• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月14日

今日は成人式・・・・ついに雪が降りましたね。

今日は成人式・・・・ついに雪が降りましたね。 今日は成人式・・・・・・懐かしい~ですね。

しかしついに雪が・・・・・朝おきたら降っているし積もっているではないでしょうか?

いつも成人式に日は確率が高いです。成人式の方は大変でしょうね。

なので雪かき用の物を買いにホームセンターに行きました。

プラスチックの物は完売・・・・・そこで軽めのスコップを購入

周りを見るとみんな持っていました。見る見るうちに、在庫も残り少なくなっていました。

帰りの道は雪で渋滞が・・・・・今日は夜勤(>_<)夜勤は徒歩での出勤大ですね。

明日の朝はガリガリ+渋滞予想なので歩いて行った方が早く帰れそうですね。

みなさんも車の運転にはくれぐれも気をつけてくださいね。(^-^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/01/14 15:17:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

4/25)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

令和6年4月のまいこサン
P.N.「32乗り」さん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

トラック🚚DIYとイイね👍あり ...
【ShiN】さん

この記事へのコメント

2013年1月14日 15:47
大阪は朝からどしゃ降りの雨でした。

我が家のドラ息子も今日が成人式。それを考えると自分も歳をくってるのを実感します(^_^;)

大阪は余り雪が積らないので、僕は雪かきの経験がありましぇ~ん(^。^)y-~
コメントへの返答
2013年1月14日 17:54
こんばんは~
雪かきは無い分
夏はものすごく暑いですね。
私も年をとったのを実感します。(^-^)
2013年1月14日 16:08
今日はどこも寒いみたいですねがまん顔

雪…すごいッスね(泣)

こっちもあまり雪が降らないんで少し積もっただけでかなりビビります(笑)


成人式…懐かしいですね冷や汗2ワラ
コメントへの返答
2013年1月14日 17:55
こんばんは~

そうですか?こちらは朝おきたら・・・・・
昨日は暖かかったのでまさか雪がとは

それにしても成人式は懐かしいですね。(^-^)
2013年1月14日 17:08
コンニチワァ(*^^*)

降りましたね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
こちらは12、3センチは積もってます(´Д`)

成人式の日の悪天候率高いですよね(∋_∈)

りんごの成人式~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
手だけでは足りません~ヽ( ̄▽ ̄)ノ


夜勤の通勤、気をつけてくださいね(^-^)
コメントへの返答
2013年1月14日 17:57
こんばんは~

降ったし積もってますね。

こちらは15センチオーバー?

明日の通勤は気をつけてくださいね。

私も片手では足りませんね。(^-^)
心は・・・・・体は○0代
2013年1月14日 21:26
こんばんは(^-^*)/

そちらは結構降ったんですね(ノ゚O゚)ノ

こちらは雨でした(^_^;)県北はガッツリ雪だったみたいですw(゚o゚)w

夜勤…お気を付けて(^O)=3
コメントへの返答
2013年1月15日 9:03
おはようございます。

すごい渋滞です。

徒歩で行ってよかったです。(^-^)

まだ結構積もっていてがりがりです。

プロフィール

80系に乗り換えました。 納車完了(*^_^*) ラグジュアリースタイル目指します。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

おまちゃんさんのトヨタ ヴォクシー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/21 08:04:50
トヨタ ヴォクシー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/16 21:47:08
三菱 eKワゴン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/06 12:15:46

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ヴォクシーSTYLE (トヨタ ヴォクシー)
納車完了(*^_^*) ラグジュアリースタイル目指します。 よろしくお願いします。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation