一昨日のフレンチフレンチ南町田でのこと、荷物を積もうとガラスハッチを開けて、ふと気付いた・・・。パツキンが折れて切れているではないか(>_<)
仕方なく帰る途中でDラーに寄って見てもらった。ついでに、この間からひわこサンに故障を指摘されていた“反応の悪いキーレス”も診てもらう。
結果、鍵は交換、パッキンはサイドのガラスに張り付けられているのでガラスごと交換(両側)となった。本国から取り寄せなので結構な日数我慢しなくてはいけないらしい。
207SW乗りでこれを見ている方はちょっとチェックしてみてくださいね。
どの部分かというと
初修理1 posted by
(C)たにぃ★
画像の矢印部分。
拡大したのがコレ。
初修理2 posted by
(C)たにぃ★
我が家のライオン君が腹ぺこでカジッタリしていないハズ・・・
ライオン posted by
(C)たにぃ★
ってコラ!とぼけた顔して何をする(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
そうそう、画像は家で撮りましたが、写っているガラスに貼り付けられた矢印はDラーに診せたときに「写真撮らせてください」と言っていたので、はがすのを忘れているようです。何十キロもこの状態で走って帰ってきてしまいました。
相変わらずな対応のDラーです・・・。無償交換ってことだけが唯一の救いなんですがね((+_+))
Posted at 2008/12/08 21:04:42 | |
トラックバック(0) |
クルマのこと | クルマ