• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年06月24日

日本一暑い街に行ってみよー。

日本一暑い街に行ってみよー。 日本で一番暑い街、熊谷?多治見?山形?


正解は江川崎。

相方さんが四万十川の天然鮎の塩焼きが食べたいんだけどさぁ、行かない?ってお誘いを受けたから…高知県の端っこまで行ってみました。
道の駅 よって西土佐に行けば鮎の塩焼きが食べられる、情報はこれだけ。
あとはほぼノープラン。

雨で水かさを増している佐田の沈降橋を無理やり歩いて渡らせられてみたり、酷道441号も大雨の中走らさせて頂きましたし、日本一暑い街なのに土曜日は気温17℃と半袖だと寒いくらいとか…
行き当たりばったりな行程もなかなか…ね(^_^;)

思い付き、でも何事も楽しければ良いかなってそんな週末でした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/06/24 19:05:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

最初で最後の失業保険給付申請に😌
S4アンクルさん

注文したパーツの進捗状況!
やっぴー7さん

4/16)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

10K マイル点検
mx5ミアータさん

2024.3
ゆいたんさん

ニセコアイヌプリ・藻岩山 シャクナ ...
kz0901さん

この記事へのコメント

2018年6月24日 19:36
天然鮎いいですね!

私も四国に行きたくなってしまいましたよ!

そのときはアドバイスよろしくお願いいたします!!!
コメントへの返答
2018年6月24日 22:14
まさかの天然鮎でしたが、行った甲斐がある非常に美味しい鮎でした。

土佐あかうしに未だに辿り着けてないので、次回こそと思っております。
こちらこそ宜しくお願い致します。
2018年6月24日 22:23
実は今週末、その辺までバイクでキャンプ行こうかと言う話が仲間とありました。

しかし地震があり、今、家族置いて遊びに行ってなんかあるとなぁと中止に(*´ω`*)

鮎イイっすね!うなぎも四万十、美味いんですよね。
コメントへの返答
2018年6月24日 23:14
江川崎って関東からはなかなか行きにくい場所なんですよね。空港からも遠くて鉄路も本数無くて…。
あの環境でキャンプって良いですよね。
天然うなぎ、ズガニ、川エビ等々四万十川の恵みは次回のお楽しみにしようかと思います。

地震心配です。この後、何事も無い事を願うばかりです。
2018年6月25日 8:28
これで、暑さの埼玉も大丈夫ですね(笑)

コメントへの返答
2018年6月25日 13:17
部長、夏の埼玉は想像以上に暑過ぎます‼︎
でも、いつでもお呼ばれされますよ♪

プロフィール

「北海道に行ったつもりで…」
何シテル?   03/30 14:43
以前はSG乗りでした。そしてパジェロに、で無理して輸入車に乗り換えてみました。 余裕もお金もありませんが皆様宜しくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

模範解答 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/29 09:09:08

愛車一覧

メルセデスAMG Eクラス ステーションワゴン メルセデスAMG Eクラス ステーションワゴン
結構速いクルマですが、その正体は直線番長(笑) 流行らないステーションワゴンですが、楽し ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
気がついたらパジェロに行き着いてしまいました。
輸入車その他 ANCHOR RIS9 輸入車その他 ANCHOR RIS9
乗ってみたかったカーボンフレームに電動DURA-ACE9070Di2と履いてみたかったシ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
営業車

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation