• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kazukyのブログ一覧

2010年09月30日 イイね!

海の幸~で幸せいっぱい(^0^)/

海の幸~で幸せいっぱい(^0^)/こんばんは(゚▽゚)
雨が良く降りますねぇ☆

今日は夜のセミナーだったわけですが、帰りにふと寄ってみようと思ったところがありました(^O^)

私は帰りがけ、夕飯を食べれる場所を探していたわけですが…

通りに看板が出ていました☆
そこは地元にあるビジネスホテルですが、どうやら食事や喫茶店もやっているようですo(^-^)o

もちろん存在は知っていましたが、いつも通りすぎていく対象でしかなかったわけです(^-^;

どんなホテルだろ?
どんな食事を出すんだろ?
スカイレストランて、どんな景色が見えるんだろ?

ま、ものは試しということで、いよし、レッツラゴー(^0^)/

受付に行ってみると、感じの良~いお姉様がいらっしゃいまして、「レストランはまだやっていますか?」と尋ねてみると…

9時に終了致しました…

だよね、遅いよね(:_;)ガックシ

…のですが

Σ(゚∀゚)デスガ?

おさしみのお料理ならば、お出し出来ますとのこと(^0^)


キターーー(゚∀゚)ーーー!

ということで、閉店後のレストランに突入でい(^0^)/

したらば、その感じの良いお姉様がお茶を出し~の、おしぼり出し~の、メニュー出し~の、オススメは海鮮丼です~の、それにします~の(笑)
と、とんとん拍子でオーダーは完了(^0^)


お料理は割りとすぐに出てきまして(^O^)
美味しそうな海鮮丼に、あたたかいお味噌汁、ほっこりカボチャの煮物に、お新香と。

む。うまい(o^ο^o)

気分的には、さもさっきのお姉様が作ってくれたかのような雰囲気を醸し出しつつ、美味しくいただきました(^O^)

ええのぅ…(^^;)ナニガ?


聞けば、ホテルも5,500円くらいで朝食もつくとのこと。

飲んだ時、タクシーで家まで帰ることを思えば、悪くないかもね(゜▽゜)

てなわけで、また一つ見聞を広めることが出来たわけで…(^O^)

まあ…、またそんな感じで、良いところを探していきますかなo(^-^)o

てなわけで、今またバスで家に向かっているのですが…(^O^)




……あれ?Σ(゚∀゚)


確かホテルの表のディスプレイには、[8階の海が見えるレストラン]…と書いてあったはずでは?Σ(゚∀゚;)


なぜなぜ?(´Д`)

やっぱ遅かったから?


チエッ λ......トボトボ


ま、そんなわけです(爆)



食ったら眠いどー(´Q`)。oO

さてさて、冷たいコーシーでも飲んで帰りますかな(^O^)
Posted at 2010/09/30 22:17:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2010年09月30日 イイね!

kazukyは見たっ!!Σ(゚∀゚)

見たよ( ̄∀ ̄)


見たですよ( ̄∀ ̄*)



あの課のあのヒト♀と…

別の課のあのヒト♂は…


噂(極秘筋)には聞いていましたが、どうやら実際にデキているらすぃ( ̄∀ ̄)


♀のほうが積極的な様子。
そして♂のほうは受け入れている様子?


ほおほお。
あんなに寄り添ってパソコンを教えてるですよ( ̄∀ ̄)


時々別の階の待合室から別々にそそくさと逃げ出したところも目撃しましたし…
どうやらちょくちょく仕事中に会ってるらすぃ…ですよ( ̄ー ̄)


これは間違いなく…( ̄ー ̄)



黒ですなぁ( ̄∀ ̄)


そして、二人とも"初"のヒト達かも(ノ゜▽゜)ノ


キャー(゜▽゜)


今日♂と二人で会議参加なので、その道中で聞いちゃう?

いやいや(^_^)
ヒトの恋路は邪魔すまい。


私としては、少しの間二人を見守ることと致しましょう( ̄∀ ̄)


フッフッフ(#^.^#)



…以上トイレの中から中継致しました。
※お腹イタイ(+_+)
Posted at 2010/09/30 10:15:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2010年09月29日 イイね!

昼飯は…これ!?Σ(゚Д゚)

昼飯は…これ!?Σ(゚Д゚)いやいや、昨日は長々とグダグダ書きまして失礼致しましたm(_ _)m


さてお昼です(^0^)

そう、今日の昼飯はこのトコロテンがメインです(^0^)/

あとカロリーメイト半分。

たまには、お腹にも財布にも優しい食事をしなくちゃね☆
イチオウダイエットチュウダシ(-.-;)(爆




しかし…



あ~(´Д`)
なんか腹減ってきた(爆)

さあ、午後もファイトで☆
Posted at 2010/09/29 12:42:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2010年09月28日 イイね!

魔法のケーキ屋さんo(^-^)o

魔法のケーキ屋さんo(^-^)o追記ですよんo(^-^)o

本日のもう一つの目的地でもあります、美味しい美味しいケーキ屋さんに着ましたo(^-^)o

ここは、駿河区みずほにある"魔法のプリン"でお馴染みの【ぷるみえーる】さんにやって来ましたo(^-^)o

以前に勤めていた職場に近いんですが、住宅街の中にあるので、つい曲がる道を見落としてしまいそうになりますo(^-^)o

こちらのお店のウリはと申しますと…(^_^)

魔法の…という通り、プリンですね(^0^)/

専用の瓶に入っている半熟プリンなんですが、カラメルは別で付いています(^0^)/

あの苦いのが苦手~(ノ><)ノというかたにも、オススメできますよ☆

中身はトロトロで、言うまでもなく、爆ウマです(^0^)/
個人的にはカラメル入れなくてもイケますね☆

当時付き合っていたプリンが大好きだった彼女も、絶賛していたプリンなんですo(^-^)o

他にもロールケーキもイケますし、個性的な各種ケーキ達も良いですねぇ☆


その中でも(^0^)/


とっておきなのが、タルトです☆

タルトには、イチゴとブルーベリーがあるのですが、特にイチゴが最高です☆

これは本当に彼女が気にいっていて、美味しい美味しいと言って食べてくれましたし、よく買ってきて欲しいとせがまれましたねぇo(^-^)o

国産の甘いイチゴをふんだんに使ってある一品で、つなぎの黄色のクリームも良い味してます(^0^)

もちろん購入するメニューには、このイチゴのタルトは外せません(^0^)

最近姉が元気がないもんですから、これを食べさせてやりたいなぁと思ったんです!(^^)!

あとは焼きがしやドーナツもオススメですよ~

って、早い話しが、この店に置いてあるもの全てが美味しいってことですね(^-^;


…なんか
ケーキの話しをしていたのに、当時のことをイロイロ思い出して来たなぁ。

彼女とは実際お付き合いしたのは半年くらいでしたが…

いろんなとこに行きました☆

いろんなものを食べました☆

いろんなこともありました☆


…よく仕事が終わったら、迎えに行ってたなぁo(^-^)o

彼女の地元のほうにある公園なんですが、良く行くところがありましてね。

忍ぶ恋だったので、あまりおおっぴらには行動できなかったもんですから、そこの公園で落ち合って、ベンチに座ってお話しをしたもんです。

昔ブログにも書いたことがありますので、お友達の中には、ご存知の方もいると思いますが、彼女は三つ年上の女性でした。

最初はただの仲間の内の一人だったんですが、ひょんなことから個人的に相談に乗ることになり、話しを聞いていくうちに、お互い惹かれてしまって…。
気がついたら好きになってしまっていました。

何しろ良く出来た子でして、前向きな性格で、はつらつとした可愛いらしい子でした。

また、住まいが横浜の近くだったので、活動範囲も広く、それはそれはオシャレな子でした。

よく連れて歩いていると、振り返って見る男の人が多かったですねぇ。
なんであんな奴があんな可愛い子を連れてるんだ?みたいな。

そういう時、私は一人、たまらなく嬉しくなるものでした。


みんなの前では、チャキチャキしてて、ぐいぐい引っ張っていく人気者。

でもそんな彼女も、本当のところは傷付きやすくて、ナイーブな性格。
二人で出掛けている時など、一分も一人では居れない寂しがり屋でした。

そして、かなりのヤキモチやきの子でした。
普通にみんなと居る時にも、なんだか機嫌が悪くなってどっか行ってしまう。
追いかけて理由を聞いてみれば、私は他の子みたいにかわいく甘えられない。あなたもああいう子が良いんでしょ?と、泣いて怒ったものです。

こっちにしてみれば、"バカだなお前は、どんだけかわいいんだよ"と、言いたくなること請け合いでしたし、実際に彼女にも言っていました(笑

でも。
なんであんなに良い子が自分なんかを好きになってくれたんだろう…。

もっとかっこよくて、もっとセンスがよくて、もっと出来る男で、もっと…彼女を泣かせない男が、世の中にはたくさんいたはずなのに。

なんで俺だったんだろう。
なんで、あの子じゃなきゃいけなかったんだろう。


彼女は、もう随分長い間一人で歩いていた自分に、たった一人寄り添って一緒に歩いてくれた人でした。

彼女は私のことを、"いつも人のことばかり考えていて、自分のことは後回し"
だけど、そんなあなたが好き。
あなたは私が甘えられる、たった一人のお兄ちゃん。

そう言ってくれました。


彼女は、常にメインのステージから外れたところを歩いていたつまらない私の人生に、本当に温かで眩しいスポットライトを当ててくれました。

当時他の職場の本職員を目指し、まだ契約社員でやっていた私を、実の家族よりも信じ、真剣に応援してくれていました。

そして彼女曰く、自分のことを、生まれてはじめて"結婚相手"として考えてくれたそうです。

でも、彼女には時間が有りませんでした。
家の都合で、色々なかたとお見合いをしていたのです。

彼女はそれを嫌だと言って泣きました。
何故結婚したい人がいるのに、お見合いなんかしなくてはならないのかと。

その後、自分の不甲斐なさから、思い詰めた彼女は内臓の病気になり、入院をしました。

そして約二週間、生死の堺をさ迷いました。

彼女の家族も悲しみました。

そして、私達は"さよなら"をしたのです。

その一年半後、彼女は別の男性と結婚しました。

きっと幸せに暮らしているのでしょう。
そうでなくては困ります。


もう三年半経ちますが、今でも思い出します(^-;)


そろそろ次の人を好きにならなきゃねo(^-^)o


いかんいかん。
ついつい思い出してしまって、長々と書いてしまいましたo(^-^)o

秋の夜長は、おしゃべりになってしまうのでしょうかね。
ベラベラと失礼しました(^0^)/


そんなわけで、こんな寂しい奴ではございますが、一つこれからも見捨てずに構ってあげてくださいね(゜▽゜)

よ・ろ・し・くぅ~\^o^/
Posted at 2010/09/28 21:15:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2010年09月28日 イイね!

街中を流しながらo(^-^)o

街中を流しながらo(^-^)oこんばんは(^0^)/

今日の午前中はヒドイ雨模様でしたが、午後は清々しい晴れ模様となりました(^0^)/

でも、ワタクシは上司に責っ付かれている案件があったため、外回りに行けずそれをやってました…(。。;)

こんなに良い天気なのに、残念でした(-.-;)



…しかしなんと言いますか(^0^)

本当に空気が綺麗ですね~☆

目に映る景色の隅から隅までがスッキリ見えますヽ(^0^)/

散々降った雨のおかげですね☆

昼間も夜も、本当に素晴らしい眺めでした(^0^)/

……なんだか、無性に山に登りたくなりました(爆

ヤッホーヽ(^∀^ヽ)

…みたいな(爆

しかし、こんなんならきっと夜景も綺麗でしょうなぁo(^-^)o

なんてなわけで、街中を流しながら、取り留めもなく書いてみました(^0^;)


しかし、今日は信号に捕まらない日だなぁo(^-^)o
助かるぅ~☆

おかげで快適スイスイドライブですo(^-^)o

つうか、DOCOMOに寄ろうと思ったら7時で閉まってた(´Д`)クヤスィ-

川を越えて、もうちょっと西まで行きます☆
Posted at 2010/09/28 19:22:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「毎日暑いですね~(^_^;)今日は有休なのでゆっくりです。」
何シテル?   07/31 16:02
静岡市に住んでいるkazukyです(*^_^*) 車はトヨタのプレミオに乗ってます☆ ホイール交換やスモーク貼り等、純正然としたイジリを目指しています!...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2010/9 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

今週の天体ショー♪【しし座流星群】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/14 23:32:54
新興スポーツカーメーカー 破産??? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/10 00:12:59
安さ求めて・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/14 23:23:58

お友達

友達に加えて下さい。宜しくお願いしますヽ(^ロ^)ノ
33 人のお友達がいます
くりまんくりまん odorine7213odorine7213
ゆっか1118ゆっか1118 平己(ひらき)平己(ひらき)
四国★三郎四国★三郎 緑乃大地緑乃大地

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ファミリア マツダ ファミリア
マイナーなおじさん車ですが、スモーク・オーディオ・ホイール辺りを改良しました\^o^/ ...
トヨタ プレミオ トヨタ プレミオ
購入時ですでに10年落ちでしたが、走行が1万9千キロと少なく、全体的に状態も良く、価格も ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
旧ファミ 前に乗っていたファミリアです。 東京なり横浜なり、よくコイツに色々なところ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.