• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月27日

alpha10写真撮影

alpha10写真撮影 10月25日にalpha10での写真撮影をしました(^^♪

寒い中お集まりいただいた皆さんありがとうございましたm(__)m
またこのような機会を作っていきたいと思いますのでよろしくお願いします(^o^)丿
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/10/27 23:31:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

自らの悪行を認識しろ❗️💢
伯父貴さん

造影CTの結果
giantc2さん

カップヌードル 魚介だしカレー
RS_梅千代さん

マッタリとした休日を自分なりに演出 ...
エイジングさん

自宅~の⚠️⚠️⚠️
【ShiN】さん

静岡麦酒は やはり安定の美味さ 〜 ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2009年10月27日 23:45
いや~行けなくてゴメンね。。

家族サービスで八雲のパノラ

マパークその他に泊まりで行

ってました。

しかしカッコよくキマリましたね~♪

コメントへの返答
2009年10月27日 23:54
いえいえ、また必ずしたいと思います。
その時はよろしくお願いします(^^♪

家族サービスお疲れ様でしたm(__)m

撮影は皆さんの協力でうまくいきました(^o^)丿
2009年10月27日 23:47
行けなかった(-´ω`-)シュン

まだやるっしょ?( ´艸`)ムププ
コメントへの返答
2009年10月27日 23:55
本当に寂しかったです(-´ω`-)シュン

必ずまたしましょうね(^_^)v
2009年10月28日 0:45
お疲れさまでした!

それにしても白アル少ないなぁ…
コメントへの返答
2009年10月28日 1:58
白アル少なかったですね(>_<)

でも逆にとても目立っていていいですねo(^-^)o
2009年10月28日 5:42
お疲れ様ですo(^-^)o

みなさんかっこいいですねo(^-^o)(o^-^)o♪
コメントへの返答
2009年10月28日 10:51
ありがとうございますm(__)m

初めての旗をあげての撮影は楽しかったですo(^-^)o

うまくいって良かったです(^o^)
2009年10月28日 11:13

今度?やるときは

風のないところで
やりましょう♪(笑)

飛ばされちゃうから( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2009年10月28日 11:26
今回の撮影会は色々とありがとうございましたm(__)m
飛ばされちゃう?僕が?(笑)

次も必ずやりたいと思いますが、その時は風のないところですね(>_<)
2009年10月28日 18:15
超~寒かったんですけど・・

楽しかったからイっか~(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2009年10月28日 18:19
本当に寒かったですね(>_<)

でも、またやりたいと思える良い撮影でしたねo(^-^)o

またやりましょう(^o^)
2009年10月28日 19:53
お疲れ様です○┓ペコ

行きたかった・・・・

でも、またあえる日を楽しみにしています。

頑張って( ´∀`)bグッ!

夜露脂苦です。
コメントへの返答
2009年10月29日 0:46
また撮影会をしますのでその時はよろしくお願いしますm(__)m

またお会いするのを楽しみにしていますo(^-^)o
2009年10月28日 20:20
まるくん!

最近見かけないけどちゃんと家に帰ってるの?
コメントへの返答
2009年10月29日 0:56
ちゃんと家にいますよ(^o^)

ほぼ毎日オンラインゲームしているので(笑)
2009年10月28日 20:36
鼻水垂れたね…
コメントへの返答
2009年10月29日 0:57
もしかして風邪引いてしまいましたか(>_<)
2009年10月28日 22:18
こないだは、どーもです冷や汗手(パー)タイヤがミミ落ちしてしまって、ナイトも行けませんでしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


マルヒロさんのアルも迫力あるのに、集合したらさらにほっとした顔


コメントへの返答
2009年10月29日 1:00
タイヤは本当に予想外の失費になりますよね(>_<)

でもホイールが傷つかなくてなによりでしたね(^o^)

僕のアルはまだまだひよっこなので、もっとよくしていけるように頑張ります(^o^)

プロフィール

「今年一年お疲れさまでしたm(_ _)m@まさし@さ・し・すパパ 」
何シテル?   12/30 18:28
アルファード大好きヽ(´ー`)ノアルファードを頑張っていじっていきますよ~(^^ゞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

恩を仇で返される。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/21 22:33:36
IDEAL リバイバル(ブラッシュド・カットアルマイトリム) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/11 12:07:28
新東名高速からの富士山 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/25 08:14:51

愛車一覧

ダイハツ ミラココア ダイハツ ミラココア
嫁さんの通勤車見た目ちょっと怒ってます(笑)
メルセデス・ベンツ GLクラス メルセデス・ベンツ GLクラス
アルファードをまだまだ乗るつもりでしたが、色々とありましてメルセデスベンツのGLに乗れる ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
w203からw204に乗り換えましたm(_ _)m 排気量もアップ楽しみもアップでワク ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤用の足としてドノーマル購入。 弄らないつもりが、納車3日でマフラー入りました(⌒-⌒ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation