• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

一部に流行りのイカを一足お先に喰らうw

一部に流行りのイカを一足お先に喰らうw 竿頭さんwに頂きました♪
う~さん
あざっす!!



見事に捌き済みで




解凍して



ねちょねちょを取って(笑)




縦にスジ入れてから切って




食ったら・・・




超ぉー甘ぁ~~!!!

柔いのに弾力?歯応え?すげぇ~~!!!

白ちゃん
5分の4くらい食いやがったぁ~~!!!


かなり美味かったです♪
ちゅーか、イカってあんな美味い食べ物だったんすね(苦笑)


皆さんに貰ってばっかりですが・・・
またお裾分けお待ちしております(笑)







☆おまけで今年初の釣果☆


なんでメバルやねんっwww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 12:23:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

連休3日目!N.O.Aの香りに包ま ...
ふじっこパパさん

第5回 CLUB RSTA 新たな ...
KimuKouさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

11th Civic オーナーズク ...
バナホンダさん

皆さん、こんばんは〜今日も花粉?で ...
PHEV好きさん

乗り心地悪いとのご指摘がw
ゆぃの助NDさん

この記事へのコメント

2012年2月10日 12:32
こんにちは!
イカ、おいしそうですね~(^^)この時期のイカは
身がしまっていてきっとかなりおいしいのでしょうね♪
おお~!メバルですか(^^)ルアーで釣るのですね!
コメントへの返答
2012年2月10日 19:55
こんばんは!!

新鮮なイカは・・・ヤバいっす♪♪
今まで食べてきたイカとは全く違うモノでした(笑)

ルアーで釣れるんですよ!!
本命はシーバス狙いだったので・・・
キミじゃないんだよぉ~!って感じですが(笑)
2012年2月10日 12:55
釣れたメバルの目・・・

イっちゃってません?(笑
コメントへの返答
2012年2月10日 19:56
まるで・・・

死んだ魚の様な目で・・・(笑)

ちゃんと元気に海に帰っていきましたよwww

2012年2月10日 13:08
でしょ?
ヤバいでしょ?(笑)
スーパーのと違うでしょ?(笑)


黒ちゃんも流行りに乗りますかぁウッシッシウッシッシウッシッシ
コメントへの返答
2012年2月10日 20:00
全然違いますね!!
実は・・・黒、イカの刺身は少し苦手で
スーパーのイカは全く食べれませんw
でも・・・食べれちゃいましたよー♪

流行りに乗るには、ロッドからか・・・(悩)

2012年2月10日 13:51
最近釣りは全く行ってないなぁ

ヘタレなので暖かくなってからにしよー(汗
コメントへの返答
2012年2月10日 20:01
防寒全開バリバリでホッカイロ装備で・・・

それでも、お腹痛くなっちゃう自分のポンポン
弱すぎるッスwww
2012年2月10日 14:32
やるかい?

バシっと合わせる釣りだから面白いと思うで。
コメントへの返答
2012年2月10日 20:03
考えちゃいますね~!!!

白ちゃんもイカ満足してたし・・・

船長は・・・○○ダじゃないですよね?
(まだ言うかwww)
2012年2月10日 15:24
一部盛り上がってる輩の一部ですがナニカ?(・∀・)

アオリはネチョーリ甘さが特徴なんだよね♪
やっちゃえやっちゃえ(^-^)v
コメントへの返答
2012年2月10日 20:04
盛り上がっている輩・・・ヤカラ~(爆)

ねちょねちょ、べとべとにちょっと引きましたがw
食べたらそんなんふっ飛びますね(笑)
2012年2月10日 15:51
家もねっとりアオリ食べました^^

う~さんおすすめ唐揚げもウマウマだよ♪

これからの時期デカアオリが出るよ!!
コメントへの返答
2012年2月10日 20:06
アオリって火星人っぽい見た目からは
想像できない美味さを秘めていたんですね!!

唐揚げですか♪
それもまた美味そうです☆

デカアオリ・・・釣り自体も楽しそうッスw
2012年2月10日 17:50
刺身も旨そうだけど揚げても良さそうですね^^

コメントへの返答
2012年2月10日 20:07
ビックリしましたw
イカがあんなに美味いとは♪

海の幸、あなどれないっす!!!
2012年2月10日 19:45
イカだなんてイカしてますね(爆)

あ、なぜかスーパーにメバルの刺身があったので珍しさで買ったので今から食べます(笑)
コメントへの返答
2012年2月10日 20:12
だじゃれはイカ~~ん(爆)

メバルの刺身が売ってるんですか?
自分の中では煮付けのイメージが強いですが
刺身もなかなか美味いらしいですね!!
2012年2月10日 22:44
アオリちゃんは、旨いですよね。
貰うに限ります(^^;)
メバル、ミノーで釣ったんすか?
陸からですか?
遥か昔にボードシーバスで1回だけ釣れましたが、
ほぼワーム。ミノーで釣れると嬉しいし、楽しいですよね♪
コメントへの返答
2012年2月11日 9:22
アオリ美味かったですよ~♪
想像以上で「ナニコレ?」って目が点でしたw

陸っぱりです!!
シーバス狙っていたので・・・
HIT~~♪
・・・あれ?引かない・・・??
・・・んん?バレた?? あ、居るか・・・ん?
あぁ~メバルさんかよーーー。
みたいな手応えのないやり取りでした(笑)
でも、釣れれば、嬉しいものですね!!!
2012年2月12日 16:13
美味しそう(☆ ☆)
海釣りは食べれるのが魅力ですね!

メバルは煮付けで供養ですか?
コメントへの返答
2012年2月13日 1:36
すんごい美味かったですよん♪

そうなんですよね~!!
釣って楽しい、食べて美味いw

メバルは元気に海に帰りました☆

プロフィール

「今のところ、まだ無事故(笑) http://cvw.jp/b/447088/29559873/
何シテル?   03/26 15:28
はじめまして。 4年乗ったオデッセイRB1後期アブソルートから 平成23年1月29日デュアリスDBA-KJ10クロスライダーに乗り換えました!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

クルコンモニター移設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/01 00:08:59
FITコーポレーション 
カテゴリ:タイヤ・ホイール関係
2010/06/24 21:31:20
 
有限会社 山善自動車整備工場 
カテゴリ:タイヤ・ホイール関係
2010/06/24 21:28:10
 

愛車一覧

日産 デュアリス 日産 デュアリス
街中で殆ど見掛けないクロスライダーのブリリアントホワイトですw
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
前期の発表時から、乗り換えるならオデッセイだなぁ~~~と思いつつ。 ついに念願かなって、 ...
ホンダ ゼストスパーク ホンダ ゼストスパーク
白ちゃん号♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation