• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月09日

ナスカップ(2016/6/5)開催のお知らせ

お久しぶりです(?)

3月末からちょいちょい仕事関連が忙しくて…
ネタはあるんですがブログは書いてませんでした(^^;)ダレモミテナイダロウケド

さて、気温的にもうタカタのタイムが狙えないと考えている(思い込んでいる)のでタカタは走らないんですが…
気温が上がってきたからこそ…周回数を重ねることのないジムカーナですね!

次回ナスカップのお知らせです!



*****

【日時】2016/06/05(日) 9:00~12:00、13:00~16:00
【定員】午前・午後各15名
【場所】スピードパーク恋の浦
【コース】恋の浦CUP2016

【費用】1時間1000円(通常時の走行料金、初めての方は別途SPPK会員登録代5000円必要)

※できるだけ3時間3000円 or 6時間6000円での走行をお願いします

今後、スピードパーク恋の浦で永く遊び続けれる為でもありますし、価値が見いだせる走行会にできるように努力しようと思いますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

【参加資格】最低限のマナーを守っていただける方、楽しく走れる方なら誰でもOK
※こちらの勝手な判断でマナーが悪い方、楽しく走れない方はお断りさせていただく場合があります

【特徴】
悪天候もしくは機器の不調がなければ

・光電管計測器によるタイム計測
・ビデオ撮影(午後のみ)

を行い希望者の方には無料で(希望者が多い場合は有料になる可能性もあり)走行動画をDVD、Blu-rayで作成し郵送します!
また、希望があれば下のような比較動画も作ります!



現時点での参加者は

[午前]
なすのへた(GVB)
よた8(JA4)
ちーうー(GGA)
ワタナベの後輩(SE3P)
shi~(S15)
towa吉(L700S)
fleur(DB8)

計7台

[午後]
なすのへた(GVB)
ej20YUTAKA(GC8)
fmsonet(ZC6)
ワタナベの後輩(SE3P)
shi~(S15)
ボンズ(S15)

計6台

参加希望者はコメント・メッセにて午前か午後か、または両方なのかを意思表示よろしくお願いします!



*****

またまた、懲りずの1日開催です!前回同様gdgdになるの必須です(笑)
朝が弱いかたは是非午後から参加ください
次の日の仕事が早出、夕方はのんびりしたい方は午前のみ参加されてください
1日中走り回りたい猛者は1日中参加されてください(笑)←車と人間に優しくないのであまりお勧めはしませんが(笑)

前回同様、湯沸し器を自分が持っていきますのでラーメンを食べたい方は使ってください(^^)


そして申し訳ありませんが…今回もビデオ撮影は午後にのみとさせてもらいます…m(__)m
本当はいろんな可能性を考えて撮影をしたいのですが…午前・午後撮影となると7時間の撮影に耐えるバッテリーとメディアがないんです( ;∀;)

午前3時間、午後3時間と分ければ可能なんですが…メディア・バッテリー交換の際にカメラを動かしてしまうと午前と午後の比較ができなくなってしまうので
(午前同士、午後同士の比較はできるんですけどね)

この辺はまた少しずつ対応を考えていつかは午前午後ともに撮影できるようにしていこうと思いまあすので
期待せずに(笑)お待ちくださいm(__)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/09 18:49:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キリ番ゲット
2.0Sさん

今日の朝ご飯。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

(#゚Д゚)オイッコラ!(オイラの ...
タメンチャンさん

リベンジだ!!
アーモンドカステラさん

地元外食店応援企画【42回】
とも ucf31さん

ウインドウレールのグリスアップとお ...
とっさん165さん

この記事へのコメント

2016年5月9日 21:51
なすさん、こんばんはฅ^._.^ฅ

昨年はドタキャンばかりでご迷惑かけました
≦(._.)≧ ペコ

午後をお願いします。

よろしくお願いします。
コメントへの返答
2016年5月10日 8:32
お久しぶりです(・ω・)

午後から了解しました(゚∀゚)
2016年5月11日 12:53
こんにちは、お久しぶりです。

丸っと1日希望です。まだ休み希望出してないので確定ではないですが……よろしくお願いします。
コメントへの返答
2016年5月11日 13:56
お久しぶりです(・ω・)

丸一日了解です…元気ですね(笑)
キャンセルしても構わないので、もし、休みが取れなかったら連絡くださいm(__)m
2016年5月18日 21:30
こんばんは

すみません、残念なことに当日は仕事休めそうにないので、今回は不参加でお願いします。

次回の開催を楽しみに待ってます。
コメントへの返答
2016年5月20日 13:51
寂しいですがしょうがないですね(´・ω・`)
こういう遊びというのは仕事があるからこそのものであるので…

お仕事頑張ってください!
2016年5月29日 9:27
午後、参加します。

よろしくでーす。
コメントへの返答
2016年5月30日 8:41
お久しぶりです、復帰されましたか?(^^)

よろしくお願いします(゚∀゚)

プロフィール

「大量にパーツレビューあげて気が付けば愛車ランキングがすごいことに(;^ω^)
皆様イイネありがとうございます。」
何シテル?   03/18 07:59
よろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

バイク用バッテリーに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/22 10:32:28
バイク用リチウムイオンバッテリー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/22 10:32:17
床下フラット化Evo2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/22 10:28:35

愛車一覧

トヨタ GR86 トヨタ GR86
2024/02/27に納車されました。 納車時に装着した主なパーツ エアロ:CLEIB ...
スバル WRX STI スバル WRX STI
2013/5/18に納車 念願のWRX STI、しかもspecC 大事に乗っていきたいと ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
走行距離17500kmで納車
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
stinさんより購入 ジムカーナ兼街乗りの予定

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation