約10年前に会社の上司が乗っていた車です。 巡り巡って私の所にやってきました。 最早簡単に買うことは出来ないだろうマツスピスーチャー搭載車です。 トルクが太く、乗ってて楽です。 速いんですがブローが怖くて踏めません・・・ 大事に大事に乗っていきます。
所有形態:現在所有(メイン)
2016年05月25日
アトレーに乗って数か月後、お仕事仲間の某お人から「お客から軽バン探してって言われたんだけど見つかんねぇ・・・お前のアトレー売ってけれ・・・」とのお話が。 売っても代替え出来る金額じゃないでしょ?といった所「じゃあウチの在庫と交換してくれ、ムーヴのカスタムあるよ!」と。 どうせ良いとこ900でしょ? ...
所有形態:現在所有(サブ)
2016年03月23日
2代目愛馬です。 この間買ってきました。余りの安さに・・・ 昔からレトロとかカフェとか好きだったので買ったものの・・・ 調べると「スクランブラー」ってオフロード系だったんすね・・・ DTから代えてまたオフロード・・・ まぁ取り合えず弄るかぁ~。
所有形態:現在所有(サブ)
2011年04月03日
昔から好きな車ではあったのですが、ネットで見つけた某人の300オプティに感動した所にまたも仕事仲間がどこからか引っ張ってきたのを格安で購入。 丸っこく、キュートな顔面で気に入っておりました。 トラブルに続くトラブル、メインカーが別だと中々乗らない等を理由に一時手放す決意を・・・ たぶんきっと ...
所有形態:過去所有のクルマ
2016年03月23日
間もなくプレオが車検です、でも飽きてます。 そんな時に仕事の相方がおんぼろビートを売るよ~と。 まぁ買うよね。スロットで2500枚、しかも検付き。 ハイオク仕様でとても楽しく、オープンエアでよみがえるカプチーノだったあの日々・・・・・・ いろいろな意味でその後の分岐点になった車でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2016年03月23日
嫁の車処分につきプレオが移動。 一時的に原付にダウンするも渡りに船でやって来た人生初の軽箱バン! めっちゃ広いし、ケツ熱い・・・ 生産年数1年の4ナンバーカスタムターボの4WDでいう事なしでしたが意外な結末を迎えることに・・・
所有形態:過去所有のクルマ
2016年03月23日
早々34を手放すことになり、車検10日前にあわてて探した割にはすんなり見つかったプレオさん。 34と同じく関東出身の為、錆も少なくまぁいいか。みたいな感じで購入。 外装はタイラップ全開でボロイけれど、内装が妙に綺麗な謎仕様・・・ レギュラー仕様スーチャーにこだわったせいで年式は古くなりました ...
所有形態:過去所有のクルマ
2013年10月04日
上司に影響を受け、恋い焦がれ8年目夏・・・・・ ようやく購入!!! その後、あっけなく手放した不遇の愛車。 手にしたのが早かったのか、遅かったのか・・・ 走行34000km、奇跡の神程度だったのですが残念でした。 一度でも憧れの丸目4灯に乗れた誇りを胸にさようなら。
所有形態:過去所有のクルマ
2013年10月04日
彗星の如く現れた現メインカーです。 愛車とは中々言い辛いのは推して知るべし・・・ まぁそこそこ早いのでストレスは余り無いですが、いかんせんボロいのが難点か? 画像は夏タイヤ履いたら載せます、冬は鉄なので格好が付かんので・・・
所有形態:過去所有のクルマ
2013年01月27日
六台目愛車です。 念願のフルレザーシートで非常に高級車っぽいです。 乗り心地重視なので車高は下げません。 というかノーマルで乗ります。 取り敢えずは(;´д`) 車に罪は無いけれど、あっけなくお別れとなりした。
所有形態:過去所有のクルマ
2012年01月25日