ど~も、お久しぶりです。
先日体調を崩して仕事を早退した、軟弱者のたにぃ★です。
朝方寒い時もあれば、日中は蒸し暑かったりで、体がついていきません。
もう、若くないんだなぁ・・・と。。。
ウチの207SWGTiは相変わらず異常なく走っていますが、先週ふとガラスハッチを開けようとすると、、、、
201206252 posted by
(C)たにぃ★
ヤジルシのとこのボルト部分に被せるプラスチックカバーが亡くなっていまして。
さっそくDラーへ電話して取り寄せてもらいました。
それで今日は、届いたパーツを受け取りに。
20120625 posted by
(C)たにぃ★
パーツは小さなもので、1個600円也。
名称フメイで、頼む時は「あ~、えっと。リアのワイパーの付け根のボルトにはめるプラスチックの黒いヤツ・・・お願いします」でした。
201206253 posted by
(C)たにぃ★
ツメが1ヶ所出ていて、止まっているだけなので、ガラスハッチを開けるときに、裏側のツメを押して外れてしまうようです。(わかりづらいですが・・・)
そんなこんなで、夕方帰宅すると、、、
あれ、、、駐車場の隅に何やら黒いモノが。。。
まさしく、さっき買ったばかりの600円1個とおんなじものが落ちていたのでした。。。チャンチャン。
※【学んだこと~】失くしたものはちゃんと探してから購入しましょう。
Posted at 2012/06/25 17:35:08 | |
トラックバック(0) |
クルマのこと | クルマ