• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ほりえもんのブログ一覧

2010年04月16日 イイね!

激熱exclamation×2 焼肉丼るんるん

激熱 焼肉丼今日は仕事で福知山に来てますが、昼食をどこで食べようかと思い、先月まで福知山市民だったTadyさんにお勧めの店を聞いたところ「竹下」というお店を紹介していただきましたるんるん

写真はTadyさんお勧めの焼肉丼大盛(1380円)でつウッシッシ


いゃあ~ めちゃめちゃ旨かったでつぅ~手(チョキ)


皆さん福知山方面に行かれる際は是非ご賞味くださいウッシッシ 満足度120%完全保証付きでつ(笑)

場所は福知山駅近くの国道9号線沿いの洋服の青山の隣です手(パー)

Tadyさん有難うございましたm(__)m
Posted at 2010/04/16 13:16:58 | コメント(19) | トラックバック(0) | モブログ
2010年04月12日 イイね!

備北サーキットオフ

備北サーキットオフ先日もブログを上げましたが、

4月10日(土曜日)に岡山県の備北ハイランドサーキットにてラストステーションさん主催のサーキットオフに参加しました。

メインはホンダ フィットなんですが、そこへC-VFお騒がせ4人衆が乱入って事で・・・(笑)

最初はヴェルでサーキット行っても面白くないんじゃないかと思っていましたが、いざ走ってみるとめちゃ面白かったでつ~(V)

スタッフさんからはあまり攻めたらこけるで~って脅されてましたが意外と踏ん張ってくれました(笑)

ただ、ブレーキがパットのみ交換していただけだったんで5周も走ったら煙が出る有様で・・・(泣)

次回までの課題でつ

後はスーパーチャージャーでつかねー(爆)

それと、オイラの会社の同僚もALTEZZAで参加していたんで、思わず車取り上げて走っちゃいました(笑)・・・やっぱり走りやすいわ~

そして、今回、な・なんと現役D1マシンの登場でオイラはMAXに~(爆)

あまりの興奮に既にブログ上げちゃってますが、横に乗っちゃいまちた!!

なんでも17日にこちらでD1レースに参戦されるらしく、調整の為に来られたようでチョーラッキー!!

みんなが遠慮されている隙にオイラを乗せろって騒いでしまいました(汗)

こういうものは言った者勝ちでつね(笑)

乗れなかった皆さん厚かましくてすいませんでした・・・


とにかく非常に有意義な1日を過ごさせていただきましてLSスタッフの皆さんありがとうございました。


フォトその①(走行会編)

フォトその②(D1編)
Posted at 2010/04/13 00:08:46 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月10日 イイね!

D1マシンに乗っちゃいまちた手(チョキ)

D1マシンに乗っちゃいまちた今日は岡山の備北ハイランドサーキットにてラストステーションさん主催のサーキットオフに来ています手(チョキ)

オイラのヴェルもブレーキから煙が出るほど攻めてめっちゃテンションアゲアゲでつが、さらに写真の方にD1マシンに同乗させて頂くという凄い体験もさせて頂く事が出来、世界観が変わるほどの興奮を覚えまちたグッド(上向き矢印)

いやぁ~ マジ凄かったっするんるん 車全然前向いてないしぃ~げっそり


しかも車が横向いた状態のままで普通に会話してるしぃ~冷や汗


この方はただ者ではありましぇん(笑)
Posted at 2010/04/10 11:34:24 | コメント(16) | トラックバック(0) | モブログ
2010年03月17日 イイね!

パワーBOXインプレ!

パワーBOXインプレ!先日モデプチ&尼deナイトにてデビューいたしましたラストステーションさんのパワーBOXを装着し、

インプレを聞かせろとの嬉しいリクエストにお答えしまして感想を・・・



はっきり言いまして、めっちゃ速くなりました!!


きっと3.5のノーマルには勝てると思いまつ(笑)

これは先日の尼の帰りにオイラの後ろを走っていたオデッセイのyoshiさんが絶賛してくれたんで間違いないっす(V)

音も高速で踏み込むとマジ痺れまちた!

まあ静かな車がいいと言う人には???でしょうが・・・・プッ!


よくチャンバーやレーシングサクションを付けている人から聞いている低速がスカスカになるって現象はこのパワーBOXでは全く感じません。むしろノーマルより明らかにパワーアップしてると思いまつ!


ラストステーションのkuniさんが会心の笑みを浮べてたのも納得でつ(爆)


あまりの嬉しさに尼ドウで空ぶかしして怒られちゃいましたが、多分装着された方には分かっていただけると思います(V)


開発していただいたラストステーションのkuni社長、本当に有り難うございました!
Posted at 2010/03/17 21:17:22 | コメント(24) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月14日 イイね!

尼deナイトお疲れ様でした手(チョキ)

尼deナイトお疲れ様でした尼deナイトご参加の皆さんお疲れ様でした手(パー)

昨日は朝から神戸モデリスタで去年参加者との同窓会及び雑誌の撮影があり、そのままの勢いで尼ドゥに突入しましたるんるん

尼ではいきなり怪しいおっさん(り○ぱぱ)の誘導にあいました(笑)が気が付けば70台exclamation×2…確かプチだと聞いてましたが…げっそり

今回はぱいんさんの企画に乗っけて頂いたんで純粋に参加者として楽しませて頂きましたるんるん

幹事のぱさん、雑用係の姐さん、ロフトくん、本当にありがとうございましたm(__)m

尼では空ぶかししたりして皆さんに御迷惑おかけしちゃてスイマセンでしたあせあせ(飛び散る汗)
ラストステーションのパワーBOXが間に合ったんでテンション上がり過ぎてました冷や汗

今度からはいい子にしてますからこれからも宜しくお願いいたしますm(__)m
Posted at 2010/03/14 12:32:08 | コメント(41) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「全国オフコンボイのお誘い(^-^) http://cvw.jp/b/444879/28387238/
何シテル?   11/21 08:54
ヴェルファイア(黒)2.4Vに乗ってます。車弄りが好きなんで、みなさんいろいろと教えてください。  最近、老眼鏡が欲しい年頃になってきましたが、気持ちは若いで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
C-VFは猛毒です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation