• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ブージの愛車 [メルセデス・ベンツ Bクラス]

パーツレビュー

2010年7月10日

オートウェア 本革  

評価:
4
AutoWear 本革シートカバー
念願のシートカバーを取付けました。

オートウェア本革タイプの白色ダブルスティッチです。

オートウェアのシートカバーのフィッティングは、
車種によって違いがある様ですが、このBクラス用
のカバーは、なかなかのフィッティングです。

Dotty製と迷いましたが、より落ち着いたデザインの方を
チョイスしました。

座り心地も良いですよ。

お勧めです。
定価オープンプライス

このレビューで紹介された商品

AutoWear 本革シートカバー

4.40

AutoWear 本革シートカバー

パーツレビュー件数:148件

イイね!0件




関連コンテンツ

類似商品と比較する

AutoWear / カラーセンス

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:150件

AutoWear / アンレスデラックス

平均評価 :  ★★★★4.36
レビュー:14件

AutoWear / ポイント

平均評価 :  ★★★★4.37
レビュー:339件

AutoWear / モダン

平均評価 :  ★★★★4.47
レビュー:384件

AutoWear / エアーメッシュ

平均評価 :  ★★★★4.30
レビュー:127件

AutoWear / コックスコム

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:4件

関連レビューピックアップ

Sylphide(シルフィード) / IKC Sylphide SC-7020

評価: ★★★★★

自作 トラスト

評価: ★★★★★

メルセデス・ベンツ(純正) フューエルフィラーキャップ

評価: ★★★★★

大陸 リアディフューザー

評価:

3M / スリーエム ジャパン ラッピング

評価: ★★★★★

KOITO / 小糸製作所 S25 シングル 12V 23W

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2010年9月11日 13:50
これ、いいですねー。

運転席のシートが破れかかっているのが気にかかってるんです。
クッションとかおくとなんか感じが変わりいやなんですよ。

黒に白色のステッチでおしゃれですね。なんかやってみたくなりました。

すわり心地はいいですか?ずるっと滑ったりしませんか?

全席やると雰囲気変わっていいですね!
コメントへの返答
2010年9月11日 23:12
こんばんは

座り心地は、クッション効果もあり、なかなかソフトでマイルドな座り心地になります。
滑る様な事は無いですね。
センター部分がパンチングだから?滑らないのかも。。。

夏はエアコンが効くまで熱いですが(笑)

本革でなくても、ポイントとか言うデザインも人気の様です。
どの種類もオプションでスティッチの色は選べます。

お勧めです ^-^

プロフィール

B型のMB-Bクラス乗りです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Bクラス メルセデス・ベンツ Bクラス
2007年式 ボーラーシルバー(761) B170ベーシックグレードです。 初めての輸入 ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
2.5Lエンジン搭載のチェイサーJZX81です。 色は白で、スタイルのいい車でした。 ...
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
10年以上乗りました。 エアロ付 ミニバンのさきがけ的存在ですね。 老朽化で修理費が多 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation