• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月30日

秩父 羊山公園の芝桜(^^)/

昨日は羊山公園の芝桜を観に行ってきました。

午前10時30分に自宅をスタート、首都高速・外環・関越道を経由して、渋滞もなく、13時に秩父に到着しました。

さっそく、昼食!!!!! 昨年お世話になった「みあび庵」で海老天もり蕎麦きり 1,680円とみやび蕎麦きり980円を食べました。



そして、メインの芝桜



武甲山と芝桜






全行程300km、9時間の旅でした。
ハイドラタッチは15タッチでした(^o^)/
疲れたww
ブログ一覧 | 家庭 | 旅行/地域
Posted at 2014/04/30 09:37:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

油壺から三崎へ...!
でいちゅけさん

皆様こんにちは!
ns-asmmさん

春の怪 ~誰? (;゚Д゚)~
THE TALLさん

検査結果
chishiruさん

✨渋谷で5時✨
Team XC40 絆さん

おみやげ⑧
.ξさん

この記事へのコメント

2014年4月30日 9:58
こんにちは、お久しぶりですみません。(汗)

貧乏暇無し多忙なもので申し訳ございません。

綺麗な花々&山並みと、美味しいお蕎麦と天婦羅

最高のドライブですね~!

お疲れ様でした。
コメントへの返答
2014年4月30日 10:16
こんにちは(^o^)/

久しぶりww
忙しそうですね!!!

今回はきれいな芝桜を見ることが出来ました。
でも、疲れました(>_<)

まだ、ゴールデンウィーク後半があるので、渋滞の中、どこかに行ってきますww

2014年4月30日 12:55
秩父はどこの蕎麦屋に入ってもハズレが少ないですよね。

140号沿いでは少し市役所側に在る”こいけ”ともっと奥地では旧荒川村の"秩父路”をよく利用しています。

機会があればどうぞ。

芝桜の時期はいつも道が混んでますけど、それほどでもないですか?
コメントへの返答
2014年4月30日 13:14
こんにちは(^o^)/

”こいけ”は混雑してたのでパスしました。一度は行ってみたいですね!

今回は1日だけの祝日でしたので、スムーズに走れました。5月の連休は混雑しますね・・・・

一般車両は進入禁止のため、臨時駐車場(果樹園)に案内されます(^o^)
2014年4月30日 14:06
凄い芝桜ですかねー(^-^)
綺麗すぎるー(^^)

春をマン喫、羨ましい♪


近場にないかなぁ(´・ω・`)?
コメントへの返答
2014年4月30日 14:21
こんにちは(^o^)/

羊山公園は芝桜で超有名どころです。
時期的にはピークを過ぎている状況でしたが、綺麗でしたね・・・・

ググってみたら滋賀県は大津湖岸なぎさ公園が名所になってますよ(^o^)
2014年4月30日 23:28
こんばんは♪

ドライブお疲れさまでした(^_^)
これは綺麗ですね、と言うか絶景ですね!!

秩父は、長瀞と定峰峠しか行った事がありません(^_^;)
コメントへの返答
2014年5月1日 0:18
こんばんは!

まだ混雑してなかったので、ゆっくり観ることが出来ました。

連休後半だったら、えらく混雑すると思いますww

長瀞は桜がきれいですね(^-^)/

プロフィール

「@洗車男。さん!
こんばんは(^O^)/
どうされたんてますか?」
何シテル?   05/05 21:24
みんカラお休み中ですm(_ _)m 「必ずお読み下さいませ!」 フォロー申請は私が共感出来る方のみ承認致します。人数は求めていません。相互フォロー(み...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

第4回『走郎弐千』in TC2000(^o^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/07 13:03:21
雑誌に掲載されました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/07 13:01:59
第25回『走郎』in TC1000(^o^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/07 13:01:39

愛車一覧

日産 オーラ e-POWER シリアル君 (日産 オーラ e-POWER)
家内も運転するので、基本はノーマルです! 今回はサーキット走行などの走りに特化したチュー ...
その他 自転車 ビアンキ君 (その他 自転車)
ビアンキ BIANCHI 2008 models 1885 HYDRO CAR ...
その他 自転車 ガノちゃん (その他 自転車)
2013年式 ルイガノ シャッセ サイズ:370mm フレーム:6061 アルミ フォ ...
スバル インプレッサ かつおぶし (スバル インプレッサ)
サーキットを走っていましたが、2008年式のため最低限の維持が中心になりました。4ATで ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation