• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月17日

コペトロにATクラスはいる?いらない?

コペトロファンの皆さんにお伺いします。

コペトロに「ATクラス」は

いる?

いらない?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/17 12:55:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012年2月17日 15:26
いる!

に一票 いづれお世話になるかもしれないので^^
2012年2月17日 17:04
(・∀・)ノシ{いる!
2012年2月17日 17:34
いります。

其々に楽しみ方があるので、其々のポディウムが あったら良いかと。
2012年2月17日 17:38
いる!!

AT乗りで走ってる人も多いかと(^-^)
2012年2月17日 17:59
今の【ノーマル&ATクラス】から独立させる意味でならアリだと思います。


しかしそうなると、【ATクラス】は事実上の「チューンドATクラス」になるでしょうね。
2012年2月17日 18:11
【いる】に1票。

ATにはATなりの難しさがあり、車種や状況次第ではATが有利なケースもあります。
(事実、プロダクションレースで同様のケースが普通に起きています)

また、東北660を筆頭にATクラスを設けているイベントもあるので、ATだから走れない・勝てないとか云う事は無いと思います。

まずはATクラスを設けてみて、動向を見て判断されるのも、いかがなものでしょう。


2012年2月17日 18:51
いる~♪ に1票

AT参加者が増えて欲しいです~
2012年2月17日 19:02
掲示 ありがとうございます♪

是非、ATクラス設定 を お願いします!
2012年2月17日 20:06
いると思います。
コペン乗りの方はMTとAT半々位の割合だと思うので………。
2012年2月17日 20:23
(○ ̄∀ ̄)ノぁぃいると思いますょ

2012年2月17日 22:19
いると思います\(^o^)/

クラス別けがあると参加しやすく感じます♪
2012年2月17日 22:40
【いる】に一票

門口を広げて、モータースポーツ愛好家が増えることを期待します。

特に若い人たちにもっとクルマ好きになって欲しいですね。(^o^)
2012年2月17日 22:53
もちろん『いる』♪です。
AT同士の熱いバトルがしたい♪

便乗で、今年は関東・東北地区でもコペトロ開催して下さいね!!!
2012年2月17日 23:53
「要ります」に一票。

ATでもサーキットを走ってみたい方はいらっしゃると思いますし、その中でポティウムを狙えるとなると「ATだから」と諦めていた方のチューニング熱にも火をつけることができると思います。

その結果、AT車のチューニングの選択肢が増えれば、尚嬉しいですね。

ATクラスでも優勝者は次回からMTのクラスへスライド、というルールも面白そうです。
2012年2月18日 0:38
いると思います

元チューンドAT乗りとしては前の車の時に出来てほしかった・・・

あと、関東でも開催お願いしますm(__)m
遠くて観戦も出来ません・・・
2012年2月18日 1:05
要る!
ATでMTを・・・
負かしたら・・・
面白いかも・・・
2012年2月18日 7:55
要るに一票です(*^o^*)

ATでも速い人は沢山いるでしょうね(o^∀^o)
2012年2月18日 15:48
いる。

他クラスと混走しても、クラス分けはあった方がいいと思います。

みんカラセレクト

プロフィール

「セレクトになりました。みなさんいいねありがとう!」
何シテル?   12/09 20:49
HOT-Kの編集長オカPです。コメントにはご返事できない場合が多々あると思いますがお許し下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
コペントロフィーノーマルクラス用参戦車両
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
新規格NAスプリント用競技車両
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
生涯2度目の初代ステップ。ヤフオクでこのゴールドを見つけ、直接交渉にて18万円で入手。ボ ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
2008年8月、某耐久レース中に自らのドライブでクラッシュ、そして大破。いまなお後悔と反 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation