2012年04月08日
今日昼頃仕事終わったので洗車しました。
まずシャンプーしてー
鉄粉がボディ全体的にヤバイついてたので全体の鉄粉落とし^^;
その後いつものガラスコーティングかけました!
洗車終わって時間見たら4時間もかかりました^^;
疲れた(^◇^;)
このメニューは雪解けて春に毎年やってます。
ここ2年くらいはガラスコーティングかけてるんですが、ワックスより持ちはいいですが、ムラに気をつけないといけないのでシビアで疲れます。
以前は固形ワックスばかりでシュアラスターのブラックレーベル愛用していたんですが、ワックスかけたてはキレイなツヤなんですが、雨の日乗ればすぐ落ちるのでコーティングにかえました!
結婚して子供生まれて洗車に時間あまりかけなくなったもあるんですが。
でも今年はまた固形ワックスに戻そうかと思ってます。
シュアラスターのワックスのあの匂い、ツルツルで顔スリスリしたくなるボディ、最高ですね(^^)
疲れたんでもう寝ます^^;
おやすみなさい!
Posted at 2012/04/08 20:04:46 | |
トラックバック(0) | 日記