• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月19日

ちょっと当てられちまいました

高速1000円ラストウィークで
山梨にサクランボ狩りに行ってきたんですが。。。

メッキのバンパーモールの下に引っかき傷が入ってしまいました

駐車場でバックで当てちゃったみたいです
私達は居ないときだったのですが逃げずにいてくれたのが救いです。
大したキズではないのですが直してもらうことにしました。

ちなみに
サクランボは美味しかったです
ブログ一覧 | FIAT500 | 日記
Posted at 2011/06/25 16:16:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

くるまが帰ってきたので From [ 500で行こう! ] 2011年7月15日 23:39
主治医のアウトスペックさんから すっかり治ったクルマが帰ってきました。 ピカピカになってます。 今回は ・オイル交換(フィルターも):BARDAHL TECHNOS 5W-40 ・タイヤローテー ...
ブログ人気記事

現車確認ナシ。実際にバイクを見ない ...
エイジングさん

今年のサクラを懐かしむ🌸😁
ワタヒロさん

稚内から帰還…疲れた…
nobunobu33さん

鈴鹿でND幌2.0に2敗目😢
DORYさん

「暗車注意」(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

250414活動報告^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2011年6月25日 16:31
世の中には善い人もいるのですね~。
も・・・モチロン私も待ってますが(笑)

さくらんぼ美味しそうです~。
山形に行きたかったのですが、今年は・・・冷や汗2
コメントへの返答
2011年6月25日 20:47
当てられた方としては
ヨカッたぁー
当然ウチも待ってマスけどね(^_−)−☆
2011年6月25日 17:00
ラブラブカップル目撃談かと
思いました冷や汗2
不幸中の幸いでよかったですねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011年6月25日 21:19
駐車場悩んだあげく
結果こうなっちゃったのが
残念でした
2011年6月25日 17:10
当てられちゃったのは残念ですが‥‥

不幸中の幸い。いい人でよかったですね〜

あーーさくらんぼ食べたくなってきました。
コメントへの返答
2011年6月25日 21:22
本当イイヒトでよかったです
助かりました

さくらんぼ狩り楽しかったですよ
食べ過ぎで若干お腹がユルくなっちゃいました
2011年6月25日 19:00
軽傷なのと相手がいい人でよかったですね〜

私は今日、慣らしで八ヶ岳方面に行きました〜

さくらんぼでは無く桃を買ってきました〜
コメントへの返答
2011年6月25日 21:25
最初、ぶつけちゃってすみません
と言われた時はドキドキしちゃました
たいした事なくてヨカッたです
2011年6月25日 23:07
傷は切ないですが、待っていたということで若干気持ちは落ち着きますよねあせあせ(飛び散る汗)

きれいに直りますようにぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2011年6月26日 1:14
綺麗になおりそうです。
でも、預けたり代車だったりで
やっぱり手間が掛かります
事故はお互いいい気持ちはしませんよね
自分も今以上に気をつけようと思いました
2011年6月26日 15:52
こんにちわ☆
自分が気を付けていても起こってしまう事故は切ないですね。。
でも、直りそうで良かったです(*^_^*)
相手の方もいらっしゃって。
綺麗に戻ってこられますように☆
さくらんぼ狩り、たくさん食べれそうですね(^-^)/
コメントへの返答
2011年6月26日 22:56
どーもです
綺麗に直していただけるように
アウトスペックさんに
お願いしておきます。

事故は嫌ですねー

さくらんぼは是非行ってみてください
かなり食べられちゃいます
2011年6月26日 22:53
お相手いい人ですねー!よかったですね。
でも落ち込んじゃいますね。

でもサクランボいいなー★
コメントへの返答
2011年6月26日 23:00
どうも、ご無沙汰です

実は相手は
スキンヘッドのデカピアス
手も喧嘩ダコか?と思う感じのゴッツさ
クルマもエアロバリバリのミニバン!
最初は思わずひるんじゃいました

よかったです
いい人で・・・・
おとーさんは頑張りました。

さくらんぼは
いいっすよ
初めてだったけど
イチゴ以上に食べれました。

プロフィール

いやー なんでしょ やっぱクルマって いいですね
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

マフラー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/26 07:59:41
柿本マフラー、入れました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/26 07:56:58
KAKIMOTO RACING / 柿本改 GT box 06&S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/26 07:24:09

愛車一覧

トヨタ ヤリス ヤリ素 (トヨタ ヤリス)
最後の所有ガソリンMT車に なるハズ 乗り倒すつもりです よろしくお願いしまーす
シトロエン DS3 シトロエン DS3
2015年3月1日、雨の中納車されました。4年14000kmの中古車です。家族で楽しく乗 ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
初めて買った車です 嬉しくて乗り回しました デジカメの写真が無くミニカーですみません
フィアット パンダ フィアット パンダ
長い間がんばって走ってくれました 多くの人と知り合うことが出来ました とても楽しいクルマ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation