くまちゃん_のブログ一覧

2012年02月25日 イイね!

ぷち自慢

ぷち自慢ランニングマガジン4月号の愛媛マラソン特集のページの写真に偶然わたしが写り込んでいることを、我がチームのTOPランナーの同僚が見つめてくれて教えてくれました。

今日午前中、早速、 本屋さんへ。
ミニサイズですけと映っていましたよ。

ウォーリー君を探せ状態ですが、3199 を探してくみて下さい。 ブログにアップすると画質が落ちてしまい、ゼッケンが読めない位置にいました。残念!

向かってコース右側、赤のコーン3番目付近のピンクシャツです。
Posted at 2012/02/25 14:43:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月23日 イイね!

ATMをショベルカーで

ATMをショベルカーで私がジョギングのスタート拠点としている、ホームセンターの駐車場に設置しているATMが昨夜ショベルカー強盗(未遂でしたが)に遭ってしまいました。バカなやつが松山にもいるもんです。はずかしい。
夕方のニュースで見たので。ひとっ走りジョグコースを変更して見てきました。回りが住宅街なのですぐに通報されたんだと思います。

既に真空パック?状態でした。
Posted at 2012/02/23 21:14:37 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月19日 イイね!

松山総合公園Run

松山総合公園Run15年ぶりくらい松山総合公園を登ってきました。近所にあるのですが子供が小さかった頃以来登っていないので本当にご無沙汰です。 練習を兼ねてのジョギングです。
登り坂はかなりの勾配で しんどかったですが途中休憩を入れて登りきりました。でもお天気は最高です。展望台からの360℃パノラマ?を紹介します。

北(遠くに瀬戸内海です)

西(同じく瀬戸内海です。前方の島は、伊予富士です)

南(伊予灘です。右側に松山空港の滑走路が茶色く見えます)

東(松山城と、中心街が望めます)

ジョギングコースはここをクリックしてみて下さい。行きも帰りも山越えコースでしたので お天気が良くて、絶景が拝めないとしんどいコースでした。
Posted at 2012/02/19 14:23:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月18日 イイね!

グランドもかちかち

今日は朝から草野球チームの練習でした。いつものように砥部町グランドなんですが、グランドの表面がカチカチに凍っていました。1時間もしないうちに表面が解けてきて水が浮いてくるありさま。

やっぱり砥部町は夜はかなり冷え込むんだな と実感。

天気は良かったのに練習後はスパイクがどろどろ、ユニホームの後ろは跳ね上げが沢山。

家に帰ってすぐに洗濯でした。
Posted at 2012/02/18 22:31:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月12日 イイね!

肱川おろし展望公園

肱川おろし展望公園昨年Mikan@RSZさんが紹介されていた、肱川おろし展望公園 に行ってきました。朝から空気が澄んで天気もとても良かったので、これはいい景色が見られると信じていましたが その通りの絶景でした。

登り口を間違えて、対向車が来たら絶対に離合できない、バックも出来ない山道に入ってしまい(でも地図では県道だったので優先したのですが)ヒヤヒヤでした。

展望台からの景色は最高! 桜の木もあり花見シーズンもよさそう!

帰りにJR下灘駅に立ち寄ると、2時間毎くらいしか走っていない電車(ジーゼル列車ですが)に遭遇が これはついています。写真マニアさん達も来られていました。

双海シーサイドパーク付近には、空からパラセーリング隊が山の頂上から砂浜を目指して舞っていて、既に春の装いです。

海岸沿いには、菜の花が咲いていました。 早いっ♪

きょうは本当にいい天気でした。
Posted at 2012/02/12 19:50:40 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

「[整備] #ジェイド サービスキャンペーン対応 https://minkara.carview.co.jp/userid/448038/car/2538630/5504620/note.aspx
2018/2 ジェイドに(ノートから) 2014/4 ムーブに(ストリームから) 2009/4 ストリーム 2008/7 ノートに(プレオから)

<< 2012/2 >>

19202122 2324 25

ホンダ(純正) インターナビ・データ通信USB
2023/08/21 20:25:36
internaviの通信ドングル交換
2023/06/02 18:32:58
CAR MATE / カーメイト メモリーキーパー RED / SA202
2023/01/15 21:35:27

ホンダ ジェイド ホンダ ジェイド
シャトル本命で商談中に訳ありのジェイドを中古車サイトで見つける。走行距離300㌔。某会社 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
嫁さんの買物用です
三菱 ミラージュ 三菱 ミラージュ
記念すべき最初に乗った車です。当時の三菱はパジェロ譲りのミッションで、4速マニュアルシフ ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
3代目シビックの「ワンダーシビック」です。当時のボーイズレーサーブームを牽引した名車と思 ...