• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月16日

陰湿な奴にやられました3

もう記録用としています(笑)後に何かの手がかりになるかもしれないので。

昨日?一昨日?

今回は曖昧。

今日見つけた左側フェンダーの下の方の同じような引っ掻きキズ。

とりあえず両日雨が降り、車は汚れた状態。今日洗車したら見つけました。

4、5cm程度で、爪で引っかかるキズ。
いやー、走行中にはできないでしょう
(´・ω・`)

太い針金踏んで、反動で華麗にキズができたとか、想像は無理です(笑)


もうここまでくると、フロントバンパーやボンネットの、飛び石でついたと思っていたキズも疑ってしまう(´・д・`)

半年で少なくとも10箇所あり、6箇所は塗装がえぐれてます。

思い込みがエスカレート(笑)

前車マークXでも半年でそんなにキズはついてません(´・ω・`)
というか、車ってそんなに飛び石くらう??

くらうものだとしたら、10年後にはすごい有り様になりますね(笑)

でもマークXはそんなではなかったんだけどなー。。。


まあ、買って半年でキズだらけな、かわいそうなレヴォーグです(´・ω・`)

再度。これは記録用です。
ブログ一覧
Posted at 2017/05/16 14:54:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スパイダーマン見たいですね( -᷅ ...
銀二さん

モニター当選m(_ _)m✨✨
sa-msさん

鈴鹿でND幌2.0に2敗目😢
DORYさん

乃木坂〜六本木ぶらり旅😋
こいんさん

Howard Jones - Th ...
kazoo zzさん

帰宅したら着弾してた🤩
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

この記事へのコメント

2017年5月16日 15:14
こんにちは♪

私のカムちゃんは高速通勤なので、久しぶりに洗車するとFバンパーは悲しいくらいにボコボコ跡です(ノ_・、)グスン

でもかとりさんは下道で近所だし(笑)ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
「左側フェンダーの下」というのが気になりますね?
いつまで続くんだろう・・・有る意味?恐怖すら感じます(ノ_-。)ウゥ・・・
コメントへの返答
2017年5月16日 15:38
こんにちわ!

あまり神経質にならないようにはしていますが、疑いの念は払拭できません(´・ω・`)
フロント側に関して、
もちろん、前走車を煽りまくってはいません(笑)むしろ、飛び石を警戒して走ってるくらいです。
にしては、キズが多いな、という感じです。

あ、スバルの塗装はもしかして弱いんですかね?(´・д・`)

残念ですが、まだまだ続きそうです。






2017年5月16日 20:03
マジで~
これはもう犯罪ですので会社に掛け合った方が懸命かと
でもマジでムカつきますよね嫌がらせにも程がありますよね((ヾ(≧皿≦メ)ノ))
コメントへの返答
2017年5月17日 18:04
防犯カメラに関して動きはありません(´・ω・`)

やっている本人は、きっとそれでイライラを解消してるのでしょうね。


かわいそうな人間がいたものです(´・д・`)

プロフィール

2016年10月16日から、 レヴォーグ2.0STIスポーツに乗りかえました(^-^)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

TEIN FLEX Z取付とプリロードのすゝめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/15 12:34:10
NDロードスターで学ぶ「ギア比」と「最終減速比(ファイナル)」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/07 01:03:40
嫁入り先 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/19 16:22:24

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
STIパーツを多少つけて、テールとマフラーを交換した程度です。 この車では、あらゆる面 ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
初めての自分の車でした。 もう何も残っていませんが、データとして記録したいと思ったので ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
19年式GRX120Sパッケージ、色はクールホワイトクリスタルシャイン。 車高 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation