言って、
でもアスリート体型から薄っすら柔らかくなったラインにドキドキ・・・。

 
・・・ごほん。

ボクのピーな趣味は置いといて、Kissシリーズと7Dの中間に位置するため、
お値段も発売当初の50Dより少し下がるみたい。

まー、実売価格が下がると言っても10万円オーバーは確実なので、
やっぱりボクごときが手を出せるシロモノじゃないんやけど。

TwilightRoadster

体育会系なあの娘が親しみやすくなって帰ってきた!? - CANON EOS 60D -3

 + 60D以外の選択肢 +
 
いや、待てよ?
新型が出るって事は、旧モデルは安くなってるんじゃ?

さっそく調べてみると、新品の50D(ボディのみ)が65000円!
発売当初12万円位したことを考えると叩き売り状態だ。

 
この値段を見ると50Dも捨てがたひ。

とはいえ、何かと大きな出費が続いた今日この頃。
現実にサイフの中身を見てみたら叩き売りの50Dでも躊躇してしまう。
つーか、今のボクじゃ無理だ。

んー、じゃぁ中古?

でも新品が叩き売りされてる時期の中古相場は旨みが少ないのが定説。
50Dも価格差が1万円くらいしかない。

このぐらいの差であれば、誰だって新品を買うじゃない?

 
そうだ!40Dの中古は!?

ワクテカしながら会社帰りにカメラ屋さんに寄って見ると、
あるじゃないですか!美品の40D!

お値段、なんと36800円!

これならX2を売りに出したら手を出せるかも!?

高鳴るムネのトキメキがばれやしないか心配しながら
店員さんにショーケースから出してもらい、40Dを手に持ってみたところ・・・

 
・・・重ひ。

 
そうだ、43行前に書いたことをすっかり忘れてた。
X2すら重たく感じる軟弱者のボクに、この重さは辛い。

でも40DとX2を比較した場合、撮影条件が悪くなればなるほど、
40Dの真価が発揮されるんよねぇ。

 
ん、悪条件での撮影?
そんなシチュエーションって、そんなに無いはず。

例えばモータースポーツ撮影時に、西日が強くなった時間帯とか?
んじゃ、流し撮り用に20Dの中古を買うのもアリ?

これなら2万円くらいで手に入る。
重いのは変わりないけど。

 
性能を取るか?使い勝手を取るか?
そもそもオサイフが耐えられるのか?

 
しばらくは葛藤に身を捩る日々が続きそうです。

 
written 2010-09-15

+ 記事一覧 +

Posted at 2010/09/17 00:04:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | カメラとか。 | 日記

プロフィール

「このたびの大規模地震により被災された皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。
一日も早く復旧されますようお祈り申し上げます。」
何シテル?   03/12 08:57
  ようこそおいでませ。 カワモト@トワイライトロードスターと申します。 三十路過ぎのロードスター好きが書き連ねる文字列に 深い意味などあるワケもな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/9 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

大阪舞洲ジムカーナ Happy MoterSports Life! 
カテゴリ:ジムカーナ・サーキット
2016/01/06 19:57:48
 
RSガレージワタナベ 
カテゴリ:ロードスター
2016/01/06 19:57:11
 
オリーブボール 
カテゴリ:ロードスター
2016/01/06 19:49:58
 

お友達

 + お友達について +
『実際に会ってお願いする』というシバリを自分に課してます。なので、お会いしたことの無い方からのお誘いはお断りしております。ナマイキ言ってスミマセン・・・。
お会いしたことのある方からのお誘いにはしっぽを振って喜びます!
33 人のお友達がいます
nbノンターボnbノンターボ TERRA500TERRA500
yn78yn78 HiroseRSHiroseRS
リーゼントくんリーゼントくん ろっきー@ろっきー@

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
+ NBさん + コンビニからジムカーナまで大活躍のNBさん。 カスタマイズのコンセプ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
 + シルビアさん + 生まれて初めて買ったマイカー。 グレードはK’s。 当時、す ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
 + プレマシさん + 平成13年(2001年)より、我が家の移動事情を支えることにな ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
 + NAさん。 + よく乗らせてもらってたNAさん。 平成7年式のNA8Cで通称シ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.