• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月14日

行ってきました~。

アップガ○ージに行ってきました。新品17インチアルミ+新品タイヤで約8万とか中古で7万位だとかあって『良かったら試着もできますよ』って。やばいです。試着なんてしたら無理にでも買っちゃいそうです。なので店員さんに今日は下見ですと(笑)あ~、アルミ欲しいな。ローサス欲しいな。小物はかなり充実しましたが大きいものが…( ̄○ ̄;)しかし欲しいもの多すぎ。とても小遣いが持ちません。
アルミを見た後で店内を徘徊してると純正交換用HIDバルブが7000円くらいで出てました( ̄○ ̄;) 昨日のプチで教えていただいた通りです。かなり安いですね♪次交換するならこれかな?今ついてるバルブも決して暗くはないのですがHIDのくせしてやたらと黄色いのが気になってます。まあ純正なので仕方ないですが。やっぱりもっと白いのがいいですね。また皆さんのお勧め等あったら教えてくださいm(_ _)m
ブログ一覧 | 車ネタ | 日記
Posted at 2008/12/14 19:34:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

9月も終わりますよ~😅 ラストの ...
コッペパパさん

今日は「COCO'S」
zx11momoさん

コーディングの記事書いてみた
alo-5さん

【シュアラスター ラボ日記】11月 ...
シュアラスターさん

ディズニーランドへ来ました
キュー太郎YZ11さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2008年12月14日 19:46
こんばんわ~~

お!今日はグッと我慢できたんですね~~
お次はやばいのでまた気合い入れて
行かないとですね!(^ヘ^)v

自分も純正バルブが気になったので
オクでゲットしちゃいました~~
なかなかの白さで気に入ってます~~
コメントへの返答
2008年12月14日 20:18
こんばんわ。
今日はなんとか我慢しました。あのアルミはマジ引かれましたが財政力のない自分には買えませんでした。分割してでもとか思いましたがとりあえずは今のままで我慢です。でもいつかはアルミ買いますよ~。

HIDはヤフオクも検討したのですがトラブルも聞きますし迷ってるとこもあります。やっぱり白くて見やすいのが良いですね~。
2008年12月14日 20:41
(´ω`)こんばんは~です。

がまんできるヒトがうらやますぃ~です( ̄~ ̄)ξ自分は、がまんできません( ̄□ ̄;)!!大物は買えませんが…(_´Д`)ノ~~

車高落としたい(´ω`)せめて、ダウンサスが…(_´Д`)ノ~~

HIDは、オクよりもショップのをオススメします(;^_^A
高いかもしれませんが、安いものを買って、壊れてのを繰り返せば、一緒ですよ~(´ω`)
それに、ショップのなら、保証がついてるのもあるし(;^_^A

えらそぉなこと言って、すみませんm(__)m
コメントへの返答
2008年12月14日 21:21
こんばんわ。
我慢してるのもありますが最近色々と買いすぎて金欠なのもあったので今回は見送りましたwほしいものがいっぱいで見てるだけでも楽しかったですよ^^ダウンサスとか車高調とかもありましたが型式違いでした><
HIDへのコメントありがとうございます。皆さんの意見が一番参考になります。また色々と教えてくださいね♪
2008年12月14日 21:31
同じ会社に行かれた人発見!!(爆)
3000円以上のHIDを購入した事が無いので何とも言えませんが
↑の方が言われてるように安物買いの銭失いという事も考えられますし
・・・。キキはたまたま今までのHIDバルブは切れてませんよ☆
安物はケルビン数と色が一致しないようですが(自爆)
コメントへの返答
2008年12月14日 21:54
こんばんわ。
HIDで3000円以下ってあるんですか( ̄○ ̄;) まずは価格に驚きです。さらにキキさんも同じ店に行かれたみたいですね(笑)ダブルで驚きました( ̄∀ ̄)しかしパーツは安いにこしたことはないですがそれなりのものだった場合に困りますからね。れいの50000蹴る瓶とかwでもあれはあれでいい感じですからね♪買うに辺り切れなければいいかなとも思いますが悩みどこですよね~。
2008年12月14日 22:56
こんばんは!!

HIDいいですよね~!私も次こそは~!って、思いながら、手をだせてません(笑)実用的で尚且つ、ドレスアップ性があって!!

また、アルミもガラッとイメージ変わるからイッチャいたいとこですよね~(笑)

宝くじでも当てるっきゃないですね(笑)
コメントへの返答
2008年12月14日 23:30
こんばんわ。
HIDは実用性を優先であまり蒼すぎるのは避けたいなと思ってます。純正だとかなり黄色味がかってるのが気になってハロゲンに見えてきたり(-.-;)明るさは申し分ないのですが見た目がね~。

アルミとローサスはマジ欲しいっす。それだけあれば十分です。
たぶん。
でもアルミとかはいたらリップもほしくなるだろうな~( ̄∀ ̄)宝くじ当たんないかなと思ってみたら今年はまだ買ってませんでした( ̄○ ̄;)
2008年12月14日 23:31
こんばんわ。

HID欲しいです。
でも切れない限り稟議は降りません・・・

アップガ●ージやセコ●ン市場は魔性の場所です・・・

宝クジ買いました。

当たったら買ってもらいます。

   
コメントへの返答
2008年12月14日 23:46
こんばんわ。
やっぱりHIDいいですよね♪うちも切れるまで使いたいのですが安く買えたらすぐにでも逝っちゃいたいです(笑)
18鉄さんのところセコハン市場あるんですか( ̄○ ̄;) うらやましい。自分はモバイルで存在を知りましたがまだ行ったことありません。一度行ってみたいのですがこちらもアップガレージと同じく行くとやばそうですねf^_^; うちも宝くじ買ってパーツゲットを狙っちゃおかな~(≧∇≦)

プロフィール

「しばらくの間 http://cvw.jp/b/447576/34156682/
何シテル?   09/30 23:52
パールホワイトのウィッシュ乗りのニコバンです。ハンネの由来はことわざの「猫に小判」よりいただきました。出来る限り純正のよいところを生かしたドレスアップを心がけつ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

出勤前のネタ探し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/11 19:20:14
【拡散希望】ホイール盗難(`□´) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/05 22:46:39
ナスカ特製 カラーチャート 
カテゴリ:インターネット
2010/03/05 00:13:33
 

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ ウィッシュ RS リミテッド (トヨタ ウィッシュ)
パールホワイトのエアロスポーツパッケージに乗ってます。目指してるのはスポーティスタイル。 ...
日産 セドリック 日産 セドリック
丸目4灯に憧れて自分で買った初めての車。また今までで一番お金をかけた車でもありますw車の ...
トヨタ bB トヨタ bB
特に弄ってはいませんでしたがローサス・マフラー・クリアテール・17インチアルミくらい。初 ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
初めて乗った外車ですが故障が多く入退院を繰り返してました。しかし走りは格別で2000cc ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation