• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月22日

パンク

パンク 帰り道29℃あったけど、雲っていたのでオープン走行。
何か違和感を感じながらも「まぁ~ええか~」で走ってました。
明日に備えてGASを入れて、エアーチェックをしてると、運転席側リアが1kgf/c㎡しかない。他は2.2kgf/c㎡あるのに~、念のためジャッキアップしてチェックすると「お~釘が刺さってる~」それも7cm位のでっかいやつ、何年ぶりだろうパンクなんて。
明日の為にその1、エアーチェックは忘れずに。
荷物を積んで明日の準備完了。
あ~明日は雨や~。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/05/22 22:30:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

マセラティギブリの、美しさと音(ト ...
Kolnさん

勿論!😩…744/1,729に入 ...
S4アンクルさん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

【お持ち帰りOK】○○童貞なんです!
九壱 里美さん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

この記事へのコメント

2010年5月22日 22:34
あらら…Σ(゚□゚;)

ボクも以前ネジが刺さってパンクしました…orz

雨の中、一番有利と思われる050に痛恨のダメージですね…ガ━━Σ(゜Д゜|||)━━ン!!
コメントへの返答
2010年5月23日 19:38
驚きでした~。
なんで~刺さってるねんって感じでした。
まぁ~早期発見早期治療でOKです~。
2010年5月22日 22:37
7cmガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

明日のレポ楽しみにしてます(`・ω・´)
コメントへの返答
2010年5月23日 19:39
斜めにグサッって感じでした。
嫌われてる奴に置かれたかなぁ~。
2010年5月22日 22:52
な、7cm・・・

パンク修理できるレベルなんですか??

まさか新品タイヤに交換ですか??
やはりエア圧チェックは重要ですね!
コメントへの返答
2010年5月23日 19:41
直径7cmじゃないですよ~。
直径は3mm位です~。
修理でOKです~。
2010年5月23日 1:07
明日走行会ですか??

雨なので絶対気を付けて下さいませw
コメントへの返答
2010年5月23日 19:42
大雨でした~。
でも楽しかったです~。
来月は舞洲カートです~。
2010年5月23日 1:36
結局、休みが取れず終いでした・・・

また、別の機会に遊んで下さいな♪
コメントへの返答
2010年5月23日 19:43
めっちゃ面白かったです~。
約2時間で到着します~。
次回は参加して下さいね~。
2010年5月23日 8:35
早めに解ってよかったですね!

前に高速でバーストしたトレーラーはそのまま火花を散らして走行してました(怖)
コメントへの返答
2010年5月23日 19:47
以前阪神高速で、前を走っていた2t位のトラックがバーストしました。バ~ンって物凄い音がしました。私は急ブレーキ、トラックはガタガタしながら左に寄って行きました。運転手はびっくりした様子でした。
2010年5月23日 16:02
痛いですね・・・。

でも何か起こる前に気が付いたのが幸いでした。(^^;

コメントへの返答
2010年5月23日 20:15
どう言っていいか分からないのですが、なんか違和感がありました。
前ならもっと顕著だったかもしれませんね~。
結果オーライです~。
2010年5月23日 18:05
パンク、お出かけする前にわかってよかったですね。

 今日はランエボの人たちとのオフ会でした★
コメントへの返答
2010年5月23日 20:22
そうです、今日なら高速飛ばして行きますから、まして大雨でしたから、大変な事になってたかも~。
おおっ、オフ会でしたか~、情報交換と友達の輪が広がりますね~。
2010年5月23日 18:05
こんばんわ~わーい(嬉しい顔)

空気圧のチェック中に発見できて良かったですね指でOK

高速を飛ばしている途中なら、怖いことになっていたかも知れませんよげっそり
コメントへの返答
2010年5月23日 20:32
よかったです~。
GASを入れてる時に、明日の為にチェック、チェックってゲージを押し付けると、「うん?、えっ?1kgf/c㎡しかない?えぇ~」でした。
よかったです~。高速でフェンスとキッスはしたくないですからね。
出かける前は忘れずに~タイヤチェックです~。

プロフィール

「ブレーキ回り http://cvw.jp/b/447891/43278434/
何シテル?   09/18 23:15
赤S2000 TYPE-Sです。いい年して、こんな車買ったなぁって言われているイチビリおやじです。Vゾーンたのしんでま~す。今後いろいろアイテムを増やすつもりで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
紀ノ川SAのS君です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation