Level-R - 土屋圭市 × Level-R
先日正式サービスがスタートしたレベルRの宣伝ページ。
土屋さんのインタビューで日本人レーサーが夜遅いというのは興味深い話ですね。
レベルRやってみたのですが、いろいろ問題がありますね。
とりあえずシングルモードを始めたのですが、序盤からノーミスじゃないとクリアできないような難しすぎるレベル設定・・・。
何度もトライしてやっとクリアしたミッションがあったのですが、ちょっと別のことをしてみようと他のミッションを始めようとしたのですが、ミッションを始めるにはボーナスキーというのを使ってアンロックしないといけないのですが、アンロックしたミッションがプレイできず今度はドロップというボタンで再びロックしてみたらロックがかかってボーナスキー赤がゼロになってしまいました・・・。
先に進めるためにはボーナスキー赤が必要なんですけど、ゼロになったので早速はまりかと思いましたが、チャットで質問するとオンラインレースで走れば獲得できるとのこと。で早速オンラインで走ってみたのですが・・・。
連続レースで2レース目終了した後、ずっとコンピューターが車を走らせる状態ではまり先に進めず、さらにタスクマネージャで終了させたにもかかわらずウィンドウが閉じません・・・。結局昨日はそのままパソコンの電源を落として終了しました。
公式ページの不具合情報を見ると連続レースモードで投票が出来る状態でレースルームを作ると、進めず退室も出来ないバグがあるらしいです・・・。
連続レース機能は正式サービス開始と共に導入された機能のようですが、それが使い物にならない状態とは・・・。
正直このクオリティで正式サービスとしてスタートしちゃって良いのかと思いました・・・。
オフラインミッションの異常な難しさやバグの多さを含めて、初プレイでやる気をそぐには十分すぎるクオリティですw。
Posted at 2008/10/23 20:59:31 | |
トラックバック(0) |
ゲーム | 趣味