
子供達が期末テストの1週間前と言う事で、姉に数学を習いに実家へ行って来ました。
何故か、姉は昔から人をモノで釣るんです。釣られる方も釣られる方ですが…(^_^;)
『しっかり集中して勉強したら、外食ご馳走してあげる!!』
この言葉で能率アップ!
で、連れてってくれたのが『割烹 たむら』
お肉屋さんが経営してるとかで、他店に比べ安い方ですが、高級。
じゃんじゃん頼んで、デザートも終わり、最後に注文したのが『板長の裏メニュー』前沢牛のヒレ焼き肉!!
100g 2880円を6切れにカットしもらい、またそれを2つにカット、最後にはじゃんけん…
さすがに、誰も遠慮はしませんでした(笑)
5人で19000円程でしたから、予想より安く済んだと言われて、内心『勉強しながら、おにぎり食べさせて良かった~(汗)』と思ったのは、私だけではないはず…(^_^;)
帰りは事故るかも~って思いながら食べていましたが、無事に帰宅してアップしています♪( ̄▽ ̄)ノ″
明日も気を付けよう~…( ̄人 ̄)

Posted at 2009/02/08 22:31:20 | |
トラックバック(0) |
ウマイ!! | グルメ/料理