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2014年12月31日 イイね!

晴天なり

晴天なり今年最後の洗車完了!

( ´艸`)
Posted at 2014/12/31 09:51:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 洗車 | クルマ
2014年12月08日 イイね!

悩んだ挙句

去った土曜日上げました w






 作業時間約 h1 、がんばった俺 ( ´艸`)







 フロント の バネ を左の 10 k から右の 9 k へ交換しました。

 減衰は : F = 16/30 R = 8/24 で セッティングスタート !
Posted at 2014/12/08 21:37:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | ESSE | クルマ
2014年12月04日 イイね!

地味系で。。。

先月、沖縄 エキサイティング ジムカーナ に参加して思いました

脚の セッティング を変更せねば。。。


今までは名護 サーキット の カートコース 用に試行錯誤しながら脚を合わせてきましたが

その セッティング のままだと沖縄 カートランドでは コーナー 脱出時全く グリップ しませんでした。


バネレート と減衰の調整が出来るので サーキット に合わせて変えるのが常識か。。。


ストレート からの フルブレーキング で ロック せずに減速出来たので良しとしていたのですが

立ち上がりで タイヤ の空転が止まらず アクセル 踏めませんでした。


LSD や NEW タイヤ の投入も必須だと思うのですが、まずは脚の セッティング で ・・・ 、

地味だよね~ _ノフ(、ン、)_





私 ドライブ ↓







ヲヲシロウ さん ドライブ ↓




コーナリング 中の姿勢なんですが バネ 固いっすかね?

もしくは減衰で調整するか?

考えるだけで飯 3 杯いける  ( ´艸`)
Posted at 2014/12/04 22:05:14 | コメント(2) | トラックバック(0) | ESSE | クルマ

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「あけおめ http://cvw.jp/b/448101/44764353/
何シテル?   01/16 16:14
初めまして、平成 20 年 2 月に エッセ 乗りになりました、こんなに楽しい車だとは思ってもいませんでした、選んで良かった!よろしくお願いします。 ※ ...
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