
全国が終わって皆さんの弄りも一段落ってとこだと思いますがオイラのヴェルは入院中でつ・・・・(泣)
・・・・って言うのも、先週通勤途中に狸と喧嘩してバンパーが割れちゃいまちた・・・トホホホ・・・
でも代車が写真のBMWなんでちょっとご機嫌なオイラでつ・・・(笑)
でもって恐らく土曜日までには退院してくるだろうと言う事で
『第2回滋賀杏仁プチ』をしようと画策しております。
日時 : 12月10日(土曜日)
時間 : 20時〜23時くらい
場所 : 栗東インターから国道8号線を野洲・守山方面に500mほど行ったところのオートバックス前駐車場(以前サイゼリヤのあった所です)
・・・・で、恐らく寒いんで遅刻でこられて誰もいなかったら斜め向かいにある
『餃子の王将』で飯食ってると思いますんで覗いてくだちゃいね。・・・・もちろん杏仁豆腐も食ってまつ(笑)
それでは当日都合のつく方は宜しくお願いします。・・・・・ペコリ
Posted at 2011/12/04 22:49:12 | |
トラックバック(0) | 日記