• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月21日

サマーウォーズ見てきました^^(感想?)

サマーウォーズ見てきました^^(感想?) 映画館で見てきましたー

ネタバレになるのであまり載せられませんが、
素晴らしい作品でした♪

面白いのですが、感動もあり
不覚にも泣いてしまいましたw

最初の方はアレ?と思ったりしたのですが
見ているうちにその違和感も無くなり楽しめました

キャラクター、設定、ストーリーともに好きな感じだったというのもありますが見て良かったです^^

以上、稚拙な感想ですがご勘弁をww



前々から気にはなっているのですが、
自分は映画本編終了後、スタッフロール等も見て明るくなってから出るのですが
本編が終了したら帰る人も結構居ますよね?

皆さんはどっち派ですか?w
ブログ一覧 | アニメ・マンガ | 日記
Posted at 2009/08/21 21:48:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今夜の晩飯は〜😋👍
一時停止100%さん

朝ご飯😊
sa-msさん

薬漬け生活からようやく開放!!!
ウッドミッツさん

今日の朝ごはん。 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

車検にてS205を体験中〜
SELFSERVICEさん

曇りのち小雨のち晴れ(ちょっと)
らんさまさん

この記事へのコメント

2009年8月21日 22:06
映画内容によっては、すぐ帰りません!!(爆)

僕もそのうち、見ようかな?
コメントへの返答
2009年8月22日 23:24
内容によっては最後に何かあるかもしれないですからねw

ぜひ見てください
2009年8月21日 22:14
スタッフロールは意外といろんなことがかいてあるので、全部見ますね。
てか幕が上がるまでが映画ですよ。
ときどきエンドロール後にまた映像が流れるものもあるしw
コメントへの返答
2009年8月22日 23:27
やっぱりスタッフロールまで全部見ますよね♪
本編の映像が出たりして余韻にも浸れますし^^
エンドロール後のネタばれ的なものありますねw
2009年8月21日 22:54
名探偵コナンを見てからは
最後まで見るようになりましたwww
コメントへの返答
2009年8月22日 23:29
確かにw
コナンは最後にありますからねw
2009年8月21日 22:56
あ…いいですなーw
いつかは見よう…とは思ってますが、
そのまま忘れてDVDで見る…というオチ(;´ー`)

俺は最後まで見る派ですね。
最後の最後に貴重なシーンがあるんじゃ!?って思うと出られませんねww
…とはいってもそうそう貴重なシーンなんてないのだけれど(ぉ
コメントへの返答
2009年8月22日 23:32
漫画読んだ勢いで見に行ってしまいましたw

ですよねー
やっぱり最後までですね♪
最後になにかあるんじゃないかと・・思いますねww
結局、無くても見るんですけどねww
2009年8月21日 23:19
サマーウォーズ!観たいです!(>_<)/
自分は必ずエンドロール終わって幕が閉じてから退場しますw
エンディングの時に席を立って出て行くのは
僕の中では十分マナー違反です(`・ω・´)つ
コメントへの返答
2009年8月22日 23:36
是非見てください!w
エンドロールが終わるまでが作品ですね!

最後まで見てる人もいるので
出て行くのはマナー的にあまり宜しくないですね
2009年8月21日 23:50
私は最後まで見る派です。
エンドロールでNG集みたいのやったりいろいろ楽しいです。
1号娘が映画にちょい出演した時に試写会でエンドロールに名前が出て感動しました。
もちろんその映画のDVDは買いました。
コメントへの返答
2009年8月22日 23:40
皆さん、最後まで見る方が多いようですねw
NG集ありますね^^

娘さん、映画に出たことがあるんですね!
たとえ他の人が気づかなくても家族で見たときに名前があると感動ですね♪
2009年8月22日 0:41
オシッコの具合で変わります。
コメントへの返答
2009年8月22日 23:41
我慢してるときはさすがにエンドロールを見てる時間も惜しいかもしれないですねww

プロフィール

「痛G準備中w」
何シテル?   10/08 13:27
車のカスタム好きです^^ エルグランドで痛車ですw あとアニメとか漫画見ます。 ゲームもぼちぼちします。 んー、そんな人ですw コメ、登録お気軽に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
とりあえず納車されたよ☆
日産 エルグランド 日産 エルグランド
エルグランド E51改 3500cc なんだかんだで今は痛車にw Flyable He ...
マツダ ボンゴフレンディ マツダ ボンゴフレンディ
初めて自分で買った車です。 いろいろDIYでいじる練習にもなりましたw 買い替えに伴い売却
その他 その他 その他 その他
写真アップ用

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation