• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年09月04日

ユーロプレート着弾ッ‼︎

ユーロプレート着弾ッ‼︎ ぢつは8/5に注文してあったオーダーメイドのユーロプレートが出来上がったとの連絡があったので届けてもらいました。

ずっと楽しみに待っていたンです。

ずっと付けたかった念願のユーロプレート。

おフランス🇫🇷本国で作ってくれると云ふコトで3〜4週間掛ると。すっかり忘れてました(ォィ

で、『オーダーメイド』なのですが・・・


(イマドキはPVC素材プラスチック製なのですね)
萌〜💖

コレ反射するンです✨

このように英字-数字-英字の組み合わせが自由に設定できマス。

別に全部数字でも全部アルファベットでも🆗

一般的には英-数-英 文字デス。

右端のマークが地域識別マーク。その下が地域番号です。

コレも自由に選択できますが徹底的に調べました。

『ポワシー』と云ふパリ郊外にあるデカいプジョー/シトロエンの工場がある地域に設定しました。
(でゅわサンの担当の店長サンが工場へ見学に行ったコトがあるそうデス)

肝心の文字ですが、

『CITROEN』ってそのまんまぢゃ数字が無いので

ちょっちモジッて『4-10-6-◯』とかも考えたンですけどこれぢゃ英字が無い。

ってゆーか、『◯』は無いよねwww

ってコトで、『CI-10 6-E N』「シ-トロ-エン」に決めました。

ベタですけどぉ〜

えぇ、ミーハーなもんで〜(恥

いやいや、コレって『10』の『1』間違ってないか⁉︎

どう見ても『 I 』(アイ)にしか見えないンですけどぉ〜⁉︎

ま、見えなくなるからイイかな?

で、このユーロプレートを、

日本のナンバープレートの下に付けたいのですが、

どうやらC3に日本のナンバー付ける基台がリベット留めらしく、外すことができない。イヤ正確には外せるンだけどそこまでしない。

このユーロプレートを日本のナンバーの位置でぶった斬る。

使うのは両端だけ。

頭の『CI』と語尾の『EN』部分だけって云ふとっても勿体ない使い方をしようと計画しておりマス。

イメージ的にはこんな感じ👇



ちょっち気に入っている♪www

ま、まだ納車まで時間はあるので他にイイ方法が思いついたらその時考えマス。


それでは、また。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/09/04 23:26:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週は晩酌無しです。
brown3さん

警察と公安の違い
剣 舞さん

使いやすそうですね
やんちゃなジィジさん

「一年に一度の特別なご案内です」っ ...
hirom1980さん

鈴鹿でND幌2.0に2敗目😢
DORYさん

4/19 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「お休みの日は。 http://cvw.jp/b/446233/47662185/
何シテル?   04/18 07:29
おっとりマイペース型ユルキャラ。 そしてどうやら“めんどくさいヤツ”らしい…(-。ー;)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 234 5 6
78 9 10111213
141516 17 181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

純正ディスプレイオーディオから社外ナビに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/18 09:49:50
[スズキ ジムニー] リヤフォグ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/19 04:25:41
[スズキ ジムニーシエラ] JB74 純正部品流用リアフォグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/19 03:37:24

愛車一覧

ルノー キャプチャー ルノー キャプチャー
2022年1月13日契約。 今度こそ、今度こそ永く乗りたい17番目の愛車 (確か前車の ...
シトロエン C3 シトロエン C3
2019/7/20契約してきました。 デュアリス以来のガラスルーフはマストアイテム。 ...
スズキ クロスビー スズキ クロスビー
1/7契約してきました。 今回もほぼ衝動買い・・・。 そろそろ衝動買いヤメないと(汗 こ ...
スズキ ハスラー ハスラー[弐号機] (スズキ ハスラー)
MR31S赤/黒ツートンXターボFFから J STYLEⅡターボFFに乗り換えました。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation