• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TORAOUのブログ一覧

2008年10月27日 イイね!

「Level-R」,新車種「Nissan Silvia K’s Aero」&新コースを明日実装

4Gamer.net ― 「Level-R」,新車種「Nissan Silvia K’s Aero」&新コースを明日実装(Level-R)
レベルRでドリ車の定番シルビアが使えるようになるらしい。でも有料っぽいから私には関係ないw。

もう一つの変更点として丹沢ヒルクライムが実装されるところがポイントでしょうか。
現在のレベルRは金かけてチューンしてもレベル4のチューンをしてもせいぜい数馬力しかアップしない仕様で極端なチューンアップにならないようになってますが、馬力勝負のヒルクライムを実装するとなるとチューンで一気に500馬力オーバーなんて事になったりしないか気になるところです。

チューンでものすごいパワーが付く代わりに重くなって曲がりにくくなるとか、扱いにくくなるとかゲームバランスを維持する仕様であれば良いとは思うのですが・・・いずれ馬力インフレが起こりそうな予感・・・。
その前にMMOレースゲームとしてちまちま金と経験値稼ぎしないといけない仕様をなんとかして欲しい気もしますがw。
Posted at 2008/10/27 18:31:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | ゲーム | 趣味
2008年10月23日 イイね!

土屋圭市 meets Level-R

Level-R - 土屋圭市 × Level-R
先日正式サービスがスタートしたレベルRの宣伝ページ。
土屋さんのインタビューで日本人レーサーが夜遅いというのは興味深い話ですね。

レベルRやってみたのですが、いろいろ問題がありますね。
とりあえずシングルモードを始めたのですが、序盤からノーミスじゃないとクリアできないような難しすぎるレベル設定・・・。

何度もトライしてやっとクリアしたミッションがあったのですが、ちょっと別のことをしてみようと他のミッションを始めようとしたのですが、ミッションを始めるにはボーナスキーというのを使ってアンロックしないといけないのですが、アンロックしたミッションがプレイできず今度はドロップというボタンで再びロックしてみたらロックがかかってボーナスキー赤がゼロになってしまいました・・・。

先に進めるためにはボーナスキー赤が必要なんですけど、ゼロになったので早速はまりかと思いましたが、チャットで質問するとオンラインレースで走れば獲得できるとのこと。で早速オンラインで走ってみたのですが・・・。
連続レースで2レース目終了した後、ずっとコンピューターが車を走らせる状態ではまり先に進めず、さらにタスクマネージャで終了させたにもかかわらずウィンドウが閉じません・・・。結局昨日はそのままパソコンの電源を落として終了しました。

公式ページの不具合情報を見ると連続レースモードで投票が出来る状態でレースルームを作ると、進めず退室も出来ないバグがあるらしいです・・・。
連続レース機能は正式サービス開始と共に導入された機能のようですが、それが使い物にならない状態とは・・・。

正直このクオリティで正式サービスとしてスタートしちゃって良いのかと思いました・・・。
オフラインミッションの異常な難しさやバグの多さを含めて、初プレイでやる気をそぐには十分すぎるクオリティですw。
Posted at 2008/10/23 20:59:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | ゲーム | 趣味
2008年10月22日 イイね!

NFSアンダーカバー


この記事は、NFSUCでレース大会 について書いています。

久しぶりのSilphixでのNFS大会。

参加したいけどどうかなーw。
毎回くそ重たくなるNFSシリーズなのにデモ版を出さないって、まともに動くかどうか分からないのに買えってことですか・・・EAめ。

とりあえずオンの盛り上がりをみてから、また動作確認してから買いたいところですが、どうなる事やら・・・。
Posted at 2008/10/22 19:09:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | ゲーム | 趣味
2008年10月22日 イイね!

ポルシェ911GT3RS(RR/6MT)/GT2(RR/6MT)

asahi.com(朝日新聞社):ポルシェ911GT3RS(RR/6MT)/GT2(RR/6MT) - 愛車
アサヒの紹介兼レビュー記事です。
記事を読むとGT3RSが高回転型NAでワインディング向き、GT2がターボでどっかんパワーといった感じみたいですね。
日本の道路事情を考えたらGT3RSの方が向いているかも知れないですね。GT2のパワーは日本では使い切れなそうですね。まあGT3RSでも十分使い切れないパワー有りますけどw。

しかしRRでトルクが70kgとか、立ち上がり加速とかコーナーで相当怖い思いしそうですねw。電子制御無いとコントロールが難しくてどっか飛んでいきそうな気が・・・。

まあどっちにしろ私には手の届かない値段なので関係ないですけど・・・w。一生こんな車に縁は無さそうです。あのせれぶりちーな彼なら分かりませんがw。
Posted at 2008/10/22 18:31:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | | クルマ

プロフィール

昔セレナ、今はスイフトスポーツチャンピオンイエローMTに乗ってます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Twitter 
カテゴリ:マイサイト
2010/01/27 23:02:44
 

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
約5年で5万キロ弱走ったセレナ。 バンパーはぶつけて塗装はげたり、最後はタイヤもなくブレ ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
2009年9月19日納車。 スイフトスポーツオプション装着車。チャンピオンイエロー。 ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation