• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月30日

バイトを終えて

バイトを終えて どうも~今日は星が綺麗だな~とか思っている

TUBASAです。ブログにあげるネタが入ったので

ちゃちゃっと書いちゃいたいと思います~

本日夕方からバイトに行きすでに何回か失敗を

していた私。もうすぐ閉店時間というときに一本の

電話が・・・。内容は商品へのクレームの電話でした。結構いろんなバイト(といっても3つだけ

ですが)をしてきましたがクレームの対応は初めてだったのでうまくさばけず電話の相手を

さらに怒らせる結果に。結局店長にバトンタッチしてもらいなんとかやり過ごすことが出来ました

が、電話を終えた店長から呼び出しが・・・

店長  「○○ちょっと来い」

私   「・・・はい」

店長  「お前大学生なんだからもっとちゃんとしないかんだろ」

私   「はい、すいません」

店長  「ちゃんと相手の話を聞かないて対応しないと」

私   「はい」
       ・
       ・
       ・
       ・
のような会話がしばらく続きちょっと凹んでしまいました。

次からは今回の失敗を活かして対応したいと思います。



ああ~こういうときはうまい飯が食いたいな・・・静穂めしを


ブログ一覧 | バイト | 日記
Posted at 2009/03/30 22:08:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

明け空に雲の迷宮秋朱し
CSDJPさん

今日はヒュミラ💉の日
ブリカンRVFさん

週刊】今週の自動車関連ニュース(今 ...
かんちゃん@northさん

夏の残照、のぶ幸
Zono Motonaさん

人間車検の日
SUN SUNさん

タイヤ交換!
レガッテムさん

この記事へのコメント

2009年3月30日 22:19
社会人なのに失敗の絶えない人が通りますよ~(死)

クレームって一言で言っても色々あるからね(^^;
自分や、お店が悪くなくても謝らなきゃいけないときもある。責任転嫁してるって思われると、もっと怒らせることになるしねw

そういえば、電話とったらいきなり「お前んトコはどうなっとんじゃーっ!」って怒鳴られた事もあったなぁ( ̄▽ ̄;
コメントへの返答
2009年3月30日 22:46
初めてでちょっとパニクってたから余計に怒らせてしまって・・・

話しているうちにどんどん墓穴掘ってっちゃったからな~
できればもう対応したくないです・・・

プロフィール

「3連休を使ってアテンザのリフレッシュ作業してたけれど雨等で時間足りず途中で終了。
残りの作業はまた次の週末にします。」
何シテル?   07/15 16:42
梱枝りこさんの描く『双子ありす』仕様でモノクロ多色カッティング痛車に乗っているつばちーです。 純愛もののERGが好きで最近は引きこもり気味 知り合いの友...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/11 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ヘッドライト殻割り【その1】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 17:29:15
社外ヘッドライトLEDチューブ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/24 17:26:45
MAZDASPEED フロントバンパーフェイス リップ部移植 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/29 14:03:31

愛車一覧

マツダ アテンザセダン マツダ アテンザセダン
人生で初めての愛車です♪ 知り合いのMSアテンザに乗ってから車に興味を持ち自分もいつか ...
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
母親の車を家族で使い回してます。 アテンザを買ってからは使用者は母親と妹の二人に。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation