• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月20日

6Kmオーバー

6Kmオーバー キリ番Getならず。
あともうすぐで7777Kmだったが忘れてた。
残念、来年2月で初めての車検です。
走行距離少なすぎ!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/11/21 00:33:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

自由研究 2nd
VANさん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

青いオーブンカー
nobunobu33さん

innovation Part 3 ...
ぱりんこver.24さん

キリ番ゲット
2.0Sさん

この記事へのコメント

2010年11月21日 8:31
もう直ぐ初車検で7783Kmですか?羨ましい~♪
私ももう直ぐ初車検ですが、50000km超えてます(汗)
通勤で使うから予想はしてましたけど、この調子で10年乗ると160000km超えそうな悪寒です(大汗)
コメントへの返答
2010年11月21日 13:05
コメントありがとうございます。
あまりプレに乗れていないのでプレが可哀そうです。逆に距離が伸びてる人が羨ましいです。
2011年2月12日 13:02

たまには遠回りしてドライブたのしんでください♪

近距離が多いと バッテリーも弱まりますよ(^_^;)

このメーターは社外でしょうか!? カッコイイですね~(o^∀^o) 羨ましいです~(o^∀^o)

家のは前期なので メーター周りは弄っていく予定です(^w^) ただ、チップLEDはさわった事ないので怖いですね~(^_^;)
コメントへの返答
2011年2月12日 17:12
はじめまして今月は初車検なのでバッテリーも交換ですかね。
メーターは純正です、何も手を加えていません。いや、出来ません。

プロフィール

「右折レーンから直進する車がいました。ア○か? 2018-11-10」
何シテル?   11/10 21:46
2008/2末に納車されました。 20S DISI オーロラブルーマイカ プレマシーの前は、Sワゴンに乗っていました。 みんカラ初心者なので皆さん優しくお...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

やっと交換アイストキャンセラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/16 21:28:14
いろんな意味で楽しかった♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/20 00:02:56
ぶつけられたので・・・、チェンジ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/03 16:37:24

愛車一覧

ダイハツ タフト ダイハツ タフト
プレマシー老朽化と車検間近で乗り換えました。 通勤メインで使用しています。 今後はソロキ ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
主に通勤(片道2Km)に使用 マツダは2台目です。 みんカラみてぼちぼち弄って行きたいと ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation